PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

よみるちゃんが興味を持っているのは・・・

          1_20100530003359.jpg

我が家の新しい歯磨きアイテム

          2_20100530003357.jpg

Denta Approach Pety

お友達の「コロンママさん」に教えてもらったアイテムです。

先日、お会いした際にコロンちゃんの歯を見せていただいてビックリ!!

本当にキレイになっていて口臭も全然無かったので、我が家も慌てて注文させてもらいました。

     3_20100530003357.jpg

ただ今4歳のくいな姉ちゃん。

頑張って歯磨きをし、たま~に枝を噛んでいるせいか(笑)4歳にしては歯石はマシな方だと思っています。

でも・・・やっぱり・・・チラチラ歯石が見え隠れしてきたので・・・。

新しいアイテムを考えていたところだったんですよね~。

     4_20100530003357.jpg

元々、歯磨きは嫌いではなく歯ブラシを見ると「あっ!歯磨きの時間?」って感じで寄ってきてくれます。

でも、この「Denta Approath Pety」はお味もそこそこいいようで・・・。

写真の通り(笑)いつまでも歯磨きをしています。

先に歯磨きを終えたよみるちゃんも・・・

     5_20100530003357.jpg

不満顔。

よみるちゃんも自分で歯磨きしたいようですが・・・。

よみるちゃんのハブラシはおろしたてなので、少々我慢・・・のはずだったんだけど・・・。

          6_20100530003356.jpg

相当腹が立ったようで、ハブラシではなく美味しいお味の方を持ち逃げしようと画策していました(笑)


| くいなとよみる | 00:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもくいよみちゃんの可愛いショットに和ませていただいています(^―^)ノ
くいよみちゃんもデンタアプローチPetyの愛用犬になったんね~
うちもノーティママさんに教えてもらって使い始めました。
しかも!近所に売ってました! 送料がいらないのが嬉しくて♪
(もし御入用なら会う時に買っていきますよ)
colonちゃんとこでも書いてはったけど
口臭は無くなって、歯石もポロっと取れて嬉しい~♪
歯石が付いてたってことですけど(^-^;)

歯磨きするくいなちゃん、可愛すぎ~~~o(*^▽^*)o~♪

| AKKO | 2010/05/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

私も、たまたまデンタアプローチのその後をアップしたとやってん。

まるまよ家も、これでピカピカやね。
舐めてみた?
ワンには好みの味なんかな?
なんか変わった味やで(^^;;

| colonママ | 2010/05/30 19:29 | URL |

くいなちゃんと同じように
のーちゃんも歯磨き自分でしてるよ!
私にはさせないから・・歯ブラシにつけて放置してたら
お味・・気に入ったみたいでカミカミしてます。
ま~せんよりマシかな?ハハハ!
まるまよさん、この人間用もすっごい良いで~ほんま!
ぱんちゃんの近くの寿ってそば屋さんで売ってますよ~♪
なんたって・・この店の奥さんが開発者やねんで~
人間用も試してみて~♪

| ノーティmama | 2010/05/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

AKKO さん へ

こちらこそ!
いつもAKKOさんの手作りの品々を見せていただくたびに「はぁ~いいなぁ~」って指くわえて見てますよ~(笑)
AKKOさんちの菜々ちゃん・茶々くんも使ってはるんや~。
評判いいねんね~。
えぇ~!!AKKOさんちのご近所で売ってはんの?
羨ましい~!!
送料が勿体無いな~って思っていたんです。
もしもし、AKKOさんが面倒でなければ買っておいてもらってもいいですか~?
今まで色んな歯磨きグッズを使ったけど、今のところコレが一番いいかもな~♪って思っています。
AKKOさんちのワンちゃんたちが歯石が取れたと聞いたら益々!!

歯磨きくいな可愛い~?
でもハブラシは可哀想なことになってるねんけどね~。

| まるまよ | 2010/05/30 22:49 | URL |

colonママさん へ

うん♪見せてもらったよ~。
「おぉ~!!同じタイミングやん~」って思ってたねん♪
思考が似てるのかな~?(笑)
たまたまやんな(笑)

あぁ~舐めてないわ~。
変わった味やったん?
くいなとよみるはだ~いぶ好きみたいやねん。
ワンコにとっては美味しいみたいやで~。

| まるまよ | 2010/05/30 22:52 | URL |

ノーティmama さん へ

のーちゃんも自分で歯磨きするんや~(笑)
くいなもよみるも自分で歯磨きが楽しいみたいで、ハブラシみたら大喜びするねんけど・・・。
毎回歯ブラシ壊されたら大変やから、一応歯ブラシが傷むまでは私がしてあげてるねん。

人間用もいいんやんね~。
興味あるねんけど・・・その前に私、歯医者に行かなアカンねんな~。
途中まで治療に行っててんけど、止めてしまったねん(笑)

ぱんちゃんの近くで売ってるんや~!!
ビックリ!!
めっちゃ買える距離やん(笑)
次回ぱんちゃん行った時に買って帰ろうかな~♪
いい情報ありがとう!!

| まるまよ | 2010/05/30 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

