PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返しの視線

よみるちゃんが・・・

     1_20100613001703.jpg

グッスリ寝ている♪

よみるちゃんは本当にグッスリ寝るので、多少のことでは起きない。

     2_20100613001703.jpg

もう、2歳のお姉ちゃんなのに・・・。

よみるちゃんのお腹は赤ちゃんのお腹のようにポコンと出ている♪

可愛い・可愛いよみるちゃん。

いつまでたっても私の中では赤ちゃんです(笑)

     3_20100613001703.jpg

あんなに気持ち良さそうに寝ていたよみるちゃん。

急に苦しそうにし出しました。

ちょびっとうなされたりして・・・どうしたんやろ?

     4_20100613001703.jpg

何だか怖い夢でも見たのかな?

急にお顔をゴシゴシし出しましたよ。

     5_20100613001702.jpg

と・・・思ったら、また安心した表情で寝始めましたね。

良かった~。

と安心したのも束の間。

     6_20100613001701.jpg

またまたお顔をゴシゴシし出しました。

どうやら・・・何かが気になっているようですが・・・。

その気になるものとは・・・やっぱり・・・

          7_20100613002230.jpg

くいな姉ちゃんの視線でした(笑)

どうやら・・・この前、安眠妨害をされたのがよっぽど気に喰わなかったようで・・・。

仕返しの視線を送っているようです(笑)

| くいなとよみる | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
くいなちゃんがよみるちゃんの上にでも乗ってるのかと
思いました。
でも、ジッと仕返しの視線を送ってたんですね(笑

| ミルパパママ | 2010/06/13 13:03 | URL |

ミルパパママさん へ

さすがに、くいながよみるちゃんの上に乗っちゃうと・・・寝てられないですね~(笑)
安眠妨害の視線を送っていたようです。

| まるまよ | 2010/06/14 00:48 | URL |

寝顔

本当にワンコの寝顔って癒される~。
どんなに腹が立って仕方ない時でも、ふわぁ~という気持ちになれる(?ウ~ム、なれる気がする)ので、心の鎮静剤です。
人間のように損得やズルイ事を考えないから、ああいうお顔になれるのかな。
また、よみるちゃんの寝顔はスペシャルプリチー(笑)ね。
まるまよさんはいつもこれにやられちゃってるのね。(笑)
お腹もポンポコリンで、めくれた洋服がまたそそるわぁ。(変態かっ! 爆)

| イニイミ | 2010/06/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

イニイミさん へ

ワンコの寝顔って本当に癒されますよね。
そうそう!
自分の気持ちに余裕の無いときや、ネガティブになって仕方が無いときでも「まぁ~いいかっ!!」って気持ちになれるよね。
ワンコって本当に真っ直ぐで、裏表がないからあんな可愛い寝顔になるのかな?
人間の赤ちゃんと同じ寝顔ですよね♪
よみるちゃんの寝顔可愛いでしょ~☆
もうね~こんな可愛いお顔を見せられるとど~んな悪い事しても、ど~んな失敗しても許しちゃうよ~。
お腹もポンポコやし、めくれたお洋服もそそるやろ~(笑)
イニイミさん、めくれたお洋服がいいなんて・・・通やね~。

| まるまよ | 2010/06/15 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

