PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとう♪

5月16日 (日)

と~ってもお天気の良かった日曜日に、くいよみちゃんと朝からお出かけ☆

          1_20100518003605.jpg

着いたところは『鶴見緑地公園

          2_20100518003605.jpg

実は・・・くいよみちゃんとは初めてです♪

ず~っと!この大きな風車と写真が撮りたかったんだよな~☆
(そのわりには・・・散々な写真やけど・・・(涙))

今日ご一緒してもらったお友達は・・・?

     4_20100518003604.jpg

何かとお世話になってる「アポロくん・モッコちゃん

          5_20100518003604.jpg

くいなとそっくり♪「colonちゃん

     3_20100518003604.jpg

いつもホンマにおしゃれな「花ちゃん・空くん

          6_20100518003604.jpg

と~っても可愛い「meruちゃん」

     7_20100518004844.jpg

この日はい~っぱい歩いてたのに・・・の「てんてんくん」

本当はノーティくんも参加予定だったんだよね~。

今回は欠席で寂しかったな・・・。

この日はと~ってもお天気が良くってワンコちゃんたちも

          8_20100518004844.jpg

ぜぇぜぇ・はぁはぁと少し暑そう・・・。

ただ・・・歩くだけのお散歩だと

     9_20100518004844.jpg

こ~んなお顔のくせに・・・。

遊ぶとなったら

     10_20100518004844.jpg

暑さも疲れも忘れて、み~んな笑顔で走りまわるんよね~。

不思議やわ~。

楽しそう~に駆け回って、適度に疲れてきたら・・・

     11_20100518004843.jpg

花ちゃんの掛け声でみんな集合!!

時間がきたので・・・

     12_20100518004843.jpg

美味しいの食べるために移動です♪

お次に向かったのは大阪の大都会(笑)

堀江にある『MAX TAVERN & DOGS』です。

事前に予約をしてくれてはったので

     13_20100518005834.jpg
     14_20100518005834.jpg

着席した途端に、次から次へと美味しいお食事が目の前に運ばれてくるという・・・。

幸福な時間を過ごせました。

でも・・・少々

     17_20100518005834.jpg

真横に座っていたcolonくんの視線が・・・痛かったり・・・。

          15_20100518005834.jpg

反対側の横に座っていた、てんてんくんの純粋なまん丸お目目が辛かったり・・・。

お腹いっぱいで食べ切れなかった私に対して、

     16_20100518005834.jpg

モッコちゃんが厳しかったり・・・となかなかの辛い時間でもありましたがね~。

でも、この日はわざわざ

     18_20100518005833.jpg

よみるちゃんのお誕生日ケーキまで準備してくれてはりました。

いきなり店内に「♪は~っぴばぁ~すでぃ~♪」と大きな音楽が流れたときには、め~っちゃビックリしてしまいましたが・・・。

それと同時に感動して、若干泣きそうになってしまいました。

     19_20100518010558.jpg

ホンマに私たちは幸せだなぁ~。

みんなにしっかり守られて・支えてもらって生きてるなぁ~と改めて感じました。

     20_20100518010558.jpg

いつもいつも・・・感情表現が下手で、お礼もちゃんと言えなくてごめんなさい。

いつもいつも・・・「何かお返ししなければ・・・」と思うのに、何もできないままでごめんなさい。

いつかちゃんとお礼&お返しができるようにするからね!

だから、それまでみんな

     21_20100518010557.jpg

絶対にお友達で居てよ~!!

楽しくって嬉しかった丸1日。

          22_20100518010557.jpg

くいよみちゃんも相当楽しかったようで、最高の笑顔とラブラブショットをプレゼントしてくれました。

みなさん本当にありがとうね!!


| お遊び会 | 01:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんま・・残念で涙出るわ~~っ
UP待ってたよ♪一緒にお祝いしたかったな~
それに・・それに・・美味しそうやん^^
のーちゃんも楽しみにしてたんよ~ケーキ・・・見せられへん。
急な欠席で皆に迷惑かけちゃったけど
楽しいお遊びとお誕生会になって良かった♪

落ち着いたら、倍以上楽しい事一緒にしてくださ~~~い♪

| ノーティママ | 2010/05/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとう

いつも一緒にお祝いするメンバーが欠けたがら寂しかったね。
のーちゃんママが不参加やったから残念やったわ。

しかし、なんと言っても予想を上回る料理の量にはお手上げでした(^^;;
ワンケーキは、丁度よい量やったけど。
また、こないだ行ってみたいって言ってた店にも近い内に行こね。

| colonママ | 2010/05/18 16:42 | URL |

まるまよさんへ
いつものメンバーのサプライズは本当に感動的ですね。
ワンコ好きの皆さんの結束は固く、みんなに守られて
本当に楽しい誕生会になりましたね。
楽しかったのは沢山の笑顔で判りますよ♪
本当におめでとう!

| ミルパパママ | 2010/05/18 21:29 | URL |

楽しい一日をありがとう(*^。^*)
緑地公園ではママ達もよく歩いたから、
お腹も減ってたけど、あの食事の量は無理やったなぁ・・・。
ワンケーキは可愛いかったね♪
南堀江では恒例私の方向音痴爆裂でスイマセン^^;
今度はちゃんと場所の把握をしておきます!

