PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

よみちゃんがお首に巻いているのは

          1_20100802000707.jpg

可愛いビーズのネックレス☆

お揃いで

          2_20100802000707.jpg

くいな姉ちゃんもつけてます☆

夏っぽくて、くいちゃん・よみちゃんの雰囲気にピッタリ☆

でも・・・実は・・・ネックレスではなくって

          3_20100802000707.jpg

ハーフチョークでした☆

初めてのハーフチョーク。

ずっと前から「ハーフチョークが欲しいなぁ~」って思っていたんだけど・・・。

なかなか好みの物がなくって・・・。

          4_20100802000707.jpg

そんな私の思いが伝わったのか・・・。

可愛いビーズのハーフチョークと

          5_20100802000707.jpg

お揃いのビーズリードをプレゼントしてくれました♪

          6_20100802000706.jpg

最近はもっぱらこのリードとハーフチョークでお散歩&お買い物に行くんだけど、しょっちゅう声をかけてもらうようになっちゃいました。

それに私も、何だかセレブになったような錯覚に陥っちゃったりなんかして(笑)

素敵プレゼントのお陰で、泉州弁を忘れそうです(笑)

プレゼントしてくれたお友達、どうもありがとう♪

大事にしま~す☆

| くいなとよみる | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
良い感じのからーとリードだ。
お友達、本当に上手ですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/02 12:01 | URL |

ミルパパママさん へ

いい感じでしょ~♪
くいなとよみるのイメージぴったりで、お気に入りです。
ホント上手に作ってくれました。

| まるまよ | 2010/08/02 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

