PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り心地♪

昨日、車のタイヤを交換した

そしたらビックリ

車の乗り心地がめ~っちゃ良くなりました

そんな乗り心地がめ~っちゃ良くなった『くいよみ号』にくいちゃん・よみちゃんも乗せてあげたくって

今日の朝はごっつ早起きして・・・

     1_20100718220912.jpg

早朝散歩に行くことに決定~~~~~

くいちゃん・よみちゃんは早すぎるお散歩に戸惑いながらも・・・現地に着くと

     2_20100718220912.jpg

この通り♪

元気!元気で走り回ります。

ただ・・・やっぱり・・・7時を過ぎると・・・暑くなってきちゃって・・・。

          3_20100718220912.jpg

暑さに弱いよみるちゃんは、すでに・・・もう・・・。

帰る気満々

          4_20100718220912.jpg

早く帰って2回目の朝ご飯を食べたいようです。

          5_20100718220912.jpg

なかなか戻って来ないくいな姉ちゃんに、イライラしているよみるちゃん。

残念・・・よみちゃん・・・くいな姉ちゃんは・・・。

     6_20100718220912.jpg

遊ぶ気満々です。

よみちゃんとは逆で、暑さにめっぽう強いくいな姉ちゃん。

日陰に連れて行っても・・・すぐに

     7_20100718222330.jpg

ガンガンに日の当たる場所に移動しちゃいます。

     8_20100718222330.jpg

楽しそうに駆け回るくいな姉ちゃん。

よみるちゃんが・・・

          10_20100718222330.jpg

こんな事になってるとは知らず・・・。

まだまだ、ガシガシ走り回ります

     9_20100718222330.jpg

走って!走って!!

走り回って♪

くいな姉ちゃんの

     11_20100718222330.jpg

大きなお鼻の穴がフガ~!って開いたら満足した証拠☆

          12_20100718222330.jpg

乗り心地の良くなった車に乗って帰ろうね☆

でも・・・車に乗ったらすぐにネンネしちゃうオフタリさん。

結局、乗り心地はわからず仕舞いです。


     14_20100718223755.jpg

遊んでいる途中、仲良くかくれんぼをしていました。

なぜかオニは私だったようですがね・・・。

| くいなとよみる | 22:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイヤチェンジされて、ますますお出かけが楽しみになりますね。
しかし、7時でもう暑いとなったら、どうすりゃイイの!ですよね。(笑)

 プーに暑さ対策として、それを着てた方が涼しいというクールクールという洋服を注文しました。
早く着せてあげたい。でも、人気らしく時間がかかるみたいです。(泣)

 くいなちゃんは暑いの強いんだ。 
お日様と駆けっこの申し子みたいね。
本当に嬉しそ~なお顔で走って、まるまよさんも連れて行き甲斐がありますよね。 もう一人のお嬢は早々にバテてしまったみたいですが・・・(笑)
 元気に夏を乗り切りましょうね。

| イニイミ | 2010/07/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
タイヤ交換で乗り心地抜群!
良いなぁー(*´∀`*)
本当にくいなちゃんは元気やナァー。
かくれんぼ、楽しそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/19 11:34 | URL |

いや~偉い!まるまよさんはほんとに偉い。
お休み位朝寝坊って、私ならなっちゃうのに、くいよみちゃんを連れて、早朝お散歩。頭が下がります。
くいなちゃんのこのうれしそうなひとっ走りをみると、連れて行ってあげたくなりますね。
日本の夏は一体どこまで暑くなるのやら?これはもう亜熱帯ですよ。よみちゃんと一緒で暑さに弱い私は、viviと悟空のことを考えてあげてない。
お家に帰ると毎回シャンプーでしょ?ふ~~~っ・・・あなたは偉い!!!

| まみ | 2010/07/19 12:08 | URL |

イニイミさん へ

ずっと気になっていたタイヤだったので、交換してホッと一安心です♪
今までは遠出するのもちょっと心配だったんで、思いっきり楽しめなかったんですよね~。

梅雨が明けたら一気に暑くなりましたよね~。
どうしたらいいねんやろうね~。

プーちゃんはいいお洋服を注文してもらってんね~。
クールクールのお洋服♪
今すっごく流行ってるみたいで、どこのメーカーも品切れ状態ですよね。

くいなは暑いの大好きみたいです♪
でもやっぱり・・・バテるのは早いなぁ~。

くいなはお日様とお外が大好きなんで、かけっこしてるときが一番いいお顔しています。
このお顔が見たいから・・・お外に連れて行ってしまうんですよね~。
それに付き合わされるよみるちゃんは・・・迷惑そうですが・・・。

イニイミさん・プーちゃんもこの夏を乗り越えましょうね♪

| まるまよ | 2010/07/19 22:53 | URL |

ミルパパママさん へ

やっとこさのタイヤ交換☆
こんなにも乗り心地が変わるんだったら、早くしておけば良かったなぁ~と後悔しています(笑)
くいなは本当に元気!元気です♪
かくれんぼも楽しそうでしょ♪

| まるまよ | 2010/07/19 23:02 | URL |

まみさん へ

いや~偉くない!偉くない(笑)
ワンコのことばっか考えてるからなぁ~(笑)
だから休日前になると「明日は何したろっかなぁ~」と思ってワクワクしてしまうねん。
それにね、寝るのが嫌いやねん(笑)
あっ!ちゃうな~。
仕事中は居眠りばっかして怒られるねんけど、休みの日に寝るのは「もったいない」気がして寝てられへんねん~。
貧乏性やろ~。

くいなは暑くても寒くても、お外に出るのが大好きやから♪
どうしてもお天気がいいと連れ出してしまうんですが・・・。
暑さに弱いよみるちゃんは・・・迷惑な話でしょうね~(笑)
まみさんは暑さに弱いんだぁ~。
じゃあ、よみちゃんは大喜びやわ~。
実は・・・私もくいなと一緒で暑さに強いんですよね~。
だからもしVIVIちゃんと悟空くんが暑いの大丈夫だったら、一緒に走りに行けるのになぁ~♪

草ボーボー公園やら、汚れるの覚悟でお出かけした場合は毎回シャンプーです♪
シャンプーした後が気持ちいいでしょ~♪
だからしんどいけど、楽しみでもあるねん。

| まるまよ | 2010/07/19 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