真夏になる前に、いっぱいお出かけしたいね~。
今度はのーちゃんママも参加できると良いねっ(^.^)

| apolomama | 2010/05/18 22:25 | URL |

可愛い子いうか、綺麗な子勢ぞろいやなぁ~♪
テンテン君♪相変わらずやなぁ♪動いてないのが想像できる・・・(笑)

そっか♪そっか♪ そんな素敵なお誕生会をしてもらってんなっ♪
人間の子の私・・・人間の子・・・農民の子・・・
農民の子の私は、誕生日会なんてしてもーたことないでっ(笑)!
よみタンに負けた・・・・

でっ!ここかいなっ!
鶴見緑地は昔も今もよう行くねんてぇ!
2週間ほど前も行ったような・・・
私とくいなママさんには偶然ってのがないなぁ・・・
今度は偶然を装って会いに行くから、前もって教えてやぁ~(笑)!

| 花子 | 2010/05/19 15:44 | URL |

ノーティママ さん へ

ホンマ残念やった・・・(涙)
会えるのホンマに楽しみにしてたんやけど・・・今回は仕方ないもんね。
その後どうですか?
また近況教えてくださいね。

とっても楽しくて・美味しい1日でした。
あんなにご馳走がたんまり出るなんて、思ってもなかったからさぁ~。
お腹ビックリしてしまって残してしまったねん・・・。
私としたことが・・・。
ワンちゃんケーキも美味しそうやったよ~。
また今度のーちゃんも一緒に食べよう!

迷惑だなんてとんでもない!!
のーちゃんママの気遣い、ホンマこちらの方が申し訳なかったです。
いつもいつもホンマにすいません。
また落ち着いたらご一緒してくださいね。
いっぱい一緒に行きたいところあるねん~♪

| まるまよ | 2010/05/19 20:14 | URL |

colonママ さん へ

こちらこそ!本当にありがとうございました。
楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
でも、いつも一緒ののーちゃんママが居なかったから寂しかったね~。

お料理凄い量でび~っくり!!
美味しかったけど、残しちゃったのがホンマに残念でした。
しかも私メインを残してしまったねんな~!!
もっと胃を鍛えなければ!!

また一緒に色んなお店行こう!!

| まるまよ | 2010/05/19 20:16 | URL |

ミルパパママ さん へ

ワンちゃん友達の皆さんは、本当に尊敬できる方ばかりなのでお友達になれて凄く幸せなんです。
ワンコと向き合う姿だけでなく、人間的にも素晴らしい方ばかりなのでお話ししていても勉強になるんですよね~。
そんな方々にこうやってお祝いをして貰えてホンマに感激でした♪

| まるまよ | 2010/05/19 20:19 | URL |

apolomama さん へ

色々計画たててもらってホンマにありがとう!
アポロママさんには前にもお祝いしてもらって、今回は忙しいのにみんなの間に入って計画してくれて・・・。
ホンマに感謝です。

お料理の量、凄かったね~。
でもアポロママさん、いつもよりう~んとたくさん食べてたやん~!!
凄い!

アポロママさんの方向音痴は面白いもん~!!
もっともっと炸裂させてや~♪

また気候のいい間にお出かけしなあかんね~。
のーちゃんママも落ち着いたら一緒してもらおうね。

| まるまよ | 2010/05/19 20:21 | URL |

花子 さん へ

みんなキレイな子たちやで~。
可愛いし、躾も行き届いてるし♪
だから一緒に遊んでもらうと勉強になるねん。
「あっ!ウチはこんなんも足らんな~」って思えるから。

てんてんくん、めっちゃ歩いてはったねんで~。
それやのに、私がカートに乗ってるところばっかり写真撮ってしまったねん。
すっごく頑張ってたのにな~。

小さい時は私も近所のお友達呼んでお誕生日会をしてもらったけど、大人になってからはないな~。
親にも誕生日忘れられてるからな~(笑)
くいなとよみるのお誕生日は母親も覚えてるねん(笑)

鶴見緑地、花子さんよく行くんや~。
じゃあ私が次回から偶然を装って鶴見緑地で待ち伏せするわ~。

| まるまよ | 2010/05/19 20:25 | URL |

あらためて、
よみちゃん~2歳おめでとぅ~゜+。(*′∇`)。+゜
いつ見ても、元気によく歩くよみちゃんにパワーもらってるわ~てんてんと私(^^)v
暑いくらいの いい天気でよく歩いたわ~私が(笑)
まぁ…てんてんも行きはなんとか歩いてたようで、帰宅したら、置物の様に爆睡でした(^o^;
ってか…日中起きてるだけで体力消耗してるだけなんやけどね・・・おデブ犬万歳てね\(^O^)/

みんなに会うのも、久しぶりで、お料理も美味しく、楽しい1日が過ごせました~♪
お料理も、いつもなら完食するとこやったけど…あのボリュームには負けたな~(-ロ-;)
てんてんともう一度 鍛え直してリベンジするぜ~~
最後の姉妹の2ショット~むふっ、可愛い~♪
また楽しいお出掛けしようね~(^O^)/

| てんてん☆ママ | 2010/05/21 20:16 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

どうもありがとう~。
なんかしつこく・しつこくお祝いしてもらって・・・申し訳ないような嬉しいようなって嬉しいねんけどね~♪
ホンマありがとうございました。
よみちゃんってよく歩くねんよ~♪
ちょっとズボンの裾を引っ張って何やらアピールはしはるねんけど(笑)でも歩くよ~。
てんてんくんも、この日はほ~んとよく歩いて頑張ってたね~。
写真撮ろうと思ったけど「この姿、目に焼き付けとかな~!」って思ってしまって・・・頑張って歩いてる姿を激写しそびれちゃったわ~。
帰宅後は爆睡やったんや~♪
くいなも爆睡よ~。
よみちゃんはボールで遊んでたで~(笑)

会うたびにナイスプロポーションになっていっちゃうママさん♪毎回お会いするたびに「素敵やわ~」とほわ~んとした表情で見てしまいます(笑)
お料理美味しかったよね~。
あのボリュームは凄くて私も残しちゃったわ~(涙)
私もただ今、胃腸の訓練中!
次回リベンジに私も同行させてください。
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

| まるまよ | 2010/05/22 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

