PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気の悪い日は・・・

走れるようになった子♪



もともと走れる子♪

c_20090304190933.jpg

走る楽しみを知った子♪

b_20090304190917.jpg

もともと枝で遊ぶ楽しみを知ってる子♪

d_20090304191002.jpg

そして・・・くたびれる子(汗)

e_20090304191022.jpg

お天気の悪い日はお外で遊びたくってウズウズする(笑)。

その気持ちを抑えるためにお外で遊んでいる写真を眺めるんだな~(笑)。

  f_20090304191111.jpg

お家でもしっかり遊ぶんだけど・・・

  g_20090304191139.jpg

やっぱりお家の中では・・・お外で遊んでいるような楽しそうなお顔はなかなか見れないし・・・。

  h_20090304191330.jpg

くいなの大きな枝を見せられてビックリリアクションをするよみるちゃんは見れないもんね~。

それに・・・

   i_20090304191400.jpg

お家にはこんな落ち葉の・・・

   k_20090304191431.jpg

底なし沼もないもんな~(笑)

早くお天気になってお外で遊びたいな~。 

| くいなとよみる | 19:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!素敵なお写真ばかりやなぁー♪

で、よみるちゃん・・・そんなに走れる様になったんかー♪
一生懸命、ほんで楽しそうに走ってるなぁー♪
ワンコの幸せを取り戻せてよかったなぁ、よみるちゃん♪
スタートが遅れたど、これからいっぱいいっぱい楽しんでほしいなっ♪
せっかく、アスリートくいな姉ちゃんの妹になってんからなっ♪

| 花子 | 2009/03/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

よみるちゃん一生懸命なお顔やな~♪めっちゃ早く走ってそう~!こんなにも走れるなんて凄い!くいなちゃんがお外好きで楽しそうに走るから、それがいいんやろうな~♪くいなちゃんについて歩いてるやん~♪
くいなちゃん!その枝はかなり大きいな~!
走ってる姿、ほんとに可愛い~!楽しそうって誰が見ても思うな♪私もまたこのいいお顔見たいわ~♪けどドッグランより広場の方がいいお顔してくれそうやんな~!
あっ、カメラ、またキヤノン行かないとあかんな~。梅田やったらその時に撮影してもらうとかがいいかな~。でも私、自分は写りたくないねんな~。くいなちゃん撮ってもらうなら私一緒について行きたい♪

| やはる | 2009/03/04 21:09 | URL |

幸せ写真大放出やな♪
こーんな顔見てるだけでニンマリ(*^_^*)
楽しそうやわぁ。
いっつもコレ見て反省するわ。
ウチは外に連れて行かなさ過ぎやね~(汗)
かわいそうなウチの子・・・。
このめんどくさがりな私をまた連れ出してな~(^O^)/


| apolomama | 2009/03/04 22:10 | URL |

こんな写真を眺めてたら~雨の日も楽しく感じるねv-290
ウサ耳くいちゃんも可愛いけど~v-530
私的には…
よみちゃんの必死のパッチの白目剥いて走ってくる写真がダントツですv-411

| ♪みんみん♪ | 2009/03/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

そうやで~よみるちゃんごっつ走れるようになってるねんけど・・・怖がりさんやから滅多と走ってくれへんねん~。
いっつも私の足元やで~。

でもホンマこんだけ走れるようになってくれてよかった・・・。
最初はスタートラインにも立ててなかったもんな~。
花子さんちに行ってお顔をビシャビシャにしてたときは「この子は今後どうなるんやろ・・・」って思ったしよみちゃんの目にも活気がなかったよね~。
これからは今までの分をしっかり取り戻してもらって、くいなと同じアスリートの足になってもらうわ~。

| まるまよ | 2009/03/06 00:06 | URL |

やはるさん へ

よみるちゃん必死のお顔やろ~。
まだまだくいなのように笑いながら走るって事はできひんけど・・・でもいっぱいいっぱい走れるようになったよ!
速さは・・・そんなに速くないねんけどね。
くいながお外好きやろ~♪
走り回ってチョケるの好きやろ~。
よみちゃんもそんなくいなの姿見てるからかな~。
最近ちょっと楽しんでくれるようになってきた~。

くいなはデカイ枝が好きやねん。
Mっ子やからな~。
自分を追い込むのが好きらしいわ~。

またくいなとよみるの走ってる姿見たって~。
ドッグランでもくいなの場合モコちゃんが居たら喜んでテンション上がるし、よみちゃんもやはるさんちのワンちゃんが居てくれると走りまわるやん~♪
この前海ふれで会ったときがそうやったやろ~?
だからまたドッグラン行こう!!

撮影!撮影!!
私本気で撮影してもらいたいねん~。
そのときにキャノンで掃除してもらってもいいしな~♪
やはるさんも撮ってもらおうや~。
それか娘さんとワンちゃんで撮ってもらってもいいやん~。

| まるまよ | 2009/03/06 00:11 | URL |

apolomamaさん へ

そうやで~♪
ボツしようとしていた写真なんやけど・・・惜しくて無理やりアップしたった~(笑)。
楽しそうやろ~♪
アポロママさんちはワンちゃんの為に素敵なお家をプレゼントしたったやん~。
わざわざお外に出らんでもあのお家に居るだけで大満足よ~。
私がワンちゃんやったらそうやな~。

今度はいつにする~?
またメールするわ~。

| まるまよ | 2009/03/06 00:17 | URL |

♪みんみん♪さん へ

雨の日はね~お外に行かれへんから時間に余裕ができるねん~。
だから自分の撮った写真をチェックして「なんで上達せえへんねん!」って反省会をするねんけど・・・。
いつの間にかニンマリしてるねん~。

よみちゃん走るとき、だいたい白目むいてるねんで~。
必死すぎるやろ~。
ちなみに「必死」と聞いて「パッチ」と付け足すのは関西人の特徴らしいで~(笑)

| まるまよ | 2009/03/06 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/29-ffa6267f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

