PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先手!先手!!

気まま日記にも書いているように、くいな姉ちゃんのフードを新しいのに変えました♪

          1_20100605214146.jpg

嬉しそうに空っぽの袋を咥えて、ご満悦~の表情です。

今まではWYSONGだったんだけど、なかなか購入しにくいのでサブフードとして今回のフードに変更してみました。

          2_20100605214146.jpg

フードを変更すると消化不良を起こすようでゲップ&嘔吐を起こしてしまうくいな姉ちゃん。

今回のこのフードはバッチリ大丈夫でした。

          3_20100605214146.jpg

ウンチの状態も良好で、嘔吐を起こす事もなし♪

もちろんゲップもありません☆

お味も美味しいようで、空っぽの袋をいつまでもいつまでも大事に大事にしていました・・・。

がっ!!!!!

          4_20100605214146.jpg

くいな姉ちゃん残念でした~!!

その袋にはもう1粒もフードは入っていませ~ん。

だって!

          5_20100605214146.jpg

冷蔵庫の中に隠しておくために、袋を入れ替えたんだもの~♪

以前、お留守番の時に「フード1キロ完食事件」っていうのがあったもんね~。

もう~そんな事件が起こらないように!!

     6_20100605214145.jpg

くいな姉ちゃんより、先手を打つようにしています(笑)

| くいなとよみる | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
家もバックツゥベーシックスなんやで。
同じですね(*´∀`*)
そうそう、フード1キロ完食事件、聞いた時本当?って
ビックリしました。
ママさんの方が一枚上手ですよね(☆∩艸∩)ウフフ

| ミルパパママ | 2010/06/06 15:42 | URL |

くいなちゃんも、フード変えたら色々あるんや。colonも、フード変える時は徐々に変えていかんと、下痢するねん。

誰に似たか繊細なお体のcolonだわ。
うちも、フードは温度管理できるよう冷蔵庫で保存やわ。

| colonママ | 2010/06/06 19:37 | URL |

ミルパパママさん へ

そうやんね~♪
ミルママさんちもこのフードですよね。
前にブログに載せてはったのを参考にさせてもらいました。
このフードは会社の近くのショップで買えるんで助かります。

フード完食事件、ホンマですよ~。
なので何でも先手!先手行かないと大変なことになります。

| まるまよ | 2010/06/06 23:00 | URL |

colonママ さん へ

くいなはcolonちゃんほど、切り替えは大変ではないと思うんだけど・・・。
合わないのが時々あるんで、変えるときは少々慎重になりますね。
よみちゃんはよみちゃんで、涙が多くなったりするんで厄介です。

飼い主もデリケートやから(笑)似たのかしら?

冷蔵庫保存しといたほうがいいんやんね~?
過去にショップの人に言われたのもあるけど・・・。
ウチの場合は冷蔵保存云々ではなく、盗み食い禁止のために冷蔵庫保存やねん(笑)

| まるまよ | 2010/06/06 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

