PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

距離感

お尻が2つ並んでかぁ~わいい~♪

     1_20100623223749.jpg

どんな秘密の会話をしてるのかな~?とコッソリコッソリ見ていると・・・。

     2_20100623223749.jpg

よみちゃんがくいな姉ちゃんに甘えんぼしているダケでした(笑)

よみちゃんはくいな姉ちゃんが大好き♪

お姉ちゃんと思っているのか・・・お母さんと思っているのか・・・ちょっと怖いオバサンと思っているのかは疑問ですが・・・。

何しか

     3_20100623223749.jpg

1日1回はこうやってベタベタくっついて、真似っこします。

こうやってベタベタされるのが、あまり好きではないくいな姉ちゃん。

「あっち行け~」ってお鼻で突付いて

     4_20100623223749.jpg

よみるちゃんを突き飛ばしますが・・・。

よみるちゃんは全然

     5_20100623223748.jpg

へこたれません(笑)

むしろ最初よりも・・・

     6_20100623223748.jpg

くっつき度UP!!

よみるちゃん、すっごく好きなのはわかるけど・・・。

     7_20100623224455.jpg

何事にも・・・

     8_20100623224455.jpg

距離感って大事よっ!!


| くいなとよみる | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よみちゃんかわいい♪
お姉ちゃん大好きやねんね^^

まるまよさん♪
4枚目ありがとうw
最初2枚寂しかったやんかー

| siu | 2010/06/24 01:16 | URL |

まるまよさんへ
よみるちゃんは本当にくいなちゃんの事が好きやもんね。
家もしゅりがミルの方にくっついていくわ。
ミルが怖くなるとしゅりにガウガウ言うのに寄っていくねん。
家も距離感、いまだにつかめていません(笑

| ミルパパママ | 2010/06/24 17:13 | URL |

siuさん へ

よみちゃん、くいな姉ちゃんのことは大好きやと思うけど・・・。
でも大好き過ぎて時々めっちゃ怒る時もあります(笑)
「可愛さ余って肉さ100倍」って感じですかね~。
不思議ちゃんなので・・・イマイチわかりませんが(笑)

最初の2枚ごめんなさい~。
「後で「く」マーク付けよう」と思いつつ忘れちゃって~。
4枚目は忘れずにマーク付けれました。
次回からは忘れないように!
これからも「く」マークチェックお願いします(笑)

| まるまよ | 2010/06/25 00:36 | URL |

ミルパパママ さん へ

よみちゃん、時々くいなに甘えた~くなるみたいです♪
見てる私は可愛いんやけど、くっつかれるくいな姉ちゃんはものすっごく迷惑みたいです。

しゅりちゃんはミルちゃんにくっついて行くねんね~。
そうそう!よみちゃんもくいな姉ちゃんに怒られるのに、くっつくんです。
さては・・・しゅりちゃんもMっ子やな!!

| まるまよ | 2010/06/25 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

