PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画性なし

今日、仕事から帰ってきて・・・。

何を思ったか、急にシャンプーをしたくなった

     1_20100723234852.jpg

何故、急にシャンプーしたくなったのか?

明後日トリミングに行く予定なのに・・・。

          2_20100723234852.jpg

理由はただ1つ!

新しいシャンプーが届いたから♪

正確に言うと、シャンプーのサンプルが届いたので・・・どうしても今!使いたくなったから

届いたシャンプーは、今!色んなブログで話題の『ジューイシャン

ベタなネーミングが若干気に入らなかったけど・・・。

想像以上の使い心地にビックリ仰天

シャンプーだけでフワフワになるのか・・・不安だったけど・・・。

今まで使ったシャンプーの中でダントツのフワフワ度!

乾くのもめっちゃ早いので・・・ブローの時間も短縮され・・・。

余った時間で・・・。

          3_20100723234852.jpg

ちょびっとだけのお顔カットと肉球バリカンまでしてしまいました

明後日トリミングなのに・・・。

シャンプーの使い心地を知りたかっただけなので、シャンプーはくいちゃんだけでいいかな~なんて思っていたけど・・・。

よみちゃんがずっとスタンバっていたので・・・渋々

          4_20100723234851.jpg

よみるちゃんもシャンプーしてあげたら・・・アカラサマに嫌な顔をされました

どないやねん!よみちゃん。

と突っ込みたくなったけど、心の中だけにとどめておきました。

ちなみに、よみるちゃんがブローをすると

          5_20100723234851.jpg

トップの毛が立ち上がるので、サイヤ人みたいになります。

得意技は「逃げる!」です。

めっちゃ弱いサイヤ人なので、地球は救えそうにありません。

ちなみに・・・

明後日トリミングだけど

          6_20100723234851.jpg

よみちゃんの肉球もバリカンでスッキリさせました♪

別に、今しなくてもいいことをしたくなる私。

計画性が全くないので、夏休みの宿題は「学校が始まってからする派」でした。

| くいなとよみる | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~

よほど、シャンプーしたい病に取り付かれちゃったんですね。
お休みの日ならまだしも、仕事から帰ってきてからだなんて・・・それに、あさってがトリミングなのに、エーッ!ですよ。(笑)
でも、気になりだすとどんなにその思いを誤魔化そうと振り払っても気になって、ほかに何をしても上の空になっちゃうからスンナリやっちゃった方が、時間のロスがなくてイイ場合もありますよね。(笑)
しかし、二人分のシャンプーブローはちょっとした覚悟がいりますヨ。 やり始めたら途中でやめられないもんね。(笑)
くいよみちゃんも、思わぬ展開でビックリしたでしょうね~。(笑)
そして、又あさって 「エッツ!もう?」ってビックリするでしょうね。

| イニイミ | 2010/07/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

私もこのシャンプーのサンプル貰ったよ~!
まるまよさんと同じで直ぐにしたかったけど旅行もあったし、旅行後は直ぐにトリミングやったからまだ開封してないねん。
私も計画性はない方やけど我慢してるで~v-391
でもそんなに良い感じやったら早く使いたくなるわ~。
再来週まで我慢できるやろか~?
よみちゃん、スーパーサイヤ人やったんや~。
知らんかったわv-411
ちなみにミンはニコちゃん大王やで~v-402

| ♪みんみん♪ | 2010/07/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ネー、いいですよね(☆∩艸∩)
本当に乾くのが早いし、フワフワシャンプーしたてだけじゃなくて
持続するんですよ♪
今までのシャンプーも気に入っているんだけど、
虫よけ効果もあるみたいだし、この夏はこのシャンプーを
使う事に決定したんですよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/07/24 12:34 | URL |

シャンプーよさそうなので・・・さっそくリンク見に~
名前だけでなく 広告も・・・今時でなかった(笑)

私も 試供品たのんでみようかな??

