PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変身☆

昨日のブログにも書いたように、私がウィッグを着けるとくいなとよみるは不思議顔。

もしかしたら・・・くいちゃん・よみちゃんも・・・本当はウィッグ着けたいんじゃないか?な~んて思っちゃったもんで・・・。

          1_20100731223337.jpg

くいちゃんに被らせてあげたら・・・。

あれ~?何だかまんざらでもない様子(笑)

嫌がることなく、自分の頭を差し出してきました。

な~んや!ホンマは着けてみたかったんや~(笑)

じゃあよみちゃんは?

          2_20100731223337.jpg

ちょっとズレちゃったのが残念やったけど・・・。

でもよみちゃんもじ~っと大人しく、お座りして待っていました(笑)

くいなもよみるも女の子。

やっぱりオシャレに興味があるんやなぁ~♪なんて思ってしまいました。

| くいなとよみる | 22:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人ともされるがままって感じですね。
よみるちゃんの方がそれなりっぽいかなぁ?(笑)

| イニイミ | 2010/08/01 06:28 | URL |

くいよみちゃんもいいけど、
まるまよさんか着けた姿の方が
私は気になるで!!!
見たいから着けてきて。
それ着けてBBQしよぉ(笑)!

| 花子 | 2010/08/01 10:09 | URL |

ハハハァ~、どっかのお姉ちゃんと同じようなことして遊んではるわ!

特に、くいなちゃん違和感なく人間みたいやね(*≧m≦*)
それより、まるまよちゃんが、そのウイック被ってるの想像してしまうわ。

| colonママ | 2010/08/01 12:23 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、さすが女の子お洒落も
気になるお年頃になりましたね。
何だかしっくりしてますよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/08/01 12:27 | URL |

ワンコにズラなんて似合う訳ないやん~!
って思ったけど…
まさかの激似合い!くいちゃんもよみちゃんも似合ってるやん~v-10
前言撤回やわ~v-435
もちろんまるまよさんはこのお二人さんより似合ってるんやんなぁ?
これは負けじとまるまよさんの姿も公開するべきやで~v-411

| ♪みんみん♪ | 2010/08/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

イニイミ さん へ

そうですね(笑)
されるがまま~かもしれません。
でも似合ってるでしょ?

| まるまよ | 2010/08/01 23:53 | URL |

花子さん へ

私よりもくいよみちゃんの方が似合ってるわ~(笑)
これな~着けたらゴージャスになっていいねんけど・・・めっちゃ邪魔やねん(笑)
着けた状態でBBQなんて暑くて無理やわ~。

| まるまよ | 2010/08/01 23:55 | URL |

colonママ さん へ

colonママさんの娘さんも同じようなことしはるんやろうね。

くいなは結構被りもんが似合うし、嫌がれへんからね~(笑)
私が着けてるの想像してくれた?
似合ってるように想像してくれたんかな?

| まるまよ | 2010/08/01 23:57 | URL |

ミルパパママ さん へ

くいなもよみるもお年頃やもんね♪
アフロ以外の髪型もしたいんかな~?
結構しっくりきていて、私もビックリです(笑)

| まるまよ | 2010/08/01 23:58 | URL |

♪みんみん♪さん へ

私もな~「どんだけ面白い事なるやろ~?」ってワクワクしながら、腹抱えて笑う準備しながら被せてみたら・・・。
まぁまぁ似合ってビックリやったわ~。
今回は部分ウィッグやけど、こんなに似合うんやったら本気のウィッグ買おうかな~(笑)

私の姿は公開できひんわ~。
だってくいよみちゃんの方が似合ってるねんもん~。

| まるまよ | 2010/08/02 00:02 | URL |

こんな女の人ほんとに居てる居てる~!!
めっちゃ似合ってる♪
この姿でお散歩とか行って欲しいわ~♪

今日1日は特別な日だったな~。
私もすっかり覚えてしまってるわ~。
今年も色々想いながら花火見たかな~??

| やはる | 2010/08/02 01:20 | URL |

やはるさん へ

なんか居てそうやんな~(笑)
意外にも似合ってるでしょ(笑)
くいなもよみるも、まんざらでもなさそうやし(笑)

やはるさん、覚えてくれてはったんやね~。
PLの花火の音を聞くと、胸がキューと苦しくなるねん。
でも、助けてもらった日やから・・・感謝しなな~。
ありがとうね。

| まるまよ | 2010/08/02 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

