PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラのお布団♪

『カメラのお布団』注文会があられるとの事で、kaor!さん梅ぼんたんさんのお店『Carpa dorada』さんにお邪魔させていただきました。

          1_20100628000055.jpg

くいよみちゃん、ちょっぴり看板犬気分を味わわせてもらってご満悦♪

終始ニッコニコでした。

本当の看板犬、Soupちゃんとkurutonくんが居るのにね~。

カメラのお布団はざくろさんが1つ1つ手作りをしてくださる、とっても温かいお布団のようなカメラのケース。

それぞれのカメラでサイズが違うため・・・

          2_20100628000055.jpg

丁寧にオーダーを受けてくださいました。

私は速攻で運命のお布団に出会ってしまい・・・椅子に座って数分で即決してしまいました(笑)

オーダーが終わった後は、同じく注文会に来られていたアルパカのママさんhiroさん、奥様とお洋服を買いに来られていたショーンさんとランチをご一緒させて頂きました♪

     3_20100628000055.jpg

ランチは「HAMP 3rd」さんへ☆

     6_20100628000054.jpg

オムライスが美味しいよ~と教えていただいたので迷わずに・・・

     5_20100628000055.jpg

オムライスを注文させてもらいました☆

     4_20100628000055.jpg

ぎょうさん食べたかったけど、初めまして!の方が多かったので・・・普通くらいにしておきました。

今日ご一緒させて頂いた可愛いワンちゃんたち♪

     9_20100628002636.jpg

大阪から一緒に行っていただいたkaor!さんちの「ぱぴこちゃん」と「あいすちゃん」。

美犬母娘です☆

はじめましてだった

     7_20100628002636.jpg

hiroさんちのchocoちゃん。

とっても優しい表情で、毛色もすっごく綺麗。

怪しまれるくらいにジ~っと見つめてしまいました(笑)

     8_20100628002636.jpg

コチラもはじめましてだった、アルパカのママさんちのティアラちゃん。

ホンワカした雰囲気で、ソコに居てくれるだけで癒されました♪

そして、ショーンさんちの

     10_20100628002636.jpg

ふぅちゃんと

          11_20100628002636.jpg

てんちゃん。

トリミングを前日にされていたとの事で、とってもフワフワで可愛いオフタリさんでした。

食事を終えて、ママさんたちと色々お話しをさせていただいていると・・・

     12_20100628003812.jpg

よみちゃんが、ものすっごくつまらなそう~な表情を・・・。

そうやんな~ワンちゃんたちには少々つまらない時間だったかもなぁ~。

          13_20100628002635.jpg

ぱぴこちゃんもあいすちゃんもかけっこが大好きだし・・・。

小雨降ってるけど・・・思い切って走りに行っちゃおうか!!

     14_20100628004213.jpg

予定では「遊びの森」に行くつもりだったんだけど・・・どうもたどり着く事ができず・・・。

急遽、別の広場へ!(アルパカのママさん、ごめんなさい)

     15_20100628004213.jpg

め~っちゃ広い広場で走らせてあげたかったねんけど・・・。

でも、

     16_20100628004213.jpg

ワンちゃんたちは結構楽しんでくれてたかな~♪

     17_20100628004213.jpg

くいな姉ちゃんなんて、キモイくらいに大爆笑しながら走ってます(笑)

大爆笑しながら、暴走するので・・・

     18_20100628004212.jpg

誰もが避けたくなっちゃいます。

ぱぴこちゃんみたいに

     19_20100628004212.jpg

可愛くかつ・・・

     20_20100628004738.jpg

お上品に遊んでくれるといいのに・・・。

     21_20100628004738.jpg

同じトイプードルなのに・・・。

育ちが違うと・・・

     22_20100628004738.jpg

こんなにも違うものか・・・と少々ガックリしました。

     23_20100628004738.jpg

みんなでたっくさん走って

     24_20100628004738.jpg
     
ビッシャビシャになるまで遊びました。

晴れの日とは違うワンコの楽しい表情が見れたのが楽しかったです。

十分遊んだので・・・

     25_20100628004738.jpg

この日はこれにて終了~。

かなり充実した1日が送れました。

ちなみに・・・私が一目ぼれしたカメラのお布団さん♪

     26_20100628005501.jpg

めちゃくちゃお気に入りです。


| お出かけ | 00:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は遠路はるばるお越しいただいて有難うございました!
まるまよさん、くいな&よみるちゃんにも会えて嬉しかったです
しかし、早かったですよね~~!(^^)!
出会ってしまいましたかぁ
まるまよさんのお布団の写真、ブログで使わせてもらっても
いいですか?
後で写真撮っとけば良かったと後悔してたんです

