PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fuwa*mokoな1日 (前編)

5月22日(土曜日)

この日はめ~っちゃドキドキ・ワクワクな日。

          1_20100523143157.jpg

決して、田舎モンが都会に出るからドキドキしていたわけではなく・・・。

          2_20100523143157.jpg

いや・・・まぁ・・・その理由もあるけど・・・(笑)

でも一番のドキワクの理由は・・・。

     3_20100523143157.jpg

ずっとずっと会いたかった、可愛い可愛い都会っ子とごたいめ~ん!!だったから♪

さぁ~♪誰かな~!!

          5_20100523143157.jpg

じゃじゃ~ん♪

まだ5ヶ月のパピーちゃん「あいすちゃん」です。

ママの「ぱぴこちゃん」にも会いたかったんだけど、ちょっと諸事情でこの日はお留守番。

また今度一緒に遊んでね。

あいすちゃんはまだパピーちゃんのに、躾がしっかり入っててお利口さん♪

ふわっふわな毛がとっても印象的で、色んな人の目を釘付けにしちゃってましたよ。

本当に可愛い&美しいワンコちゃん。

あぁ~本当に本当に会いたかったよ~!!

実は、お互い人見知りな私とkaor!さん(笑)

まずはランチでもして・・・

     4_20100523143157.jpg

緊張をほぐしていきましょう~(笑)

この日のランチはDBL

イケメンが多い!と有名なカフェらしく・・・内心めっちゃ期待していたのですが・・・。

この日は全然男性がいませんでしたぁ~(涙)

ガックシ・・・。

でも、カフェのスタッフの方はとっても気さくでワンコにも優しい方ばかり。

     6_20100523143156.jpg

kaor!さん、いいお店予約してくれてありがとうね♪

とっても心地よく過ごせました。

ランチをしながら色んなお話しをして、緊張も少しずつほぐれ、呂律もしっかり回ってきたので・・・。

ちょこっと「うつぼ公園」をお散歩させていただきました。

          7_20100523145101.jpg

実は初・うつぼ公園だった我が家。

          8_20100523145101.jpg

バラの甘い香りがすっごくして、とっても気持ちのいい公園でした。

それでは~♪

お次はワンちゃん孝行タイムのため・・・ワンちゃんの聖地に移動です。

     9_20100523145101.jpg

kaor!さん風に言うとHappy Run*Run Time!!!

     10_20100523145100.jpg

うつぼ公園をお散歩しているときは気温が高く、心配したけど・・・。

舞洲に着いた途端にちょびっと曇って過ごしやすくなってきたね♪

     11_20100523145100.jpg

みんなで楽しくダッシュ!ダッシュ!!

珍しくい~っぱいお写真撮ったので、ダッシュ写真は後編に・・・。

同じようなお写真ばっかになると思いますが・・・すいませんね~。


追伸:

よみちゃんが遊んでいるボール。

お気づきの方がいらっしゃると思いますが、てんてんくんのです(汗)

前回、ご一緒したときに借りパクしちゃいました。

すいません!!

別のものをお返ししますので・・・お許しください。



     



| お遊び会 | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はとってもとってもとーっても楽しいお時間を
ありがとうございました^^*

ゆっくりお話しできた事、くいなちゃんよみるちゃんと
一緒に遊べた事、全部がすごく嬉しかったです♪

初めはすごく緊張してドキドキしていたのですが
お話してるとやっぱりまるまよさんって素敵な方で
もっともっとはなしたーい!ってあっという間に時間が過ぎてしまいました^^;

まるまよさんとくいよみちゃんの関係を見て
私も今以上にもっともっとぱぴことあいすとの時間を大切にしよう、って思いました

くいよみちゃんがいつも笑顔で楽しそうに過ごしているのは
まつまよさんの愛情をいっぱいいっぱい受けてるからなんだ、って^^*


またぜひ遊んでくださいね!

本当にありがとうございました♪











| kaor! | 2010/05/24 00:35 | URL |

おお!
これはまたなんという楽しそうな1日^^

ご一緒したかったなー

ちょうど同じ日に靱ってました(^^ゞ
RUN RUN編は次回に続くんですねー

めっちゃ楽しみやー

| siu | 2010/05/24 01:21 | URL |

kaor!さん へ

こちらこそ本当にありがとうございました!!
最高の1日でした。

ずっとずっと願っていたんですよね~「kaor!さんとお話ししたいっ!」って♪
遂に実現できて最高でした。

私もハンパなく緊張していましたからね~。
噛みまくるし(笑)早口になるし・・・。
あっ!あれでも早口になってたんですよ!

kaor!さんは話題が豊富で色んなことをご存知で・・・ご一緒させていただいてすっごく刺激を受けました。
私ももっと色んな事に興味持たなくっちゃって♪
ありがとうね、本当に!

私とくいよみちゃんとの関係って(笑)
ただ、一緒にオモロイ事したいだけやで~(笑)
家では一緒にプロレスしてるからね~(笑)
キモイ!キモイ!!

kaor!さんは十分、ぱぴちゃん・あいすちゃんとの時間を大事に大事にされていますよ♪
あいすちゃんがkaor!さんを見つめる目が全てを物語っていました。
私こそもっと大事にしなくっちゃね~。

本当に本当にありがとうございました。
また絶対に一緒してください!
ぱぴちゃんの走る姿も見たいしね~。

| まるまよ | 2010/05/24 01:48 | URL |

siu さん へ

ホンマにマジで楽しい1日でした。
絶対にsiuさんも合流してくれるもんやと思っていたのになぁ~。
残念でした!!

ちょびっと時間ズラしてうつぼってたらしいですね~。
もう~!!!!!!

次回は絶対に絶対に一緒してください。

ちょっと写真が多くてまとめられなくって・・・。
また後編も見てくださいね。

| まるまよ | 2010/05/24 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

