PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山でリフレッシュ 【後編】

続きです♪

黒沢牧場を後にして、向かった先は

     1_20100608002426.jpg

生石高原』です。

ここは私にとって思い出深いところ。

と言うのは・・・運転免許を取得して、初めて自分の運転でした遠出がココだったのです。

あぁ・・・あの時は・・・死ぬかと思ったなぁ・・・。

でも、苦労して辿りついて目にしたのが

          2_20100608002426.jpg

この景色だったから感動したなぁ~。

だから、この景色をくいなとよみるにも見せてあげたかったんだけど・・・。

          3_20100608002426.jpg

怖がらせるのは・・・望んでなかったのにな・・・。

相方さんの「高いところを見せたがり病」はまだ治っていないようです。

          4_20100608002426.jpg

くいちゃん、いつもお付き合いありがとうね(笑)

     5_20100608002426.jpg

この生石高原は和歌山の朝日・夕日100選に選ばれているところ。

中途半端な時間だったので、朝日も夕日も見れなかったけど・・・。

          6_20100608002426.jpg

それでも、すぐそこに空のある景色は素晴らしく・・・

     7_20100608003548.jpg

手を伸ばせば空に届きそうなこの景色は・・・。

自分の存在の小ささを実感し、些細な事で悩んでいる自分がバカらしく感じました。

さぁ~!!明日からも頑張ろう!!と思える景色でした。

くいなとよみるには、この景色・・・どんな風に見えたんだろうな・・・。

聞いてみたいな・・・。

本当はココでカレーを食べたかったんだけど・・・残念ながら売り切れ・・・。

なので、減った小腹を満たすためにお次の場所に向かいました。

途中

          8_20100608003548.jpg

何気に鉄道好きな相方さんに付き合って「鉄道公園」に寄り道しましたがね~。

寄り道しながらも着いたところは

          9_20100608003548.jpg

rub luck cafe

元々は蚊取り線香倉庫だったところをちょびっと手を加えた、倉庫感満載のカフェです(笑)

でも・・・一旦中に入ると

     10_20100608003548.jpg

それはそれは居心地が良く、窓からは海が見えて最高の景色でした。

また注文は1階でし

     11_20100608003548.jpg

こういう番号をテーブルの上に置いて、ソファーに座ってボンヤリしていると・・・

     12_20100608003547.jpg

ちょっと懐かしい感じで運ばれてきます。

一席・一席がとても余裕を持って間隔をあけてくれているので、とてもゆったりした気分に浸れ・・・

     14_20100608005213.jpg

少々、神経質なくいなもゆったりした気分で寛いでいました。

このお方は

          13_20100608005213.jpg

普段とあまり変わりはなかったですけどね(笑)

楽しかった和歌山リフレッシュツアーも、夕暮れと共に終わりを告げました。

          15_20100608005213.jpg

和歌山はまだまだ行きたいところがた~っくさん。

くいよみちゃん、またお付き合い頼むわね♪

| お出かけ | 00:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ!やっぱり和歌山はいいな~
良いとこいっぱいやわ!
和歌山の温泉に行くが・・あかんようになったから
今度のリベンジでまるまよさんご推薦に行ってみよ~
ただな~細い道・・パパ怒るねんな~笑!
和歌山恐怖体験あるからな~
まるまよさんに絶対迷わないように・・・聞いていこう~♪
よろしくね!

| ノーティママ | 2010/06/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
パパの実家が和歌山やけど、色々行かないから、
全然知らない所やったわ。
だけど、本当にどこも良い所ですね(*´∀`*)
私も行きたくなっちゃった。
くいなちゃんもよみるちゃんも楽しかったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/06/08 22:24 | URL |

ノーティママさん へ

和歌山ってホンマいいところ多いですよね~。
私、大好きなところです。
和歌山の温泉旅行、中止になったもんね~。
お父様の具合が悪くなっちゃったから・・・ね・・・。
でもリベンジの予定があるならぜひぜひ和歌山でも海南・有田方面に行ってみてください。
いいところい~っぱいです。
ただし・・・恐怖の道があるので、気をつけて~!!

パパさんは一度恐怖体験してはるもんな~(笑)
私も何度も体験したけど、死ぬ思いやったもん。
怒る気持ちわかるわ~(笑)

| まるまよ | 2010/06/08 23:28 | URL |

ミルパパママさん へ

和歌山って今すっごくおしゃれなカフェや、美味しい土日限定のパン屋さんが多くできていて楽しいですよ~。
ぜひぜひ色々行ってみてください。

くいなもよみるも楽しかったみたいだけど、一番楽しんでいたのは私だったと思います(笑)

| まるまよ | 2010/06/08 23:30 | URL |

コンニチハ

プーが乳ガンになり手術をしまして、チョット間が空いてしまいました。  (おかげさまでもう元気です。)

今回もメチャ楽しいお出かけでしたね。
ものすごい大自然で、ホント、お空が近い!って感じですね。
くいよみちゃんもいつも以上に楽しそう!
よみちゃんも枝走りして、あげくに逆立ちまでしちゃったのね。(笑)
これだけ喜びいっぱいに走り回ってくれると、あー来てヨカッター!と思われるでしょうね~。
まるまよさんとくいよみちゃんの”幸せ感~!”の交換ですね。(笑)

 くいちゃん、バラ柄のランニング可愛いね~!





| イニイミ | 2010/06/10 07:00 | URL | ≫ EDIT

イニイミさん へ

えぇ~!!プーちゃんそんな大変な手術受けてたんやね~。
何も応援できなくて・・・ごめんね。
でも元気になっているようでちょっと安心しました。
イニイミさんも心配やったでしょうに・・・。
プーちゃんを支えてくれてありがとうね。

今回は大自然を満喫してきました。
大好きな和歌山のお気に入りの場所をくいなとよみるに見せてあげたくって~♪
ホント!お空が近いんですよ~。

くいなとよみるも楽しそうに駆け回ってくれて嬉しかったです。
よみちゃんなんて逆立ちまでしちゃうんですもん~(笑)
たっくさん遊んで嬉しいお顔をたっくさん見せてもらって・・・。
んで、帰宅後ぐっすり寝ちゃってる姿をみると「連れて行ってあげてよかった~」って思います。

くいちゃんのお洋服可愛いでしょ。
今の一番のお気に入りで、こればっか着せています(笑)
くいなとよみるが行ってるトリミングサロンのオリジナルなんですよ。

| まるまよ | 2010/06/11 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

