PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山でリフレッシュ♪

6月6日 日曜日

久々に相方さんと休日が合った日曜日。

奈良に行くか・・・和歌山に行くか・・・前日の夜から殴りあう勢いで(笑)相談した結果、和歌山に決定~!!

もちろん!休日でも・・・

          1_20100607230215.jpg

早起きは必須条件(笑)

大好きなパン屋さんで朝食を頂きます♪

10時の開店と共にテラス席に案内してもらったのは

          2_20100607230215.jpg

DOOSHEL

コチラはパンが美味しいだけでなく、テラス席からの眺めも最高!!

     3_20100607230215.jpg

キレイな景色を見ながらだったので、くいよみちゃんの「欲しいビーム」は気にならず食べる事ができました♪

それでは次の目的地。

実は、くいよみちゃんに大きな牛さんを見せてあげたかったので・・・。

     5_20100607230215.jpg

黒沢牧場」に決定♪

大きな牛さんを見たらどんなリアクションするんやろ~♪とワクワクしていたんだけど・・・。

     4_20100607230215.jpg

結構なくらいにクールにやり過ごしたのでカチン!ときました(笑)

牧場ときたら・・・やっぱりミルキーな

          21_20100607231655.jpg

ソフトクリームは食べておかないと損をする!と思っているんだけど・・・。

          22_20100607231655.jpg

こんなにも見つめられながら食べるソフトクリームは、味もヘッタクレもあったもんじゃありませんでした(笑)

たぶん・・・アッサリしていて美味しかったと思います(笑)

せっかく牧場に来たんだから、牛さんとくいよみちゃんとのコラボ写真が撮りたかったんだけど・・・。

生憎、牛さんは休憩タイムで遠い場所に・・・。

なので遠近法を使って、くいなの背中に牛さんが乗ってるような嘘写真を撮ろうと思ったんだけど・・・。

     6_20100607230213.jpg

逆向きで失敗↓

よみちゃんの場合は、牛さんがよみちゃんのアフロをムシャムシャ食べてるような嘘写真を撮りたかったんだけど・・・。

     7_20100607232846.jpg

背景をボカし過ぎちゃったのと、微妙に位置がズレてたので失敗(笑)

     8_20100607232846.jpg

もう~難しい試みは諦めて・・・

          9_20100607232846.jpg

お楽しみタイムに変更~!!

     10_20100607232846.jpg
     11_20100607232846.jpg

黒沢牧場はと~ってもと~っても広いので遊び場所はたっくさん♪

     12_20100607232846.jpg
     13_20100607233914.jpg

くいなもよみるもとっても楽しそうに走り回ります♪

よみちゃんなんて、楽しすぎて・・・

     14_20100607233914.jpg

逆立ちまでしちゃってました(笑)

いっぱい遊んで

          15_20100607233914.jpg
         
くいなも

          16_20100607233913.jpg

よみるも満足そうなお顔です☆

でも・・・くいな姉ちゃん・・・。

黒沢牧場の中にある「彫刻の森」エリアでも、相方さんに

     17_20100607233913.jpg

「もっと遊ぼう!もっと走ろう!!」と遊びの催促。

それを見ていたよみるちゃんは

          18_20100607233913.jpg

ねーたん元気ねぇ~と呆れ顔です(笑)

くいな姉ちゃん♪

     19_20100607234542.jpg

とっても楽しそうに遊んでくれて、笑顔いっぱい☆

でも・・・お次は

     20_20100607234542.jpg

こ~んなお空に近いところに行くから、体力は温存しておいてね♪

では続きは後半へ♪

| お出かけ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

