PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足して割る!

私がカメラのお手入れをしていると・・・

     

何だかくいながジーっと見てる。

こんな風に見られると、ついつい・・・。

      b_20090303201606.jpg

意地悪をしたくなるぅ~。

      c_20090303201621.jpg

ブロワーをくいなのお顔に向けてシュッシュッシュ!!

やったぁ~めっちゃ迷惑なお顔してるぅ~(笑)。

面白い~!!

      d_20090303201633.jpg

もっとやったれ~!!

シュッシュッシュ~!!!!!

      e_20090303201705.jpg

うわぁ~~~~~~~~!!!!

怒ってきたぁ~。

ごめん!ごめん!!

      f_20090303201719.jpg

うわぁ~マジでごめん!ごめん!!

      g_20090303201735.jpg

ごめんなさい・・・もうしません・・・たぶん・・・。

あ~あ~。

くいなにめっちゃ怒られたわ~。

あっ!!

くいなは怒るけど・・・よみちゃんはどんなリアクションすんねんやろ~?

      h_20090303201749.jpg

よみちゃん、よみちゃん、ちょっとコレ見といてな~。

      i_20090303201804.jpg

おっ!案外平気なんと違う~?

よみちゃん、体は小さいけどおかーさんの意地悪にも耐えてくれるほどの広い心の持ち主やったんかぁ~。

      j_20090303201824.jpg

・・・っていうわけでは・・・なさそうな感じ・・・。

      k_20090303201857.jpg

あぁ~!!よみちゃんが逃げたぁ~。

しかも・・・

      l_20090303201937.jpg

ケージの中でガクブルしてるやん~。

ごめんごめん!!

怖かったねんな~。

よみちゃんはホンマに怖がりさんやな~これはこれで困ったもんや・・・。

くいなはどんどん強くなってきてるのに・・・。

      m_20090303202005.jpg

フタリの性格を足して2で割ったら、ちょうどいいのになぁ~。



| くいなとよみる | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある~♪
足して2で割りたいな~♪
うちとこは足して4で割ったら皆、めっちゃいい感じになりそう~(^-^)
くいなちゃん、綺麗な歯がよく見えてるな(笑)
こうやって、かかってきてくれると面白いよな~♪
よみるちゃんはガクガクやったか~(笑)
掃除機も未だに怖い~?

そうだ、ブロアーどこにどうやって使うか分からんから使った事ないわ!使わないと何だかカメラが埃だらけやわ・・・。
この前、ゴミついてるか見てみようって空を撮ってみたら黒い点がついてた~!



| やはる | 2009/03/04 16:29 | URL |

やはるさん へ

やっぱやはるさんもそう思う~?
足して割りたいよな~(笑)。

やはるさんちは4ワンちゃん足して2で割るくらいでちょうどちゃう~?
芸達者やしもともと良い感じやんかぁ~。

くいなの歯きれいやろ~。
歯だけ自慢やねん。
白いし大きいねんで~。
獣医さんには「小型犬の歯じゃないな~(笑)」っていっつも言われるわ~。
くいなの物に対するリアクションは楽しいねん。
すぐにお尻プリンポーズもするしな~。
でもよみちゃんは怖いねんて~。
掃除機も未だにアカン。
ガックガクのブッルブルでおもらしまでするからな~。
ホンマお下が緩いから・・・。

ブロワー?ブロアー?どっちかわからんねんけど、やはるさんは使い方わからん~?
どこでも使たったらええねんで~。
レンズ取ってその埃ついてるところにシュッシュしたらええねん。
埃だらけになるやろ~。
シュッシュしても取れへん埃ってあるから、やっぱキャノンに持って行って定期的に掃除してもらうのがいいみたい。
梅田にあるところは土曜日もやってるみたいやから一緒に行こうよ~。

| まるまよ | 2009/03/04 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/28-21c3129a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

