PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみはキッチリと!!

6月15日(火)

結構な雨が降ってた火曜日。

お昼ごはんを食べるために、お久しぶりの『Park side CAFE RIAN』へ♪

ここのお食事は美味しいので大好き♪

この日は

     1_20100617002800.jpg

うずまき餃子を頂きました☆

     2_20100617002800.jpg

平日の昼間っから優雅にランチ♪

別にお仕事をおサボリしたわけではございませんよ!!

ちょびっと駄々をこねて有休を頂いただけです(笑)

          3_20100617002759.jpg

ちなみに相方さんはおサボリしたのではなくって、ちゃんとした公休です(笑)

相方さんは真面目な方なので、駄々をこねて有休を貰うって事は未だかつてしたことがないそうです(笑)

上述したように、この日は平日。

しかもちょっとお昼時を過ぎていたので・・・。

「知り合いには会えへんやろ~」とスッピン&ボロボロの格好でお出かけしたのですが・・・。

まさか・・・まさか・・・。

RIANさんに入った途端に・・・ミルママさんたちにお会いするとは・・・。

     4_20100617002759.jpg

ホンマ・・・この日ばかりは反省!!

相方さんにも「だから俺も注意したやろ~」と嫌味を言われ続けました(涙)

     5_20100617002759.jpg

スッピンだったせいで、ミルママさんたちにキチンとご挨拶は出来なかったし・・・。

相方さんに嫌味を言われ続け、ロールケーキを食べ損ねるし・・・。

RIANさんのママさんには「この人眉毛ないわ~」と思われているんじゃないか!!と気が気じゃなかったし・・・。

スッピンはやっぱりロクな事がない!

これからはきちんと身だしなみ・・・気をつけます。

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~!

今日はダッレにも会いたくない!って時に限って会ってしまうのよね~!
不思議ですよね、スッピンって知らない人なら全く恥ずかしくも何ともないのに、知り合いだと死ぬほど恥ずかしい!!
トニカクその場を一刻も早く切り上げたいから、話も空々しくなるし、ついつい下向きで挙動不審者みたいになってまう~~。(笑)
あは~っ!まるまよさんもあるんだ~。
ユーミンの歌にもありますよねぇ。(安いサンダル履いてる時に元彼に会ってしまうっていうの。懐かしい~)
 ムフフ、せっかくの美味しそうなお料理も、想定外の出会いで堪能できなっかたんじゃないですか~?(笑)


| イニイミ | 2010/06/17 06:21 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
この間はありがとうございましたm(_ _)m
全くすっぴんに気づきませんでしたよ♪
全然すっぴんでいけるやん(笑
アー、餃子食べたんや。
これも気になっててん。
美味しかった?
素敵な相方さんに会えて嬉しかったよ♪
まるまよさんを宜しくね(*´∀`*)見てないか!(笑

| ミルパパママ | 2010/06/17 11:20 | URL |

イニイミさん へ

結局、バッチリきめているときに限って誰にも会わず・・・。
ボッロボロでボッサボサでスッピンの時に限って知り合いに会うんですよね~。
この日はまさに後者の方で・・・。
ランチの後はデザートも♪って決めてたのに、スッカリ忘れてしまいました。
食べてる間中「あぁ~なんでちゃんとしてけえへんかったんやろ・・・」って後悔ばかりでしたよ~。
ユーミンの歌にもあるんや~。
聞いてみたいな~。

| まるまよ | 2010/06/17 23:40 | URL |

ミルパパママさん へ

こちらこそ、バッタリ出会えて嬉しかったのにキチンとご挨拶もせずすいませんでした。
スッピンに気づかなかった~?
そうなの~?
だったらもっと積極的にいけばよかった~。
実はミルちゃんたちのお写真も撮らせてもらいたかったんだけど、恥ずかしくってお願いできなかったんです。
あぁ~後悔!!
今度は勇気出してお写真撮らせてもらおう!!
もちろんスッピンじゃなく。

餃子美味しかったですよ~。
ぜひぜひ、今度食べてみてください。
でも麺が先でしょ(笑)

残念ながら相方さんはブログ見てないんですよ~。
ミルママさんが「褒めてくれてたよ~」とは絶対に伝えません。
だって調子に乗るから!!

| まるまよ | 2010/06/17 23:45 | URL |

まるまよちゃんのスッピンなら全然大丈夫やで。そんなに驚くほど、変わらないやん!
因みに私も休日は、スッピンでスエット姿でスーパー行くよ。

相方さんに、言われるって事は幸せやん。
私なんて、スッピンは公害扱いされてるで。
ドンマイや

| colonママ | 2010/06/18 11:23 | URL |

colonママ さん へ

そうやねん、お化粧してもせんでもそないに変われへんねん~。
化粧栄えせえへん地味な地味なお顔なんよ~私って(笑)
コロンママさんも休日はスッピンでスエット?
おぉ~。
でも髪はきれいにしてるやろ?
私は天パやさかい・・・クルクルのモジャモジャよ~。

相方さん、普段はな~んにも言えへんねん。
この日は何故か「化粧くらいはした方がいいんちゃう?」ってやたらめったら言うたてねん。
だから逆に「なんで~?アカンの?」ってあまのじゃく言うてもうてさぁ~。

コロンママさんは公害扱いか~。
私は相方さんに「死刑やで~」って言われたわ~。
アイツ・・・1回締めなアカンわ。

| まるまよ | 2010/06/20 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

