PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひと悶着

元々、このブログのアクセス数は少ないけれど(笑)

週末になると、いつも以上にぐ~んとアクセス数が激減するので・・・。

恥ずかしげもなく、ボケボケ写真を載せちゃおう!

今日の朝のこと!

何が気に入らなかったのか、よみちゃんに悪態をつくくいな姉ちゃん。

     1_20100713002653.jpg

『あっかんべー』までして悪いお姉ちゃんです。

     2_20100713002652.jpg

ピョコン!ピョコン!と小躍りまでして、よみちゃんを挑発です。

「追いかけておいで~」とかなりバカにした態度です。

大人しいよみるちゃん・・・。

きっと「え~ん(涙)ねーたんが悪い事言うてるぅ~」って泣いてるんやろうな~と思ってたら・・・。

とんでもないっ!!

     3_20100713002652.jpg

倍ほどの大きさのくいな姉ちゃん馬乗りになり・・・。

     4_20100713002652.jpg

恐ろしいお顔をして、くいな姉ちゃんのお尻を狙ってます。

今日の朝のひと悶着。

くいな姉ちゃんの情けないお顔で、どちらが勝ったのか想像できますよね♪

| くいなとよみる | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

週末でもガンガン見に来てるで~v-411
この勝負…くいちゃんの勝ち~!!って言ってあげたいけどコレは間違いなくよみちゃんの勝ちやね~。
この小さい体のどこにこんなパワーがあるんやろね~v-290
↓の笑顔もそうやけど、こうやって遊んでくれてる姿を見るだけでもホッとするよね~v-398

| ♪みんみん♪ | 2010/07/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

よみるちゃん、ブチッー!ってきちゃったのね。
ピョコンピョコン小躍りでメラメラが沸点に達しちゃったのかな?(笑)
油断してたくい姉ちゃん、逃げるのが精一杯のまさかの大誤算でカッコワルー!!あはは。
一日くらい、立場逆転で、くいちゃんが家来っぽくなるのもおもしろいね。
 どうぞ、よい週末をね。
 


| イニイミ | 2010/07/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ちょっかいをかけるくいなちゃん。
小さい体で飛びかかるよみるちゃん。
本当に仲が良いでね(*´∀`*)
くいなちゃんは負けても楽しそうなのでみていて
ホンワカしますよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/07/17 13:23 | URL |

はじめまして。
ずつと前から読ませていただいてます。
(ポチッがあった頃から)
くいなちゃん、よみるちゃんが可愛くて。
いつもこの時間、一人大笑いさせて貰ってます。
昨日はくいなちゃんの負けですね。
(お姉ちゃんが負けてあげたんだぁ~と思ってます。笑)
うちの②プーとは大違いなので
読んでる時、幸せ気分になれます。



| まっちゃん | 2010/07/18 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 12:36 | |

♪みんみん♪ さん へ

そうなん~?週末でもガンガン見に来てくれてたんや~♪
嬉しいわぁ~♪ありがとう。

この勝負。
くいなから仕掛けたのに、ボロ負けしとったで~。
よみちゃん・・・強いねんで~。
一見弱そうに見えるけど、気が強いからな~。

でも、決して喧嘩ではなくって遊びの延長やねん♪
くいなは毎回ボロ負けしてるけど、なぜか嬉しそうやで~。
見てる私も楽しいわぁ~。

| まるまよ | 2010/07/18 21:15 | URL |

イニイミさん へ

よみちゃんって結構気が短いところがあるからね~。
くいなのちょっとした動きでもイライラするときがあるみたいです(笑)
まぁ~それはお互い様で、くいなもよみちゃんの動きにイライラする時があるみたいやけどね。

くいな、完全に油断してましたね~(笑)
まさかあんなに怒りながら突進してくるとは思ってなかったみたいで、ドキ~!!&えぇ~!!って表情してて笑えましたよ。
たまにはお姉ちゃんが負けてあげて・・・と言いたいところですが・・・。
くいなはしょっちゅう、よみちゃんに負けているんですよ(笑)ホンマかっこ悪いです。

イニイミさんも良い週末を過ごしてね☆

| まるまよ | 2010/07/18 21:26 | URL |

ミルパパママさん へ

ちょっかいかけて、かけられて(笑)
くいながかけたり、よみちゃんがかけたり・・・と毎日・毎日楽しそうにしています。
ホンマ、段々と仲良しになってきてくれていて毎日がビックリです(笑)

くいなが怒るのは大事なパンダのおもちゃを雑に扱われた時くらいかな~?
たいがい、よみちゃんにやられっぱなしです(笑)

| まるまよ | 2010/07/18 21:37 | URL |

まっちゃんさん へ

はじめまして♪
ずっと前から読んでくださっていたなんて・・・しかもランキングに参加していた頃からって・・・。
どうもありがとうございます。
まさか・・・私がランキングに参加していた事を知る人が・・・。
変な汗が出て脇がビッショリです(笑)

まっちゃんさんのお宅にもプードルちゃんが2ワンいらっしゃるんですね。
男の子かな?
女の子かな?

くいな姉ちゃんはほぼ毎日負けていますよ(笑)
基本、くいな姉ちゃんはMっ子なんで(笑)
きっと負けたいんでしょうね。

初めてのコメントありがとうございます。
また、2ワンちゃんの事も教えてくださいね。

| まるまよ | 2010/07/18 21:52 | URL |

秘密のコメントさん へ

コメント読ませてもらいました~。
後ほど連絡させてもらいますね~。

| まるまよ | 2010/07/18 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

