PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議顔と恐怖顔

明日は専門学校時代からのお友達の結婚式。

男友達だけど、何だか女の子っぽくて・・・「実は・・・○イなんじゃ・・・?」な~んて質問しちゃった事もあったっけ~(笑)

今思えば「何て失礼なこと言っちゃったんだろう~」って冷や汗かくけど・・・。

でも、くれた招待状には

『まるまよっちにエライ質問された事があったけど、そんなボクでも結婚できましたよ!お先に第2ステージに行ってきます』

って書いていました。

こんな嫌味を書かれたんやもん!過去の失礼質問は帳消しやね!!

明日の結婚式に備え、今日は1人でファッションショー!

お洋服を来て、アクセサリーがおかしくないかチェックして・・・靴もお洋服と合うかどうかのチェック。

髪型はウィッグをつけるので・・・上手に付けれるか練習し・・・。

と1人で色々やってると・・・

     1_20100730234300.jpg

くいちゃんがめっちゃ怪しい人を見るような・・・不思議な表情で私を見て・・・。

よみちゃんなんて

     2_20100730234259.jpg

普段とは違う私を見て、怖くなっちゃったみたいでケージに入って隠れちゃいました。

そんなに怖がらなくてもいいのに・・・。

って言うか・・・そんなに怖いの!?



| くいなとよみる | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怪しい人~??
綺麗なお洋服着ると お出かけ?? お留守番かな??って思ったのかも(笑)

くいよみちゃんのお洋服 ティアラもおソロです~(*^^)v

| アルパカのママ | 2010/07/31 00:11 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)プププ、そうなんだ。
おしゃれしてるだけなのにね(笑
でも、幸せな時間を一緒に祝えるって良いですよね♪

| ミルパパママ | 2010/07/31 17:12 | URL |

アルパカのママさん へ

普段見慣れない格好をしていたから、ものすっごく戸惑ったのかな?
お出かけ?なんなん?どうなん?っていうか・・・どうしたん?な~んて思っちゃったのかもしれませんね。

ティアラちゃんもオソロなんや~♪
今度お会いするとき、オソロしようね。

| まるまよ | 2010/07/31 22:45 | URL |

ミルパパママさん へ

普段オシャレなんてしないから不思議だったんでしょうね~(笑)
それにいきなり超ロンゲになったし(笑)
「えぇ~~~!何~!?」って思ったのかな?

幸せの瞬間に立ち会えるって本当に嬉しいことです。
幸せのお裾分けいただいてきましたよ。

| まるまよ | 2010/07/31 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

