PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fuwa*mokoな1日 (後編)

舞洲での続きです♪

舞洲に来たらダッシュは必須科目です(笑)

     1_20100524003029.jpg

思い思いに散らばって遊びましょう~!!

     2_20100524003028.jpg

くいな姉ちゃんは相変わらず・・・。

     3_20100524003028.jpg

ヨソのお家のオモチャが大好物(汗)

     4_20100524003028.jpg

この日も張り切って!張り切って!

     5_20100524003028.jpg

あいすちゃんの大事な黄色のたまごちゃんを・・・ぶん取ってました。

ごめんよ~!

よみちゃんは・・・

     7_20100524003028.jpg

この日は珍しくスカートを脱いで大ハッスル!

     16_20100524003550.jpg

いつもは・・・もしかしたら・・・スカートが邪魔やったんかな~?

     17_20100524003550.jpg

ビックリするほど走り回って、休憩することなく「持って来い!」遊びをしまくってました。

     18_20100524003550.jpg

よみちゃんのスタミナは凄いんですっ!

あいすちゃんは?

     8_20100524004055.jpg

もちろん!もちろん!!

     9_20100524004055.jpg

楽しそう~に遊んでくれていました♪

     13_20100524004055.jpg

あひるのオモチャを上手に咥えて、ママのkaor!さんと「持って来い」遊び。

     14_20100524004055.jpg

5ヶ月のパピーちゃんってこんな可愛い動きをするんだ~♪

こんなにピョンって跳びはねて走るんだぁ~♪

ってとっても新鮮で可愛い!

     15_20100524004054.jpg

パピーちゃん独特な毛がふわ~っとなびいて、見ている私も気持ちがいい!

ついつい何枚も何枚もお写真撮ってしまいました。

     11_20100524004640.jpg

ぴょーんって跳ねるあいすちゃん♪

     12_20100524004640.jpg

プリプリお尻が可愛すぎて・・・ついつい・・・

     6_20100524004640.jpg

空飛ぶお尻特集を組んでしまいました(笑)

小さな肉球も見えて可愛いわぁ~♪

でもね・・・あいすちゃん、今日はママの「ぱぴこちゃん」と離れ離れで寂しいようで・・・。

          1_20100524011945.jpg

座りこんでは寂しげな表情。

          2_20100524011945.jpg

「どうしてママが居ないの?」ってまん丸お目目で訴えてるようでした。

          3_20100524011945.jpg

ぷりぷりお尻も寂しそう・・・。

そうやっ!くいちゃん!!

一緒にかけっこしてテンション上げたげてよ~。

     4_20100524011945.jpg

ムカツクくらい能天気な表情しているくいな姉ちゃん。

     5_20100524011945.jpg

あいすちゃんの気持ちをわかっているのか・・・どうなのか・・・。

一応お誘いには行きましたが・・・。

丁重にお断りをされていました・・・。

がっ!!

     6_20100524011944.jpg

聞こえなかったようで、めっちゃニヤニヤしながらあいすちゃんに付きまとっていました。

そりゃ~嫌がられるわ~。

その後のくいな姉ちゃんは、再びスイッチが入っちゃって・・・。

     7_20100524012652.jpg

よみるちゃんを狩ってみたり・・・。

          8_20100524012652.jpg

私の方を見てニヤニヤしたり・・・。

     9_20100524012652.jpg

よみるちゃんとかけっこして・・・

     10_20100524012652.jpg

反則技を使ってよみるちゃんに叱られたり・・・と大忙し。

          11_20100524012652.jpg

そんな姿をあいすちゃんはじ~っと見てくれていました。

     12_20100524012651.jpg

もしかしたら・・・寂しさを助長させてしまったかもしれないけれど・・・。

でも、何だかママのぱぴこちゃんとは違う行動を取るくいな姉ちゃんに興味を持ってくれたようで・・・。

     13_20100524013057.jpg

結構、くいな姉ちゃんの後を追ってくれている事が多かったです。

          15_20100524013057.jpg

kaor!さん、もしあいすちゃんが変な行動を取るようになってしまっていたら・・・。

それはくいな姉ちゃんの仕業です。

          14_20100524013057.jpg

よみるちゃんの言うように、くいな姉ちゃん嬉しそうにあいすちゃんに嘘ばっかり教えてたからな~。

          16_20100524013057.jpg

この「やったった!」感満載なお顔が物語ってるでしょ?

