PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重罪に処す(笑)

先日、相方さんがくいなを見て・・・。

「わぁ~!くいな太ったなぁ~(笑)」と大笑いをした。

     1_20100522001930.jpg

毛が伸びた上に、シャンプーし立てで膨れ上がってたから太ったように見えたんだろうけど・・・。

「ちょっと失礼やな~」とカチンときた!!

くいちゃん、ダイエット成功したのにね~。

また、同日に・・・よみちゃんに対して相方さんが・・・。

「よみる、今日は何かボッサボサでなんとも言えん顔してるなぁ~(笑)」とクスクス笑いながら言った。

     2_20100522001930.jpg

くいなに対しての失言でもかな~りカチンときてたのに・・・よみちゃんに対しての大失言で堪忍袋の緒が切れた!

下ろしていた手が若干、握りこぶしをギュムゥ~としたときに・・・。

私に対して相方さんが

「あっれ~?太った?」って聞きよった・・・。

     3_20100522001930.jpg

あいつ・・・死刑やな。
スポンサーサイト

| ヒトリゴト | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
こりゃ、死刑やわ(笑
レディ3人を目の前にして・・・。
まるまよさんは細いよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/22 10:06 | URL |

禁句

太った?は古今東西問わず、決して女子に言ってはならぬ言葉ですよね~!!
傷つくというよりも、トニカクむかつく、テンションが一気に落ちちゃう一言なのだー!!
そして、「太った?」では相手を怒って責め立てられないという中途半端さが不愉快極まりないのよね~。
男性にとって、太った?に匹敵する言葉は何でしょうね?
勝手だけど、太った?でムカつく男はこれまたヤ~ヨね~(笑)

 トイプー仲間によみるちゃんのお祝いして頂いてヨカッタですね!!!
あれだけトイプーちゃんが集まっていると相当目立つでしょう~。
いつもカワイイ~カワイイ~の嵐でしょうね。(ニッコリ~)

| イニイミ | 2010/05/22 16:32 | URL |

ミルパパママ さん へ

絶対に死刑やんな~(笑)
女子の前では禁句ばっか口にしたからね~。
一応、首は絞めておきました(笑)

私・・・細く見えるだけやで~。

| まるまよ | 2010/05/23 15:06 | URL |

イニイミ さん へ

そうでしょ~!!
絶対に言ってはならない言葉を簡単に口にしましたからね~。
イニイミさんの仰るとおり!!
「太った?」って言葉は何しかムカツク!
テンションが下がるけど、怒りは一気に沸点に湧き上がる一言ですよね~。
「太った?」って聞かれたら一体なんて答えたらいいん?
「太ったよ!だから?」って答えたらいいん?
それとも「はぁ~?太ったらアカンって法律でもあんの?」って答えたらいいん?
何しかトゲのある答えしかできひんわ~(笑)

男性に対してなんて言ったらいいんやろうな~。
「あれ?器小さくなった?」って言ったらムカツクかな~?

お友達にお祝いしてもらって本当に嬉しかったですよ~。
街中をトイプー大集団で歩いてたら目立つ!目立つ!
「見て~!!」と言う黄色い声援があちらこちらから聞こえてきました。
ちなみにくいよみちゃん、「見て~あのワンコ、ダルマみたい~」って言われました(笑)

| まるまよ | 2010/05/23 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

