PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい隠し事

頭隠して 尻隠さず・・・のよみるちゃん。

     1_20100530012918.jpg

一体何をしているのか・・・。

いつまで経っても頭を隠したままだったので「よみちゃん!何してんの?」と声かけをしてみたら・・・。

     2_20100530012918.jpg

ちょっとナイショ事をしているらしく、声かけされるのが迷惑そう!

そうなると・・・益々、何をしているのかが気になる!気になる!!

で、よみちゃんのお部屋をのぞいてみると・・・。

          3_20100530012918.jpg

くいな姉ちゃんが食べつくした後のコングを大事に大事に隠していました。

さっきまで・・・このコングの中にオヤツが満タン入っていたのに・・・。

その後のニオイだけを楽しんでいるよみるちゃん。

隠してせんでも・・・もう誰も空っぽのコングには興味ないから・・・大丈夫やで・・・よみるちゃん。

| くいなとよみる | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こう言う健気なところが母心をくすぐるんよね~v-398
もう!ギュってしたくなる~v-413

| ♪みんみん♪ | 2010/05/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん へ

ホンマ健気やわ~。
空っぽのコングを嬉しそうな顔して隠してる姿見て、思わず抱きしめたもんな~(笑)
ギュゥゥゥ~ってしたで~。

| まるまよ | 2010/05/30 23:42 | URL |

まるまよさんへ
本当に健気~(☆∩艸∩)
思わずもう1回コングにおやつ入れてあげたくなる~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/05/31 00:01 | URL |

ミルパパママ さん へ

健気でしょ~。
そう思ってもう1回コングにオヤツを入れるでしょ?
でもね~よみるちゃんはコングにオヤツを入れても出す事には興味ないんですよね~。
ずっと「はよ出して!」って待つだけなんです。

| まるまよ | 2010/05/31 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

