PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝方♪

今日は仕事がちょびっとだけ早く終わったので、帰宅後くいよみちゃんとフードを買いにお出かけ~。

その後はちょっとだけお散歩して帰ってきたんだけど・・・。

さすがに疲れちゃったのかな?

     1_20100629001049.jpg

くいな姉ちゃんはお洋服を脱ぐ間もなく、速攻でバタンキュー。

よみるちゃんも珍しく・・・

     2_20100629001049.jpg

ウトウト・・・ウトウト・・・。

でも、よみるちゃんの寝方が妙に可愛かったので慌ててカメラを構えてパシャリ。

          3_20100629001049.jpg

どこのワンちゃんでもする寝方なんやけど、よみるちゃんは股関節と膝関節がちょっと固いから・・・。

なかなかこの寝方はしないんですよね~。

この寝方をしてくれていると、アンヨの状態がいいのかな~?とちょっと安心すると共に・・・。

          4_20100629001048.jpg

あまりの可愛さに、口元がふっと緩んでしまいます。

| くいなとよみる | 00:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よみるちゃん、可愛すぎますよ!!
もうぬいぐるみそのものね。
伸ばした前足も可愛い~!
アフロだと赤ちゃんみたいだけど、顔バリするとガラッと大人っぽくなるからおもしろいですね。
くいなちゃんは、洋服脱ぐ間もなく寝ちゃったの?おっかしぃ~。
メチャ暑かったから堪えちゃったのかな?
でも今日はおかーさんが早く帰ってきてくれてヨカッタね!!

| イニイミ | 2010/06/29 02:07 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
本当に良かったね(*´∀`*)
こんなカワイイ寝姿がみれるようになって・・・。
まるまよさんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
こんなに疲れてバタ~ンキュウってかわいいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/06/29 14:47 | URL |

はぅ~んv-398可愛い…
可愛過ぎるぜ!よみちゃんv-415
ウチもミントはよくこの寝方するんよ~。
でそのままほふく前進するねんで~!
でもルークはこの恰好出来ひんみたい。
やっぱ股関節が固いんかな~?
あ~ホンマ、この恰好に見上げたこのお顔…
惚れてまうやろ~!ってか惚れてもてるやろ~v-402

| ♪みんみん♪ | 2010/06/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

我家で呼ぶ「カエル足」やね。
colonも最近は、あまりしないけどこの格好でオヤツ食べたり寝てたな。
よみちゃんが、カエル足で寛いでるのは股関節が良い状態なんやね。
まるまよちゃんが、必死で良くなるようマッサージしてたからやな。

| colonママ | 2010/06/29 19:14 | URL |

イニイミ さん へ

よみるちゃん、可愛いんですよ~。
完全な親バカってわかってるんやけど(笑)
もう~何をしてても可愛い!!

そうそう!アフロだからいつまでも赤ちゃんっぽくて・・・。
でも顔バリにすると一気に大人になっちゃうんですよね~。
顔バリにしたいけど・・・大人になっちゃうのは(もう大人やけど)寂しいねんな~。

くいなはね~お留守番するとグッタリするんです。
きっとお留守番の間ずっとずっと緊張してるんでしょうね~。
だからこの日はお洋服着たまま寝ちゃったのかな~?

| まるまよ | 2010/06/30 23:05 | URL |

ミルパパママさん へ

よみるちゃん、この格好は時々するんだけど・・・。
でもたいがい、遊んでる時とか移動手段で匍匐前進するときとかなんです。
この日は本当にリラックスしてネンネしてたんで「あぁ~この格好も自然にとれるようになったんやぁ~」って嬉しくなっちゃったんです。
私の喜ぶ姿想像できました~?
恥ずかしい(笑)

バタンキューって可愛いですよね~♪

| まるまよ | 2010/06/30 23:07 | URL |

♪みんみん♪さん へ

可愛いやろ~♪
よみるちゃんはミントちゃん派やねん♪
だからホンマに可愛いで~。
くいなも可愛いねんけど、くいなとは違う可愛さやねんな~。
みんみんさんはわかってくれるよな~?

よみちゃんもこの格好で匍匐前進はしてるねん。
ちなみにくいな姉ちゃんも♪
でもな~よみちゃんは股関節が固いからちょっとお尻が上に上がっちゃってたねん。
でもな~今回は綺麗に伸びて、リラックスしてネンネできてたねん~。
ルークくんはこの格好できひんねんや~。
人間でも男性より女性の方が柔らかいもんな~。
それに男性はちょっと邪魔になるものもあるみたいやし・・・。
それでかな~?

| まるまよ | 2010/06/30 23:11 | URL |

colonママ さん へ

そうそう、カエル足!!
colonちゃんは最近はこの格好しないの~?
なんでかな?
そんな気分じゃないのかな?
くいな姉ちゃんは、しょっちゅうこの格好で寛いではるねんけどよみちゃんは寛ぐことなかったねん。
でもこの日はカエル足でネンネできてたから違和感がなかったんかな~?って嬉しくなっちゃった☆

マッサージや水中運動は今でもしてるねん♪
その効果が出てきてるんかな~?
それやったら嬉しいな~☆

| まるまよ | 2010/06/30 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

