PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる視線

ふと見ると・・・いつもある2つの視線を感じなくなっていた(笑)

いつも背中に感じる2つの視線。

この視線を感じない理由は察しがついた・・・。

きっと・・・きっとあそこだろうな・・・。

     1_20100611002327.jpg

ほらっ!やっぱり。

最近、気を抜くとすぐに私のベッドでネンネしているくいな姉ちゃん。

          2_20100611002326.jpg

まるで、自分のベッドでネンネしているかのように上手にお布団をきて枕もキッチリしてネンネしている(笑)

          3_20100611002326.jpg

めっちゃ気持ち良さそう~な表情でウトウトしているので、起こそうとも思わないし「たまにはいいか~」と許してはいるんだけど・・・。

     4_20100611002326.jpg

よみちゃんが許さないねんな~(笑)

よみちゃんはくいな姉ちゃんが好きで好きで仕方が無い(笑)

できれば24時間、ずっとチョッカイを出して欲しいんだけど・・・。

          5_20100611002326.jpg

くいな姉ちゃんが一旦お布団に入っちゃうと、こんな感じ(笑)

ご飯の時間・もしくはお散歩の時間にならない限り起きませ~ん。

          6_20100611002326.jpg

夕方でも何でも眠いときは眠いくいな姉ちゃん。

わりと、ONとOFFをキッチリ分けはるタイプなんです。

     7_20100611003221.jpg

こんなにネンネしちゃったらどんなに揺さぶっても起きません(笑)

しつこく!しつこく!体を揺さぶったり、名前を呼んでも・・・

     8_20100611003221.jpg

なんか・・・ちょっと大人な対応をされちゃう程度(笑)

本気で眠いんやろうし、ご飯の時間までゆっくりネンネさせてあげよう~と私は思っていたんだけど・・・。

     9_20100611003221.jpg

くいな姉ちゃん、何だか寝つきが悪そうな感じ。

そりゃ~そうでしょうね~。

だって・・・

          10_20100611003220.jpg

よみちゃんがずっと・・・見つめながら呪文を唱えているんやもの・・・。

こりゃ~寝られへんやろうな~(笑)

| くいなとよみる | 00:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさま

くいなちゃんたら、まるで人間の子供みたいね。
枕をしてチャッカリ布団までかぶってる~(笑)
もう、どうにもこうにもトニカク説明できないくらい眠いのね。
本当にメリハリがハッキリしてますね~。
・・・あはっ。
こんな事言ったら怒られちゃうけど、今日のこの写真の一連、アテレコ次第で ”臨終間際の母に付き添う娘”という設定でも使える・・・
くいなちゃんの眠くてウツロな眼は病弱そうにも見えるし、よみるちゃんの振り向いたキョトン顔は看病で憔悴した風にもとれるし・・・
ペロペロの写真なんて 「今日までありがとうね・・・」って言ってるみたい~~。 笑っちゃいけないけど、おかしーぃ。
勝手に想像~ごめんね~。


 まるまよさん、プーに暖かいお言葉ありがとうです。
ごめんね、ありがとう だなんて・・・。
あなたという人は~!!本当に優しい方ですね。(涙) 感謝です。

| イニイミ | 2010/06/11 07:04 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、本当にくいなちゃんカワイイね。
ちゃんとお布団に入っているんだもん♪
ものすごく眠たいみたいよね。
でも、これだけよみるちゃんにジッと見られたら
落ち着いて寝れないよね(笑

| ミルパパママ | 2010/06/11 14:58 | URL |

ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいい、くい&よみちゃん。
あ~~~~~、会いに行きたい♪
目は開けても、ほんとにうつろで眠そう。お布団だけでもかわいいのに、お願いだから寝かせてって顔がたまらない。

| まみ | 2010/06/11 23:58 | URL |

イニイミさん へ

くいな、人間みたいですよ~。
する事全てが人間みたいで時々怖くなります(笑)
夜はケージでネンネしてるんだけど、だからかな~。
余計にベッドで寝ることへの憧れが強くなったみたいで、必ずお布団被って枕してます(笑)
でも一緒に寝ようとすると、お布団には入らずお布団の上で足元の方でひっそりとネンネするんだけどね~。

写真を見てると色んな想像(妄想?)ができるでしょ~。
人によって写真の見方ってそれぞれ違うし、イメージも違うよね~。
イニイミさんの想像も「うん!ピッタリ!!」って思っちゃいました。

優しくないよ~私(笑)
「冷たいオンナ」「怖いオンナ」として地元では有名です(笑)
でもぷーちゃんのことは、ココで色々教えてもらっていたから・・・もう他人事ではなくって・・・。
ついつい、くいなが病気の時の事を思い出しちゃって・・・。
なのでまたまたぷーちゃんの近況を教えてね♪

| まるまよ | 2010/06/12 23:43 | URL |

ミルパパママさん へ

くいな、めっちゃ眠かったようです(笑)
って言うか・・・お留守番をするとすっごく疲れるようで、私が帰宅した後はいっつもこんな感じ。
やっぱお留守番の間は緊張してるんでしょうね~(涙)
でも、よみるちゃんはお留守番の間ずっとずっとネンネしてるから元気元気!なんです(笑)
だから遊びたいみたいで・・・。
こんなにじ~っと見られたら・・・寝てられないですよね(笑)

| まるまよ | 2010/06/12 23:47 | URL |

まみさん へ

えぇ~!!過去最大くらいに「かわいい」を連発してくれてる~(笑)
めっちゃ嬉しいわぁ~(笑)
でもね~このウトウトしてる表情を見るとギュゥゥゥ~ってしたくなっちゃうんですよね~。

くいよみちゃんに会いたくなっちゃった~?
いつでもお待ちしてますよ~♪

| まるまよ | 2010/06/12 23:50 | URL |

くいちゃん、絶対人間やって~~!!
こんなに綺麗に布団に入って、枕まで使って寝てるなんて☆
めっちゃ可愛い~~~!!

| みっちぃ | 2010/06/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

くいなってホンマは人間なんでしょうかね~(笑)
でも結構、お布団入って枕しちゃうワンちゃんは多いみたいですよ~。
ノーティくんもそうだって♪
でもこの姿は本当に可愛いですよ。

| まるまよ | 2010/06/16 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

