PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に

晴れ間・・・ではなかったけど、梅雨の合間の曇り空だったのでくいちゃん・よみちゃんの走りこみに行ってきました。

     1_20100620015008.jpg

ドロドロに汚れても、雨に降られてビシャビシャになっても・・・。

どうせシャンプーするし!と言う心の余裕も準備して(笑)くいなとよみるを送り出しました。

     2_20100620015008.jpg

お家の中でも楽しく遊ぶオフタリさんやけど。

でもやっぱりお外の方が断然楽しい!!

     3_20100620015008.jpg

とってもとっても・・・

     4_20100620015008.jpg

楽しそうに走り回ります♪

よみちゃんは・・・

     5_20100620015008.jpg

ちょっと蒸し暑さにバテ気味です。

     6_20100620015007.jpg

楽しい時のくいな姉ちゃんは、よく空を飛びます(笑)

     9_20100620015609.jpg

ピョーンと飛んで楽しそう♪

そしてお顔は

     7_20100620015610.jpg

どれを見ても

     8_20100620015610.jpg

笑ってます♪

本当に走るのが好きなんやな~♪

本当にお外が好きなんやな~♪

とくいな姉ちゃんの表情を見るたびに思います。

     10_20100620015609.jpg

よみちゃんだって!!

     11_20100620015609.jpg

お目目パッチリ、尻尾もピーンとしていて元気いっぱい♪

     13_20100620020058.jpg

必死にくいな姉ちゃんの後を追いかけて・・・。

     14_20100620020058.jpg

なんとも言えん表情で私に向かってきます。

もっと!もっと遊ぼうと思っていたんだけど・・・。

     15_20100620020058.jpg

短毛種の男の子ワンちゃんに、くいな姉ちゃんがチョッカイばっか仕掛けるので・・・。

ちょびっと場所を移動して再び仕切りなおしをしました♪

なので、まだ続きます。

| 公園 | 02:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
本当に毎回思うけど、いつもくいなちゃんもよみるちゃんも
楽しそうに遊びますよね(*´∀`*)
本当にカワイイ笑顔が一杯。
個人的には棒をくわえた姿がツボです。
これからもこの笑顔をずっと見続けたいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/06/20 13:44 | URL |

忙しくお仕事をこなされ、休日くらいドーンと休めばいのにぃと親心のような気持ちでいつもまるまよさんを思っている私ですが、くいよみちゃんにこんな嬉しそうな笑顔をされては、お出かけしたくなっちゃいますね。
また、この笑顔でまるまよさんの疲れやストレスが解消されてるのかもですね。
 喜びやホンワカする気持ちなんてワンコが居なかったら半分以下ですよね。(もっとナイかも・・笑)
それにワンコを通じてヒトの優しさやありがたみも知る事がいっぱいできますよね。
不思議な感覚ですが、ワンコがいなかったらこうしてまるまよさんとも交流?できてなかったし・・・。(笑)
ワンコには感謝する事ばかりです。

| イニイミ | 2010/06/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

本当に楽しそうに遊ぶでしょ~♪
お外が大好きだし、走るのが大好きだし♪
本当にいつもいつもいい笑顔するんです。
あら~♪
ミルママさんも枝遊びの姿が好きですか?
私も一番好きです。
でも~なかなか枝が落ちている広場っていうのが最近は少ないんですよね~。

これからもずっとこの笑顔をお届けできるように頑張ります。

| まるまよ | 2010/06/20 23:53 | URL |

イニイミさん へ

ホンマですよね~(笑)
休日くらいゆっくり過ごそう~、家でゴロゴロしよ~と思ったりもするんですが・・・。
なかなかどうして(笑)
遊びに出ていっちゃいます。

でもね、くいなとよみると遊びに行くととってもいい表情をするんですよね~。
その表情を見ると、疲れた体や心も癒されるし「さぁ~また来週も頑張ろう!」って思えるんです。

ホンマ、ワンコが居なかったら喜びって今ほど感じていなかったかもしれません。
イニイミさんの仰るとおり、こうやって私たちを結びつけてくれなかったしね♪
ワンコには感謝しなくっちゃね~。

| まるまよ | 2010/06/20 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

