PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかなお誕生日会

大阪も遂に入梅しちゃった6月13日(日)。

大好きなカフェ『ぱんでぶーび』で待ち合わせ。

          1_20100616000010.jpg

今日はね~♪

     2_20100616000010.jpg

大好きなお友達のお誕生日会なんだよ~♪

ひなたちゃん (5月31日)  4歳

茶々丸くん  (6月7日)   3歳

colonくん   (6月10日)  6歳

     5_20100616000009.jpg
     (茶々丸くんが写ってなかったぁ~(涙)ごめんなさ~い)

こうやって、お友達のお誕生日を一緒にお祝いできるのは嬉しいもんです♪

     3_20100616000009.jpg

たっくさんおお友達が集まって・・・

     4_20100616000009.jpg

一緒に大きな声で「ハッピバースデイ」を歌って♪

     6_20100616000006.jpg

美味しいケーキを一緒に頬張って・・・。

     7_20100616000842.jpg

大好きなお友達の新しい1年の始まりを一緒にお祝いし・・・

     8_20100616000842.jpg

その始まりの日を一緒過ごし、思い出を共有できるって・・・

     9_20100616000841.jpg

本当に・本当に嬉しいこと♪

     10_20100616000841.jpg

この日、お誕生日を迎えた「ひなたちゃん」「colonちゃん」「茶々丸くん」。

充実した1年になりますように!

いっぱいいっぱい楽しい事、面白いことが起こりますように♪

笑顔いっぱいで過ごせますように♪

     11_20100616000841.jpg

とりあえず・・・この日のママさんたちは笑顔いっぱいやったけどね♪

一緒にお祝いさせてもらえて本当に嬉しかったです。

計画してくれはったYUMIさんアポロママさん本当にありがとうね。


| お遊び会 | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠いところからお祝いに駆けつけて下さってありがとう~♪
帰ってからの菜々のチェックは意外と甘かったデス^^

雨でなかったら、海岸で一緒に遊べたのにな・・・
くい・よみコンビのぶっ飛びも見たかったわ、残念(T_T)

あ~~よみちゃんの写真がない!!
チョンボリよみちゃん可愛かったのに、ごめんね気がつかなくてm(_”_)m ペコ

| AKKO | 2010/06/16 07:39 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
丁度アフロの話しでくいなちゃんやよみるちゃんのお話を
してたところなので、メチャビックリしました(*´∀`*)

ひなたちゃん、colonちゃん、茶々丸くんお誕生日おめでとう!
本当に仲の良いお友達のお誕生日を一緒に祝えるなんて
嬉しい事ですね(*´∀`*)
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいひと時ですね(*´∀`*)
そう言えばパンさんにも長い事行ってないなぁー。

| ミルパパママ | 2010/06/16 09:58 | URL |

雨の中、参加してくれて嬉しかったです。
まるまよちゃん、いつもおおきにぃ!

お先にバイバイして、ゆっくりできなかったけど、次回は爆裂トークでまた爆笑しよね。

| colonママ | 2010/06/16 12:11 | URL |

AKKO さん へ

いえいえ~♪
こちらこそ、一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったです~。
やっぱりお祝い事は参加させてもらわないとね~♪
今回は菜々ちゃんがお留守番で寂しかったわ~(涙)

お天気だったら一緒に遊べたのにね~。
今度は晴天の中、みんなでダッシュ!ダッシュ!ダッシュしたいよね~。

そうやねん~、今回はよみちゃんのお写真はパス!
だって~よみちゃん引っ込み思案やから写真撮りにくいねんもん~。

こっちこそ、茶々くんのお写真が横顔だけになっちゃってごめんね~。
次回はもっと可愛く撮れるように修行しておきます。

| まるまよ | 2010/06/16 23:46 | URL |

ミルパパママさん へ

もう~昨日は本当にビックリしました(笑)
まさか・・・まさか・・・偶然にお会いできるとは~(笑)
ビックリしすぎてキチンとご挨拶しなくてすいませんでした。

お友達のお祝いを一緒にできるって嬉しいことですよね~♪
ミルママさん、リアンさんにも久々に行かれたんやもん。
この際ぱんでぶーびさんにも久々に行ってくださいよ~♪

| まるまよ | 2010/06/16 23:50 | URL |

colonママ さん へ

雨で残念やったけど一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです~。
こっちこそ!
いつもママにはお世話になりっぱなしやのに~。
こっちこそおおきにぃ~。
次回は爆裂トークでお腹よじれるほど笑おうね~。

| まるまよ | 2010/06/16 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

