PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出させてくれること

今日の朝、くいなの姿がなかったので・・・ベランダを覗いてみると・・・。

          12_20100724230914.jpg

『ひえ~~~!倒れてるぅ~~~~!!』と焦って『くいちゃん!くいちゃん!!』と声をかけると・・・。

     13_20100724230914.jpg

普通に日向ぼっこしていただけでした(笑)

もう~!ビックリするわぁ~。

             

最近は土曜日も仕事のことが多い私。

この時期の日中はくいよみちゃんとお出かけできひんし、お仕事してても全然悔しくないよ~

お留守番の間のくいよみちゃんは、冷房の効いたお家で番犬してくれてる(ハズ)しね

私がお仕事から帰ってくるのは、だいたい夕方6時前。

それからお散歩って言っても・・・まだまだ暑いし、地面に近いよみるちゃんにはアスファルトの熱も苦痛なはず。

なので・・・今日は・・・ちょっとした公園に遊びに行こう!

暑い日のお散歩が苦手なよみるちゃん・・・お散歩のお誘いをしたものの・・・どうかな・・・と不安だったんだけど・・・。

     1_20100724232343.jpg

そんな心配全然いらんかったみたい♪

ものすっごく楽しそうに遊んでくれました。

ただ・・・今日はコンデジをポイッと鞄に入れてきただけだったので・・・。

殆どの写真が

     2_20100724232343.jpg

足だけ写真になってガッカリでした
     
     3_20100724232343.jpg

はっきり言って、くいよみちゃんは小さくしか写ってないし、表情もわからへんし・・・。

写真としてはイマイチどころかイマサン・イマヨンくらいなんやけど・・・。

     4_20100724232343.jpg

撮るほどでもないねんけど・・・とわかっていながらも・・・。

     6_20100724232342.jpg

シャッターをきってしまう・・・。

          5_20100724232343.jpg

最近、ちょっとアンヨの調子が悪そうだったよみるちゃん。

そんなよみるちゃんが、楽しそうに遊んでくれているのが嬉しくって・・・。

     14_20100724234329.jpg

くいな姉ちゃんのお尻に向かって、何度も何度もクルクル・クルクル回りながらお尻パンチをしている姿を見て・・・。

     15_20100724234329.jpg

ちょっと安心しながらも・・・気を抜いていた自分の気持ちを引き締めました。

     7_20100724234329.jpg

今日という日はもう二度と戻ってこないから。

悔いのないようにしなくっちゃ!

とくいちゃん・よみちゃんが遊んでいる姿を見るたびに思ってしまう。

          9_20100724234329.jpg

忘れん坊の私に、これからもずっとずっと大事なことを思い出させてね。

そして・・・いつまでも仲良く並んで

     8_20100724235914.jpg

歩いていけますように!


     


お散歩から帰った後のよみるちゃん。

     10_20100724234328.jpg

よっぽど疲れたのか・・・お顔だけをベッドに入れてネンネしていました。

くいな姉ちゃんも

          11_20100724235342.jpg

相当心配だったようで、よみるちゃんをずっと眺めていました。

| コンデジ写真 | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
本当に毎日暑いですね。
散歩に行く時間が難しくなってきましたね。
ついつい忘れがちな事だけど、たまには初心に戻って
思い出さなきゃね。
改めて教えて貰いましたよ。
ありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/07/25 18:50 | URL |

ぎゃはははは~v-411よみちゃん最高~!
多分上半身だけ入った時点で眠さの限界が来てんやろね~v-395
よみちゃんもくいちゃんには勝てても睡魔には勝てんかったか~v-411
初心忘るべからず…分かっていてもついつい忘れちゃうよね。
私も悔いのない様に過ごそう~v-290

| ♪みんみん♪ | 2010/07/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさん へ

本当に毎日暑いですよね。
お散歩に行く時間がどんどん遅くなってきて、お友達にも会えなくなって寂しそうです。

そうなんですよね。
毎日普通に生活してたら、その生活が当たり前に思っちゃうけど・・・。
でもたまには初心に戻らないと、今普通に生活できてる有り難味がわからなくなっちゃうんですよね。

| まるまよ | 2010/07/25 23:39 | URL |

♪みんみん♪さん へ

よみちゃんかわいいやろ~(笑)
ギリギリまで力使い果たしちゃったんやろうね~。
よみちゃんが勝てるのは、くいな姉ちゃんにだけ。
睡魔にも食欲にも勝たれへんねんで~。

ホンマ悔いのないように過ごさなアカンね。
でもみんみんさん家族は毎日楽しそうに一生懸命生きてる!って感じがするよ~。
いつも「見習わな~」って思うもん。

| まるまよ | 2010/07/25 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

