PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味津々(笑)

よみるちゃんが

     1_20100603235900.jpg

じ~っと何かを凝視しています(笑)

一体、何にそんなに興味があるのか・・・。

その視線の先に何があるのか・・・。

辿ってみると・・・

     2_20100603235900.jpg

くいな姉ちゃんでした(笑)

しかもオマタのお手入れをしているくいな姉ちゃん(笑)

きっとよみるちゃんは「ねーたん、またお手入れしてる~。ホンマ神経質やな~」って思いながら凝視してるんやと思うねんけど・・・。

それにしても・・・

     3_20100603235859.jpg

その見方は、結構しんどいと思う。

普通に見た方が絶対によく見える!って事を・・・いい加減わかればいいのに・・・。

| くいなとよみる | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オマタをオタマと読み間違えて、
おっおっオタマ!!!と笑ってもうた…
オタマはないわなぁ^^;

うちのワンちゃん、あんまりオマタの
手入れはしないなぁ。
ボビーはオタマの手入れしはるけどな(笑)。

| 花子 | 2010/06/04 07:58 | URL |

いや~笑わせていただきました。VIVIも悟空も私がパソコンの前に座っていると、すぐに抱っこだっこで、ましてや一人で笑っていようものなら、「なに?なに?」攻撃で、2匹に遮られて、マウスもなかなかうまく動かせないのですが、今日は二人ともトリミングでいないので、涙流しながら思いっきり笑いました。VIVIはやっぱりお手入れしますね。よみちゃんの見方!私の首まで回っちゃいましたよ(笑)

| まみ | 2010/06/04 09:54 | URL |

まるまよさんへ
よみちゃんエライ恰好で見てるんやね。
面白いなぁー(☆∩艸∩)
この見方で見るから楽しいんやでね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/06/04 22:46 | URL |

花子さん へ

そうやろ~(笑)
オマタとオタマ間違えるやろ~。
私も書きながら「間違えてないよな・・・」って何度も読み直したもん(笑)
漢字で書けばよかったねんけど、漢字にすると生々しいねん(笑)

パティーちゃんとシェリーちゃんはあまりしないんやな~。
よみるちゃんもしないねん。
でもくいなはするで~。
THE・神経質やもん。

| まるまよ | 2010/06/05 00:03 | URL |

まみ さん へ

笑っていただけましたか~(笑)
そっか~viviちゃんも悟空くんもまみさんがパソコンに向かっていると抱っこ~なんですね~。
くいなとよみるは全然来ず、むしろ別の部屋で寝てます。
こっちが不安になって迎えに行くくらいですよ~。

そっか~今日はトリミングですね♪
可愛くなったかな~?
イメチェンになったかな~?

やっぱviviちゃんもオマタのお手入れするんですね~。
くいなはホンマに頻繁にするから「もうええって!」って突っ込みたくなります。
よみちゃんの首はよくまわるよ~。

| まるまよ | 2010/06/05 00:10 | URL |

ミルパパママさん へ

よみちゃんえらい格好してるでしょ~。
見てるこっちが肩こります。
でも、こうやって見るのがええんやろうね~。

| まるまよ | 2010/06/05 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

