PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様パワー!

今日の朝。

お洗濯物を、真っ青な空の下で干した後・・・。

『あっ!ベランダのドア閉めるの忘れたなぁ~』なんて思って、閉めに戻ると・・・。

          1_20100719220711.jpg

くいな姉ちゃんが気持ち良さそうに日向ぼっこしていました♪

お日様が大好きなくいな姉ちゃん。

お日様だけでなく、お外の空気や人々のざわめきも結構好きなくいな姉ちゃん。

          2_20100719220711.jpg

今日の平和をお日様に誓っていたようです(笑)

でも・・・いくらお日様が大好きや!って言うても・・・暑くないのかな~?

     3_20100719220711.jpg

ジメジメとした暑さは苦手だけど、お日様の暑さは大好きなくいな姉ちゃん。

でも・・・あんまりもお日様に当たり続けてると・・・。

     4_20100719220711.jpg

やっぱり心配・・・。

元々、水分摂取量も少ないし・・・。

熱中症になってしまわないか・・・ハラハラ・ドキドキするけれど・・・。

     5_20100719220710.jpg

でも、そこは4歳のくいな姉ちゃん。

しっかり自己管理はしているようで、限界ギリギリ(笑)になったら「ハァハァ」言いながらお部屋に入ってきます。

お日様大好きくいな姉ちゃん。

     6_20100719220704.jpg

お日様パワーをた~っぷり貰って元気!元気!!

この毎日続く暑さも、気持ちの持ちようによっては楽しみになるんやね♪

でも・・・。

          7_20100719223201.jpg

よみるちゃんはホンマに蒸発しそうやから・・・真似するのは止めておこうな!
     

| くいなとよみる | 22:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
本当にくいなちゃんはお日様が好きやねんね。
暑いと思うけど、気持ち良いんや♪
元気の元やね(*´∀`*)
でもお水も飲んでね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/20 10:59 | URL |

こんにちは♪

くいなちゃん暑さは大丈夫なんですね♪
chocoはハァ~ハァ~いってぐったりです・・・

毎日暑いですがワンコの顔みたら元気モリモリ
ですよね♪

いまさらですが・・・リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

| hiro | 2010/07/20 13:36 | URL |

うちとこも暑いのに陽があたるところに寝てる時があるわ~。
くいなちゃん、日焼けしたいんかな(笑)
モコも8月には5歳、くいなちゃんも9月には5歳やんな~!
この暑さで「大丈夫かな~?」って思うけど元気元気やんな♪


| やはる | 2010/07/20 13:58 | URL |

2枚目の柵に手をかけてる写真、太ももがたまりません!!(笑)
可愛いね~。
道路歩いてて、フと上見上げてくいちゃんと目が合ったら「あっ、コンニチハ~今日も暑いですねぇ」とフツーに言ってしまいそうです。(笑)
 くいなちゃんも水分摂取量少ないの。 家のプーもそうなのよ。
若い時ならまだしも、ばぁちゃんには危険なので、もう強制的に注射器でチューッ!って飲ませてます。

よみるちゃんはお水飲む方ですか?

| イニイミ | 2010/07/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさん へ

本当にくいなはお日様が大好きで、1日に1度はアッツアツにならないと気がすまないようです(笑)
もしかしたら・・・くいなは光合成してるのかもしれません。

くいなは本当に水を飲まないので、気が気じゃないんですけどね。

| まるまよ | 2010/07/20 18:53 | URL |

hiroさん へ

くいなは結構暑さに強いというか・・・鈍感と言うか・・・。
でも自分から暑いところに行くので、暑いのは好きなのかもしれません。
chocoちゃんはハァ~ハァ~ぐったりですか?
よみちゃんもです。
普通はそうやんね~♪

リンクもちろんお願いします。
こちらもさせてくださいね。

| まるまよ | 2010/07/20 18:55 | URL |

やはるさん へ

やはるさんところのワンちゃんたちも、日の当たるところで寝てる時があるねんね~。
なんやろ~?
何か意味あるんかな~?
くいなは日焼けしたいみたいよ~(笑)
小麦色のお肌を目指してるねんて。

モコちゃんとくいなは同級生やもんね。
モコちゃんは8月がお誕生日♪
もうすぐ5歳かぁ~。
まだまだ暑さには堪えてないみたいやし、元気やんね。

| まるまよ | 2010/07/20 18:58 | URL |

イニイミ さん へ

イニイミさん!
よくぞ言ってくれました♪
くいなの太もも、素敵やねん~。
生で見て欲しいわ~(笑)

ウチの家は4階やからね~。
なかなか道路を歩いてる人と目が合うことは難しいけど、でもくいなは必死で追ってるわ~。
人間語が話せたら「どこ行くの~?」って声をかけるかもしれません。

ぷーちゃんも水分摂取量少ないんや~。
注射器であげてるの?
うちも後々はそんな方法も考えていかなアカンな~。
今は、食事で水分を補給したりしています。

よみるちゃんはビックリするほど水分とるねんよ~。
すぐ出すけど・・・

| まるまよ | 2010/07/20 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

