PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話

今日はとってもいいお天気♪

          2_20100530231509.jpg

お天気とはウラハラに・・・実は私・・・体調を激しく壊しておりまして・・・。

食いしん坊の私が、現在絶食中です(涙)

くぅ~!!悔しい!!

食べたいもんいっぱいあるのにぃ~!!

なので、お家に居ると食べることばっか考えてしまうので気を紛らわすために程ほどに近い公園へ♪

我が家のヘビロテ公園『荒山公園』に行ってきました。

前日の土曜日は、我が家から5分のところにある小学校の運動会だったらしく。

事ある毎に「行進!!」って声が聞こえてきていました。

なので・・・

     1_20100530231509.jpg

くいよみちゃんが縦に並んで歩いている姿が「行進!!」に見えて仕方がなかった・・・。

と言う、どうでもいいオチのない話でしたっ!







どうでもいい話第二段!

          3_20100530231508.jpg

くいよみちゃん、本日トリミングに行ってきました☆

オーダーはいつも通り。

でも・・・なぜかよみるちゃんダケ、チョンボリ付けて貰ってました。
スポンサーサイト

| 公園 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫~??絶食ってまた痩せるんちゃう~?!
行進可愛いな~♪足取り軽そう~!
我が家もトリミング行かなくては・・・。

| やはる | 2010/05/31 00:57 | URL |

まるまよさん、具合は大丈夫ですか?食べたいのに食べられないのはつらいですよね。お大事になさってね。
ところで、6/4にVIVI&悟空もトリミングに連れて行こうと思っているのですが、くいちゃんのオーダーに何か特別な注文はありますか?悟空はテディベアなのですが、VIVIは、どうしてもくいちゃんのそっくりさんに見えて・・・私は千葉の柏というところに住んでますが、三重県のブリーダーさんまで、見に行って、VIVIは、はるばる西濃運輸の宅急便で千葉まで来たんですよ。私には、まるまよさんが関西としかわかりませんが、もしかして、くいちゃん&VIVIが親戚だったらうれしいなぁなんて、一人で想像してにやけてました。
やっぱり、写真を見せてオーダーが一番かな?

| まみ | 2010/05/31 10:00 | URL |

まるまよさんへ
体調大丈夫ですか?
家の近所の小学校も日曜日が運動会でした。
行進に見える気持ち判ります♪
ワォー!くいなちゃん、よみるちゃんカットだったんだ。
フワフワですね♪
(☆∩艸∩)ウフフ、アフロにリボンよみるちゃんだから
似合うよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/31 19:39 | URL |

やはる さん へ

大丈夫やで~って言いたいところやけど・・・まだ厳しいかな~。
ちょうど太ってきてたところやから、痩せるのはかめへんねんけど・・・。
食べられへんってホンマ辛いなぁ~。

行進可愛いやろ~。
特によみるちゃん♪
耳がピョコピョコ動いて可愛いねん☆
やはるさんちもトリミング行くの~?
また可愛く変身やな~。

| まるまよ | 2010/05/31 21:48 | URL |

まみさん へ

体調崩しちゃって・・・ダメですね~。
こんなんじゃ担当してる患者さんたちにクレームきそうです(笑)

6月4日にviviちゃん・悟空くんのトリミングなんですね~。
くいなのトリミングの時のオーダーは・・・。
もうずっとアフロなので毎月毎月「先月と一緒で!」の一言だけ残して去っています(笑)
でもね、くいなは耳の位置が低くてちょっと長いんです。
なのでアフロにして耳と繋げるとめっちゃデッカイアフロになってしまうんです。
以前はそのデッカイアフロだったのですが、ちょっとインパクトあり過ぎてイマイチだったのでアフロを小さくしてもらいました。
耳のギリギリのところまで切ってもらうようにして、アフロが小さくても頭にインパクトが出るように顔は小顔に仕上げてもらっています。
私はあまり顎下がモサモサするのは好きではないので、顎下もスッキリさせてもらっています。

viviちゃんは三重県からはるばる千葉のまみさんのお家まで嫁いだんですね~。
くいなは大阪の大国町生まれです(笑)
でも親戚さんサイトで見てみると、案外関東方面にくいなの親戚さんは多いようです。
もしかしたらviviちゃんとも繋がりがあるかもしれませんね~。
だったら嬉しいなぁ~。

やっぱ写真を見せてのオーダーが一番だと思いますよ。
トリマーさんもイメージしやすいやろうしね♪

| まるまよ | 2010/05/31 22:02 | URL |

ミルパパママ さん へ

体調は・・・少しずつですがマシになってきています。
心配してくれはってありがとうございます。
ミルママさんところは日曜日に運動会だったんですね~。
行進に見える気持ちわかってもらえました~?

くいなとよみるフワフワになって帰ってきましたよ☆
よみるちゃんは赤ちゃんみたいなお顔なんで、アフロにリボンでも似合ってるでしょ☆

| まるまよ | 2010/05/31 22:04 | URL |

まるまよさん、ご指導有難うございます。
>アフロが小さくてもインパクトが出るように顔は小顔・・・
なるほど!!!そのまま写真付きで伝えます。
有難うございました。

食中毒だったんですか?それはつらい・・・
少しは良くなっていますように。

| まみ | 2010/06/01 16:08 | URL |

まみさん へ

いえいえ、説明が下手ですいません。
でも写真つきだと大丈夫だと思います。

食中毒・・・ではないんですけどね(笑)
でもかなり良くなっているので、仕事も通常通りに行ってますよ。
ご心配おかけしました。

| まるまよ | 2010/06/01 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

