PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然と芸術と♪

7月10日 土曜日 

     1_20100711164210.jpg

「お天気になりますよう~にと願い続けたお陰か、カラッ!としたいいお天気になりました。

この日はくいちゃん・よみちゃん・相方さんと一緒に奈良方面にお出かけ

ちょっと早く出発し過ぎたので・・・ランチの時間まで「布目ダム」で大はしゃぎしました☆

ただ・・・大はしゃぎすると・・・

     2_20100711164210.jpg

あっちっちぃ~で汗だくになっちゃったけどね

でもね、くいちゃん・よみちゃんはと~っても楽しそう♪

          3_20100711164210.jpg

ニコニコしながら、一緒にお出かけできたのを喜んでくれているみたいです♪

ただ・・・もうちょっと・・・

     4_20100711164210.jpg

涼しかったら良かったのになぁ~と思っているようでもありました

ではでは!ランチタイムになったので、場所移動~!!

この日のランチは『Herb club』で♪

     6_20100711164209.jpg

風がソヨソヨと気持ちのいいテラス席でお料理を頂きました。

          5_20100711164210.jpg

石釜料理とパンがとっても美味しい「Herb club」。

テラス席でお料理を決めている時から、とっても美味しそうなパンのニオイがしてきます。

食いしん坊のくいな姉ちゃんだから・・・きっと頂戴!頂戴!!ってするかな~?って思っていたけど・・・

     あ

本当に風が気持ち良かったのか、食事中はずっとネンネしてくれていました。

食べてる私でさえ・・・眠くなりましたもんね

お腹いっぱいになったら、お次の場所へ☆

次の場所はずっとずぅ~~~と行ってみたかった場所。

     7_20100711171631.jpg

室生山上公園芸術の森」に向かいました。

山の上にあるからか・・・時々吹き抜ける風はちょっとひんやりしていて気持ちがいい♪

          8_20100711171631.jpg

たくさんの人のブログで事前に勉強した結果。

「地面がちょっと湿気てるので、ワンコの足元やお腹がドロドロになるかもよ~」って書いている方が多かったのでお着替えをしてから、公園の散策。

          9_20100711171631.jpg

ところどころ、水溜りはあったけれど・・・そんなにドロドロになることは無かったです。

          11_20100711171630.jpg

広々とした公園内にあちらこちらと点在する芸術。

          10_20100711171631.jpg

時間や光の当たり方によって、この公園の雰囲気はまた変わるんだろうな~とちょっと芸術家の気持ちを味わった時間でした

くいちゃん・よみちゃんも芸術家の気持ちわかったかな~?

     12_20100711171630.jpg

伝わらんかったみたいやね・・・

このまま帰ろうか・・・と思ったんだけど、帰るにはちょっとだけ早いし・・・。

って事で・・・。
 
     13_20100711173411.jpg

偶然みつけた公園で、もうちょっとだけダッシュを楽しんで

お腹をしっかり減らしてから・・・

          15_20100711173410.jpg

家路につきました

この日も1日、い~っぱい遊んだね♪

| お出かけ | 17:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芸術の森行ってんね~!
前から行きたいって言ってたもんね(^^)
土曜日なのにすいてたん?
あんまり人がおらんようやから・・・。
ワン連れには嬉しいよね♪

くいちゃんもよみちゃんも嬉しそうなお顔やなぁ!
この顔みただけで、お出かけした甲斐あるよなっ(*^^)v

| apolomama | 2010/07/11 23:27 | URL |

タイトル見て
あっ、奈良に来られた?
って思いましたよー^^

行った事無いんですよねー 自分も行ったらよかったなー

地元民の私が言うのもなんですが
一度連れて行って下さいw

| siu | 2010/07/12 02:00 | URL |

まるまよさんへ
吉野には良く行くんだけど、奈良って殆ど途中下車ナシで
過ぎちゃうのよね。
良い所一杯あるのにね(*´∀`*)
本当にくいなちゃんもよみるちゃんも楽しそうやわ♪
これだけ楽しむと値打ちあるよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/07/12 18:01 | URL |

apolomama さん へ

うん、行ってきたねん。
ずっと行こうと思ってて、相方さんとのお出かけリストにもずっと入ってたねんけど・・・。
他に行きたいところがドサドサ出てきてしまって、今になってん。
う~ん空いてたって言うんかな~?
私と相方さんは「こんな場所やけど、結構人来てるでな~」って言ってたねんけどね~。
一眼レフを持ってる人がたくさん来てはったよ~。
すっごく広いから混んでる感じは全くないから、ワンコ連れにはいいけど・・・。
野生動物の糞が落ちてるから、くいなは興奮気味やったわ~。

くいなもよみるもお出かけと言うか、お外が好きやからな~♪
だからついついお出かけしてしまうねん。

| まるまよ | 2010/07/13 00:03 | URL |

siu さん へ

タイトルでバレちゃいました~?
さすがsiuさん♪

siuさん行かれたことないですか?
じゃあぜひ今度は一緒に行ってください♪
やっぱり私は風景とか撮るのがダメだなぁ~(全部やけど)と思って・・・。
何をどう撮ったらいいのかもさ~っぱり(笑)
今度はぜひ一緒にお写真撮ってくださいね。
そして、一応大阪府民の私が言うのもなんですが・・・。
大阪案内してください(笑)

| まるまよ | 2010/07/13 00:06 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルママさんは吉野にしょっちゅう行かれてますもんね。
いいなぁ~、自然いっぱいのところで遊ばせてあげれるのいっつも羨ましく思っているんですよ。

奈良って本当に素敵なところがいっぱいなんです。
行きたいところが山のようにあって・・・どこから攻めたらいいのか頭抱えてしまうほどです(笑)
もしお暇があったら途中下車してみてくださいね。

| まるまよ | 2010/07/13 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