楽しかった1日も、あっという間に終わりを告げて・・・。

     17_20100524013056.jpg

可愛い可愛いプリプリお尻ともお別れです。

あいすちゃんにとってはちょびっと寂しい1日だったかもしれないけれど・・・。

我が家にとっては最高の1日になりました。

カメラ熱が冷めてた私にも刺激を与えてくれたしね♪

     18_20100524013056.jpg

珍しく1日で400枚も写真撮っちゃいました(笑)

kaor!さん本当にありがとうございました。

また絶対にご一緒してくれますよね♪


| お遊び会 | 00:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
これは楽しそうだね(*´∀`*)
アイスちゃん、アノンより1ヶ月小さいんですよね。
産まれてお出かけの時お友達の所で拝見しました。
最近はホワイトの色が出てきて美人さんになりましたね。
本当に手入れが行き届いててフワフワです(*´∀`*)
くいなちゃんもよみるちゃんもとっても楽しそう(☆∩艸∩)
本当に楽しい1日が過ごせて良かったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/24 20:16 | URL |

またまたお店を新規開拓しましたね。
くいよみちゃんはいろいろな所に連れて行ってもらっているから、どこへ行っても場慣れできてて楽でしょう~?
ホント、へたな人間よりもよっぽどお出かけしてるもん。(笑)

お約束のカケッコ遊びも思う存分できたようですね。
しかし、400枚って~!!チョットすごすぎ!!
見るだけでも大変な量。
その中から取捨選択していくのって、至難の業ですね。
あれこれ迷うでしょうね~。 でももう慣れたるものなのかな?
そのお陰でいつも楽しませて頂いておりま~す。ありがとうです。
本当に面白くて、微笑まし~い気持ちにしてくれるブログです。
大好き。


 ところで、あいすちゃんて、トッテモ大人ぽい子ですね。 ビックリ!
よみたんの方がオコチャマに見えるよ~(笑)

| イニイミ | 2010/05/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ

本当に楽しそうな1日でしたね。私がまるまよさんのお家の子になりたい位いろんな所へお出かけされて、くい&よみちゃんは、本当に幸せ者ですねえ。写真もすべていきいきしていて、躍動感が伝わって、何よりみんなが楽しそう。表情ぴったりのコメントで、もしかしてまるまよさんは、動物の言葉がわかる人ってことでテレビに出られますよ。皆「う~ん、そういう顔してる」って思えるものばかりだもの。いつも、実はくい&よみちゃん、着ぐるみなんじゃないの?って思って、楽しませてもらってます。有難うございます。
土曜日に、6歳になったVIVIに新しいサッカーボールを買ってあげました。今まで、お気に入りだった赤のたまごちゃんには見向きもせず、今度は悟空とボールの取り合い。親子で新し物好きは、私と一緒か・・・
今度のトリミングは、くいちゃんの写真を持って行ってきま~す。

| まみ | 2010/05/24 21:58 | URL |

きゃー♪めっちゃ可愛く撮っていただいてありがとうございます^^*

おちりプリプリだし♪めっちゃ良い顔して走ってるし!
この写真いただいても良いでしょうか?

やっぱりまるまよさんのお写真は素敵☆*
すっごく生き生きしてみんなめっちゃ楽しそうな顔!

そうそう!あいすずっとくいなちゃんの後をついてましたよね^m^*

その姿が本当に可愛くって…

くいなちゃんよみるちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
次はぱぴこも一緒にランランしてねー^^*

| kaor! | 2010/05/24 22:56 | URL |

ミルパパママさん へ

めっちゃ楽しかったですよ~。
もう~時間を本気で忘れちゃうくらい♪
そうそう、あいすちゃんはアノンちゃんと同じ時期に誕生したんです。
以前はもうちょっと濃い色が多かったけど、どんどん白い色が増えてきて大人っぽくなってきましたよね。
生で会うと本当に美人さんですよ~。
お手入れもとっても行き届いていてフワフワの毛でした。
風になびいて見ている方が気持ちよ~くなっちゃいます。

本当にくいな・よみる・私にとって最高の1日が過ごせましたよ☆

| まるまよ | 2010/05/25 19:57 | URL |

イニイミ さん へ

今回はイケメンカフェを開拓する予定だったのですが・・・残念ながらイケメン不在でした~(涙)
くいなとよみる、私が小さい時以上に色んなところに行っていると思います。
よみるはね~テーブルの上が見えないし、抱っこをしてもらえないのがわかっているから大人しいんだけど・・・問題はくいな!
人が大好きなんで、スタッフの方々や他のお客さんが通ると「なでて~」って要求しちゃうんです。
厄介よ~。

久々に400枚もお写真撮ってしまったので、帰ってからの写真チェックが大変でした~。
でも殆どブレブレのボケボケやったから消去!削除ばっかやってんけどね~。
なので、残った写真からの選抜なのでチョー簡単でした(笑)

