PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地いいぃ~♪

私がお出かけ準備をし始めると・・・。

      あ

くいなはソワソワ!

しかもお目目で『早く準備してよ~!!』と訴えかけてきます。

そんなに急かさなくっても・・・ちゃんと遅刻せずに到着しましたよ!!

      い

今日はお散歩じゃなくってカフェでお喋りの日!

中学時代のお友達と半日喋り倒すつもりで来ましたよ。

今回お邪魔したカフェは泉佐野にある『cherry cafe』さん♪

かつてビリヤードにハマッてた時(恥)この辺はよく来てたんだよな~(笑)。

myキューまで買ったのに・・・どこに行ったんやろか・・・実家の倉庫で埃かぶってるんやろな・・・。

まぁ~そんな思い出話はいいとして、ランチ食ってパワー満タンにしよ~!!

 う

ランチはボリューム満点でめっちゃ美味しい!!

これにスープと食後のドリンクも着いて1000円也~♪

      お

いや~こんだけ食べたら喋り倒せるぜっ!!

しか~し!ココのお店の名物は巨大ワッフル。

モチのロンで頂きましたよ♪
 
      え

友達はブルーべりワッフルを注文し、私はイチゴワッフル。

2人で『えぇ~こんな大きいの食べられへんわ~♪』と言いながらも完食しましたけどね。

      か

私は訪問看護ステーションで働く在宅担当の理学療法士。

友達はケアマネージャー。

職種は違うけど、同じ在宅ケアの仕事なので話す内容は仕事のこと中心。

かつて私が病院勤務だったときは、友達は病院勤務の介護福祉士。

そのときも毎週のようにガストのドリンクバーで夜中まで喋り倒したっけ・・・。

      き

中学時代の親友で、中学時代も毎日毎日色んな事を喋ったっけな~。

友達の事・・・恋愛の事・・・将来の事・・・そしてお笑いの事(笑)。

      く

今はそれに仕事の事とワンコの事が話に加わったけど、全くあの頃と変わらずバカ笑いができるんやもんな~。

有難いな~親友って・・・。

ちなみに友達が飼っているのはトイプードルの梅太郎くん。

      け

ワンちゃんが大好きで他のお客さんのワンちゃんに愛想をふりまいていたので終始カンガルーさんみたいでした。

喋って喋って笑って笑って過ごした土曜日の午後。

      こ

ワンコチームにとっては少々退屈な1日だったかもしれないけれど、ママたちにとっては乙女だった時代に戻れた土曜日の午後。

      さ

居心地の良すぎるカフェで「これからも頑張ろう!!」と元気と若さをもらえました♪
スポンサーサイト

| お遊び会 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、タマにはね、ワン達には我慢してもらってお喋りし倒さなね♪
これでママも充電できるってもんよ!
まるまよ家は、だいたいくいちゃんよみちゃんメインで行動してるから、ちゃんとわかってくれてるって(*^_^*)

くいちゃんも「おいしそう過ぎて見てられへん」って・・・(笑)
おもろいけど、ホンマにおいしそう過ぎるわ!

| apolomama | 2009/03/09 01:16 | URL |

初めてのカフェ~?いいな~♪
1000円ランチいいな~!美味しそう~~!
ワッフルがまた美味しそう~!
あ~食べたい、今食べたい!

くいなちゃんお出かけもちゃ~んと察知してるねんな♪
モコは服着せたらケージに入って隠れてしまうで~★
よみるちゃん、マズルの毛伸びたな~!次は何カットなんかな~?
梅太郎くんは尻尾ブンブンやん~♪可愛いな♪
楽しい週末を過ごしたし、また1週間頑張らなくてはね~!



| やはる | 2009/03/09 01:28 | URL |

ストレス軽減できたかな?
最近の写真・・・素敵だぞ~~くいなちゃんの後姿なんて
可愛いすぎ♪このままポストカードになりそうです。
最近・・・cafeご無沙汰やな~
そそられる~~♪

| ノーティママ | 2009/03/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

apolomama さん へ

そうやんな~たまにはワンコチームにはお付き合いしてもらって喋り倒させてもらわんとな~。
おかげさまでしっかり充電できました♪
いつもはくい・よみペース・・・と言いながら・・・。
実は私が連れまわしてるみたいなもんなんやけど・・・(笑)

ホンマ美味しかったで~♪
ランチメニューも3種類あってアポロママさんの好きなピザランチもあったよ!
また機会があったら案内するわ~。
ここからやったらりんくうのアウトレットも近いしね~。

| まるまよ | 2009/03/09 18:14 | URL |

やはるさん へ

実は2回目のカフェやねん~。
前に行った時は閉店間際やったから慌しかったけど、今回はランチの時間から閉店まで居座わったった~(笑)
やはるさん子供さんとワンコ連れて和歌山によく行くやんかぁ~。
和歌山に比べたらまだまだ近いから行ける距離やで~。
1000円ランチ食べに来て~。
ワッフルも~。
そして私も誘って~!

くいなは私の行動なんでもお見通しやねん。
お出かけも察知するし、出勤も察知するねん~。
それだけ私の行動がわかりやすいって事なんやろうな~。
モコちゃんはなんでお洋服着たらケージに逃げてしまうんや~?
くいなはお洋服着せたら暴れまくってカーペットもひっくり返してしまうで~。

よみるちゃんのマズルの毛伸びてきたやろ~。
今度はどうしようかな~?
何かいい髪形ある~?
とりあえずまん丸マズルに戻して・・・問題はチョンマゲやねんな~。
切るべきか・・・残すべきか・・・。
梅太郎くん、モコちゃんより1ヶ月早く生まれた3歳っ子なんやけど、ホンマ落ち着きないで~。
お友達と遊びたくって仕方ないねん。
ママに羽交い絞めにされとったわ~。

| まるまよ | 2009/03/09 18:21 | URL |

ノーティーママさん へ

うん!ストレスかな~り軽減されました♪
やっぱお喋りが一番のストレス解消法やね~。

最近のお写真ちょっと上達しました~?
ホント~?
何がどうなって上達したんか・・・全くわからへんねんけど(笑)
でもそう言ってもらえると嬉しい~♪
くいなの後姿のお写真は私もお気に入りなので、どうにかして今回の記事にアップしたかったんです。
無理からに食い込ませたんやけど(笑)。

ノーちゃんママさんはカフェご無沙汰~?
ホント~?
ノーちゃんママさんはいっつも素敵なところに行ってはるイメージあるからな~。
私はノーちゃんママのお出かけ日記を読ませてもらうたびにそそられておりますよ~♪

| まるまよ | 2009/03/09 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/30-1d4a43ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