試供品被害のくいよみちゃんたち・・・さっぱりしたかな???

| アルパカのママ | 2010/07/24 13:44 | URL |

そんなにいい?
ソイウォッシュや、ラグジュアリーより?
うちも今朝、届いたけどトリミング仕立てだから、次のシャンプーに使用するわ。
ソイウォッシュと同じ、トリートメントが要らないのが助かるもんね。

| colonママ | 2010/07/24 19:35 | URL |

イニイミさん へ

どうしてもサンプルを使ってみたくなっちゃって・・・。
我慢できませんでした(笑)
ホンマにね~休日にすればいいのに・・・。
やる事の優先順位のつけ方が下手でしょ~私。
でももう~気になって!気になって!!
使ってみたくて使ってみたくて・・・。
体が止まらんかってん。

確かに2ワンコのシャンプーはかなりの覚悟がいるけれど・・・。
でもね、ウチはシャンプーを結構するのを前提としてるから(笑)ボディーを短くしてるんですよ。
ブローが必要なのは、アフロ部分と尻尾とアンヨの部分やもんね。
だから普通のカットの子よりはそんなにしんどくないと思うよ~。

明日トリミングやねんど、くいなもよみるも「えぇ~~~!」やろうね~(笑)
どちらもトリミングは好きやから、躊躇なくサロンに入っていくねんけど心の中では「あの時なんでシャンプーされたんやろ?」って思ってるんやろうね~。

| まるまよ | 2010/07/25 00:08 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

やっぱりみんみんさんもサンプル貰った~♪
ちゃんと備考欄に「2ワンコいます」って書いて2つ貰った?
ウチは2つ貰ったよ~☆
みんみんさんちは忙しかったもんね~。
楽しい旅行にイメチェントリミング♪
そりゃ~シャンプーせんでいいよ~。
でも、使うとき泡立ちの良さにまずビックリするねん。
んで、シャンプーだけやのにフワフワになるので2度ビックリやねんで~。
あぁ~はよ使ってほしいわ~。
この感動を分かち合いたい!

よみちゃんスーパーサイヤ人やねんけど・・・めっちゃ弱いわ~。
くいな姉ちゃんにだけ強いねんけど・・・。
実は後ろに隠れるタイプやから、ピッコロに修行してもらわなアカンな~。
ミントちゃんニコちゃん大王なん?
トイレはUFOじゃないって教えたってや~。

| まるまよ | 2010/07/25 00:17 | URL |

ミルパパママ さん へ

うん!めっちゃ良かった~。
ミルママさんところ買ったねんな~?
実はウチも2本買っちゃった。
サンプルはまだ残ってるんやけど、あまりにも良いからお友達にプレゼントしよ~と思って買っちゃったねん。

フワフワ持続するねんね~。
それも有難いわ~。

ウチもこの夏はジューイシャンに決まりやね

| まるまよ | 2010/07/25 00:22 | URL |

アルパカのママさん へ

そうでしょ~(笑)
何かちょっと言い方悪いけど「胡散臭い?」って感じでしょ(笑)
でもね、シャンプーはホンマによかったよ☆
それにトイレシートのサンプルも2枚入れてくれてたし♪
オマケに弱い私はイチコロでした。

くいちゃんよみちゃんはシャンプー被害の後はサッパリしたようで、気持ち良さそうなお顔でネンネでしたよ~。

| まるまよ | 2010/07/25 00:27 | URL |

colonママ さん へ

うん、私はいいと思うけど・・・。
結構、他のブログを見ても評価がいいから悪い商品ではないと思うよ~。
ウチはラグジュアリーは使ったことないかた比較はできひんけど、でも私はソイウォッシュより好きかもしれん。
めっちゃ泡立つからシャンプーの量もそんなに使わなくていいし♪
ウチはほぼ毎週シャンプーするから、楽にできるのが一番有難いねん。

| まるまよ | 2010/07/25 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

