PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

パンダ病がスッカリ治ったくいなさん。

自分の子供として可愛がってたパンダさんも、今ではスッカリおもちゃに戻っています。

      あ

どんなおもちゃがあってもやっぱりパンダが好き♪

機嫌の良いときはたいがいパンダを咥えています♪

でもね・・・

       い

気分が乗れば乗るほど、パンダだけで遊ぶのは物足りなくなってくるようで・・・。

       う

よみちゃんをも巻き込んで遊びたいようですよ!

でもね・・・よみちゃんは・・・遊びたくないようで・・・。

       え

背中を向けて無視を決め込んでいますよ!!

でも・・・テンション絶好調のくいなに・・・この無視通用するかな?

       お

はい~無理~!!

スカート引っ張られてますよ~。

先月くらいからかな~?

くいながよみちゃんと遊びたくなったとき、こうやってお洋服を引っ張ってお誘いすることが多くなりました。

お陰でよみちゃんのお洋服はほとんど伸び伸び・・・。

だったらお洋服を着せなきゃいいじゃん!って感じなんだけど・・・。

そうすると、よみちゃんのアンヨや首を引っ張っちゃうんですよね~。

おぉ~コワ!!

       か

くいなからしたら決していじめてるわけではないんですよ。

ただね・・・今まで・・・よみちゃんが家族に加わるまでワンコと遊んだことがないんですよね。

自分から遊びをお誘いすることなんてなかったんですよね。

だからかな~優しいお誘いの仕方がわからないというか・・・加減がわからないんでしょうね~。

わかるんだよな~くいなの気持ちも・・・よみるの気持ちも・・・。

わかるから・・・よっぽどのことが無い限りこのまま様観するんだけど・・・。

でも・・・でも・・・

       き

何度見ても・・・この光景・・・。

悪代官と町娘に見えてまうねんな~。

くいなの口から「良いではないか!ぐふふふふ~」と聞こえてきそうでしょ?

でも・・・こうやってひと悶着あっても、最後には・・・。
 
       く

一緒に仲良くネンネするんやで~♪

終わりよければ全てヨシ。

ハッピーエンドです。

       
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!私も今から「仲良し♪」で更新しようと思ってたとこやねん~!かぶるけど、いいやんな♪ごめんな~!

くいなちゃんのパンダ病終わってんな☆
またしばらくは大丈夫そうやんな♪
くいなちゃんのお誘い面白い~!ほんと「良いではないか~」やな(笑)
でも上手に誘ってるやん~!お尻もプリンッてしてるし~♪
よみるちゃんもお誘いに乗ってくれたらいいのにな~!そう上手くはいかないか~☆
でもよみちゃんも「嫌や~!」って言いつつ、まんざらでもないのかもよ(笑)

| やはる | 2009/03/11 21:12 | URL |

やはるさん へ

お先に「仲良し」で更新させてもらったで~。
でもやはるさん安心して!
ウチのんは「仲良し」の最後に?やから(笑)♪じゃないからかぶってないで~。
早く更新してや~待ってるんやで~。

そうそう、くいなのパンダ病は一応落ち着いたねん。
しばらくは安心して過ごせそうやわ~心配してくれてありがとうな~。

くいなのお誘いって荒くたいやろ~。
飼い主に似たんかな~?
ホンマに悪代官様みたいでな~んか嫌やろ~(笑)。
お尻プリンでお誘いしてくれて、それによみちゃんも素直に応じてくれたら丸く収まるねんけど・・・よみちゃんのノリが悪いからな~。
こんな引っ張り合いになるねん~。
でも、やはるさんが言ってくれるようによみちゃんはマジでまんざらでもなさそうやねん。
だってな~引っ張り合いを止めて二人を離してあげるやろ~。
そしたらよみちゃんくいなにくっつきに行って「もう一回して~。」っておねだりしに行くねん。
まんざらどころか・・・Mやで!

| まるまよ | 2009/03/11 23:30 | URL |

勝手に悪代官にされた・・くいなちゃん。
でも・・爆笑したわ!
くいなちゃんのほうが妹みたい、ってかぁ~
よみるちゃんって貫禄あるんよな~クスッ
姉妹としては・・違った性格で良いのでは?
一緒に寄り添って寝てる姿・・ホントに可愛いくて
羨ましいな~~

| ノーティママ | 2009/03/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、こんばんは。
何年か前から、今はブログされてませんがある方から、まるまよさんや花子さんのブログを見せて貰って、自称くいなちゃんの隠れファン会員No.2の、colonママです。
No.1も、私のお友達なんですが(笑)


のーちゃんママのはからいで今回……
と、言う事で突然ですがお邪魔しました。
いつも、読み逃げお許しくださいませ。
よろしくお願いします。

| colonママ | 2009/03/13 18:50 | URL |

ノーティママさん へ

悪代官に仕立て上げちゃってるけど・・・でも悪代官に見えるでしょ~(笑)
ほ~んとよみちゃんが来る前のくいなはちょっと落ち着きかけていたんだけど・・・今ではパピーに戻ったかのようにイタズラばっか!
暴れてハシャイでばっかです。
逆によみちゃんの方が落ち着いているみたいですよ~。
でもこの性格の違いがいいのかもしれないですね~。
結構上手くやってくれています♪
一緒にネンネしている姿、ホントに時々しか見れないんですがこれが見れた日は「1日頑張ってよかったぁ~」と何故か自分を褒めてしまいます。

| まるまよ | 2009/03/14 13:05 | URL |

colonママ さん へ

私の方こそ!
いつも勝手に読み逃げさせていただいています。
colonちゃん、本当に可愛くってご家族の楽しいほのぼの生活もホント羨ましく見させていただいていますよ~。
特に食いつきたくなったのが「白いタイヤキ!!」。
私の実家の近くにも白いタイヤキ屋さんがあるんですが、買ったことなかったんです。
colonママさんのブログを見させていただいて買いに行こうかどうしようか・・・迷っている最中です。
今度お会いした際にお味の方はどうだったか教えてくださいね。

ホント今回はのーちゃんママさんのお陰で念願だった出会いの夢が叶うと思うとドキドキで仕方ありません。
失礼があるかもしれませんがこちらこそ宜しくお願いいたします。

| まるまよ | 2009/03/14 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/33-d1a66e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