いつもいつもキッチリとブログを見てくれはってありがとうね~。
こうやって温かいコメントをくれはるんでブログ更新するのも楽しめます♪

そうそう!あいすちゃんってとっても大人っぽく見えるでしょ~。
可愛いというより、美しい!って言葉の方があいすちゃんには似合いそうです☆
よみちゃんは・・・お子チャマやね~。
なんか動きもまだヨチヨチやもん(笑)
よみちゃん自身、まだ大人になってるのに気づいてないっぽいです。

| まるまよ | 2010/05/25 20:06 | URL |

まみさん へ

本当に楽しい1日でした~♪
まみさん、うちの子になりたいの~?
いいよ~(笑)
そのかわり、変なもんばっか食べさせられるよ~。
最近はジャーキー作りにハマリまくってるので、ジャーキーばっか食べさせられるかもね~(笑)

色んなところにお出かけするけど、基本はワンコ目線を心がけています。
ワンコが楽しめるところを必ず行くように!
絶対に追いかけゴッコができるところを探すようにしています。
だって~くいなとよみるが楽しそうな表情をしてくれないと私も楽しくないもんね♪

私の写真のセリフ合ってます?
そう言ってくれると嬉しいな~。
私、ネクラなんでしょっちゅうアフレコしてるんですよ(笑)
相方さんもしょっちゅう「なぁなぁ~あの子こう言ってるように見えへん?」って聞かれてウンザリしてると思います。

viviちゃん6歳になったんだ~♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
6歳もいっぱいいっぱい遊んで楽しい思い出たっくさん作らないとね☆
新しいボールを親子で取り合いしてるんだ~。
いいなぁ~見ていて楽しいでしょ♪
ワンコって新しいもの好きですよね~。
ウチもそう!
絶対に最初に食いつくのがくいな姉ちゃんだけど・・・。
まみさんも新しいもの好き?
実は・・・私も(笑)

トリミングにくいなの写真持って行ってくれるんや~♪
いい写真あった?
viviちゃん、元がいいからグ~ンと可愛くなるやろうね~。

| まるまよ | 2010/05/25 20:15 | URL |

kaor!さん へ

可愛くだなんてとんでもない~!!
本当はもっともっと可愛いのにぃ~その可愛さを表現しきれないとは・・・自分の写真の腕を恨む~!!

写真もらってくれるの~?
ホンマに~?
めっちゃ嬉しい!!
どうぞどうぞ!じゃんじゃん持っていってください。
実は私も「フォト蔵」のID持ってるんですよね~。
なのでkaor!さんのようにしたらいいんだけど・・・。
もうちょっと時間くれたらするわ~(笑)

あいすちゃん、くいなの事をえらい気にしてくれてたよね~。
それが面白くって可愛くって・・・後・・・申し訳なくって・・・。
帰宅後変な行動してなかった~?
もししてたら・・・くいなが指導しちゃったんやと思うわ~。

コチラこそ本当にありがとうございました。
こ~んな楽しい1日が過ごせるとは、夢にも思わなかったよ~。
本当にありがとう!
次回はぜひぱぴちゃんも一緒にね☆

| まるまよ | 2010/05/25 20:20 | URL |

これまた可愛い子やなぁ~~~~!
私好みのお嬢ちゃんやわぁ♪

アイスちゃんはトイプードルなん???
綺麗にお手入れすてはるなぁ。
この毛の長さでここまで綺麗にするのは至難の業やろなぁ・・・

で・・・アイスちゃんとは・・・とアイスちゃんのページを
見に行ったら、ごっつい可愛いくいな姉ちゃんのどアップ写真が
出てきたっ(笑)!!!

まるまよさんもやけど、アイスちゃんの飼い主さんも
お写真が上手やなぁー♪
お写真上手な二人が集まり、400枚かっ(笑)!!!

私も400枚くらい撮るのチョロいで・・・
使える写真は一枚もないけどなっ・・・

コンデジ使ってたときは、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式
でいけてんけど、イチデジはアカンわ・・・
何ぼ打っても下手なもんは下手やわ・・・
コンデジに戻ろうかな・・・私・・・

| 花子 | 2010/05/26 14:43 | URL |

花子さん へ

あいすちゃん美しいやろ~。
絶対に花子さん好みやと思うねん!!
め~っちゃ美しくって顔バリの似合う女の子やで~。
あいすちゃんはもちろん!トイプーちゃんやで♪
パピーちゃん独特の毛でここまでロン毛やからお手入れも大変やろうに・・・。
でもめ~っちゃキレイにお手入れしたはったわ~。

あいすちゃんのママさんのkaor!さんってお写真上手やろ~。
実は・・・私らよりイチデジ歴は短いねんで・・・。
どうする花子さん・・・私らイチデジ使ってるって恥ずかしくって言われへんようになってきたで・・・。
使用歴だけは長いのに・・・上達は全然やで・・・。

コンデジに変えようか・・・。

| まるまよ | 2010/05/26 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