そして、私・・・今気付きましたが・・・
姉妹だったんですね・・・・(^_^;)
兄弟だとばかり思ってましたわ
ごめんね!くいよみちゃん

| 梅ぼんたん | 2010/06/28 12:21 | URL |

わ~これやったんや~
カメラのお布団って???????
なに言うてんねんやろ~って思ってたんよ~
まよちゃん・・暑さでおかしくなったんかいな~ってv-7
なっとく~~♪可愛い♪私のカメラもお布団に寝かせてあげた~~い♪
で・・・どうしたらいいの?

雨の中って・・冷たくて気持ちいいんやろ~ね♪
よみちゃんの変身~も早くみた~~い。ハヤクハヤク♪

| ノーティママ | 2010/06/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
カメラのお布団いいですね(*´∀`*)
カワイイのに出会っちゃいましたね(☆∩艸∩)
濡れてもこれだけ楽しく遊んでくれると、嬉しいね♪
笑いながら走ってるのもカワイイですよ♪

| ミルパパママ | 2010/06/28 13:36 | URL |

いや~ん、このお布団めっちゃ可愛いねんけど~!
ネット販売はしてはらへんねんね~v-409
う~ん、残念!
くいちゃんの大爆笑の爆走、エエわぁ~。
雨の中でのこの笑顔、最高やで~v-398
まるまよさん、くいちゃんの一番エエお顔バッチリ撮ってるし…
こう言う顔されると後の手入れが大変!って思っても遊ばせてあげて良かった~って思うよね。
ちゃんとお洋服脱がせてるまるまよさんに座布団5枚v-411

| ♪みんみん♪ | 2010/06/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
土曜日は何から何までありがとうございました^^*

やっぱりくいよみちゃんは可愛いっ!
一緒に過ごさせていただいてめちゃくちゃ癒されましたよー♪

雨の中のrun*runタイム楽しかったですね^m^*
上品なんてとんでもない…あの時ぱぴこは「うぇ~下ぬるぬるやん!」としか考えてなかったと思う…
あいすはずっと草食べてるしorz

くいなちゃんの楽しそうに駆け回る姿を見てめっちゃ楽しい気分になりました♪
次回は晴れた日に^^*

カメラのお布団、私のも早く届かないかな~

| kaor! | 2010/06/28 15:17 | URL |

こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^_^*)

2わんの事とかいろいろ聞いたりして・・・教えていただいて
ありがとうございました。不安だらけでスタートした生活
今は仲良く見えてもみんないろいろあるんですね。
対処方とか聞けてよかったです♪

また、御一緒してくださいね♪

可愛い写真アップしていただいてありがとうございます♪

| hiro(chocoまま) | 2010/06/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

梅ぼんたん さん へ

コチラこそ、素敵な機会を与えてくださって本当に感謝しております。
ずっとずっと憧れだった梅ぼんたんさん♪
可愛いsoupちゃんとkurutonくんにも会えて感動でした☆
本当にありがとうございました。

早かったでしょ~私(笑)
見せて頂いた途端に「コレ!絶対にコレ!」って思っちゃって・・・。
サイズもピッタリやったんで全くの迷いも無かったですね~。
これがホンマの一目ぼれってヤツでしょうね。
私の写真でよければどうぞ!使ってください♪
もっと上手に撮れば良かったな~。

くいよみちゃん(笑)
兄弟と思ってはりましたか~(笑)
確かに「くいなくん」って言うてはるなぁ~(笑)とは思ってたんですよね~♪
くいよみちゃんは「どっちでもいいよ~」って言ってます♪

| まるまよ | 2010/06/28 21:41 | URL |

ノーティママさん へ

確かに~!!
いきなり「カメラのお布団オーダーしに行くねん♪」って言われても「はぁ???」やでなぁ~(笑)
私が聞いても「どうしたんや・・・」って思ってしまうわ~(笑)
説明ちゃんとしなくてごめんね~。
このお布団、可愛いでしょ♪
このお布団はネット販売とかはしてはれへんねん。
受注会とか行って買わないとアカンねんけど・・・。
しばらく製作をお休みしはるみたい・・・。
私が手作りできたらな~のーちゃんママさんに作ってあげるねんけど・・・。
なんせ!Lサイズのお洋服をSSサイズに仕上げる私やから・・・。
作るほうが迷惑やろ~?
ちょくちょくざくろさんのHPをチェックして再開しはったらまたお知らせするね。

よみちゃんね、まだまだ大きな変化はないんです~。
しばらく地道にトップを伸ばす作業が続くだけなんで・・・。
ごめんよ~。

| まるまよ | 2010/06/28 21:47 | URL |

ミルパパママさん へ

カメラのお布団いいですよ~♪
カメラのケースってなかなか可愛いのないでしょ~。
これはたくさんの布地の中から自分の好きなのを選んで、サイズも完全にピッタリに作ってくれるから世界に1つだけ~ができるんです。
他の人たちは8月くらいに出来上がるみたいだけど・・・。
私は見本品に一目ぼれしちゃったんで(笑)
そのままお買い上げ&連れて帰ってきちゃいました。

ワンコって泥んこ遊び好きでしょ~♪
雨の中でグッチャグチャになりながら遊ぶのが相当楽しかったみたいです。
めっちゃ大笑いしてますよね~

| まるまよ | 2010/06/28 21:51 | URL |

♪みんみん♪さん へ

お布団めっちゃ可愛いやろ~♪
ポッケも付いてるから使いやすいし、万能やねん。
残念ながらネット販売はしてはれへんねんな~。
私も別バージョンをもう1個頼めば良かった~!!って後悔してるねん。

雨の中で暴走しながら大笑いするワンコって・・・ちょっと怖くない?
人間やったら完全に変質者やでな~(笑)
でもな~ホンマに楽しかったみたいで、お天気いい日よりも断然走りまわってたし、よみちゃんはビッシャビシャの地面にごっつスリスリしてたわ~。
ちなみにぱぴこちゃんとあいすちゃんもスリスリしてたで。

雨の中遊ばせた理由はな・・・。
次の日トリミングやったから(笑)
帰っても「にんにく風呂でええか~」と言う余裕があったからな~。
お洋服は絶対に脱がしておかんとな~。
汚れたら難儀やもん。

| まるまよ | 2010/06/28 21:58 | URL |

kaor!さん へ

こちらこそ~♪
色々ありがとうね~。
道間違いまくりでごめんね~(笑)
でも、一緒に長いことドライブできた!と前向きで受け取ってください(笑)

何を!何を!!
くいよみちゃんは庶民的!
ホンマに可愛いのは「ぱぴ&あい」ちゃんやん。
知ってた?
私が何で道を間違えたか・・・。
バックミラーでぱぴ&あいちゃんを見すぎて高速の出口下り損ねたねん(笑)
こっちこそめっちゃ癒されました~♪
意外にも・・・ぱぴ&あいちゃんが食いしん坊ってわかったし♪

雨の中のかけっこ、ホンマに楽しかった~!!
くいなめっちゃズッコケてたね~。
ぱぴこちゃんは絶対に「うわ~!足元めっちゃぬるぬるやん~」って思ってたよね~(笑)
めっちゃガニマタやったもん。

次回はまた晴れた日にかけっこしよう!!
絶対にいいお顔してくれるはず!!

kaor!さんはどんなお布団オーダーしはったんかな~?
また出来上がったら見せてね~♪

| まるまよ | 2010/06/28 22:08 | URL |

hiro(chocoまま)さん へ

こんばんは~。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

chocoちゃん、本当に美人さんですね~。
私の大好きなお顔です。
とっても優しそうで甘えん坊で・・・。
可愛い要素たっぷりですね。

多頭飼いのこと、もっとお話ししたかったのですが・・・。
私、めっちゃ人見知りで上手く話しができなくってすいません。
でも、最初は我が家もめっちゃ不安で仕方が無かったんですよ。
くいなはワンコ大嫌いだったし・・・。
でも今ではお互いに無くてはならない存在です。
chocoちゃんとチロルちゃんも絶対にそんな存在になってくれます♪
2ワンをずっと見てると「あぁ~この時1人になりたそうやな」とか「イライラしてるな~」とかわかってきますよ。
そんな時はどうかちょっとだけ手を貸してあげてくださいね。

こちらこそ!またご一緒させてください。
そのときはチロルちゃんも一緒ですよね☆

| まるまよ | 2010/06/28 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

