PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池のお散歩

お天気の良かった昨日の日曜日。

なんやかんやと用事をしてたら・・・お出かけするには微妙な時間。

どうしようか・・・。

でも、このお天気を逃すと・・・またまた雨続きやし・・・。

なので慌てて

          1_20100510234130.jpg

くいよみちゃんを車に乗せて、行き先も考えずにレッツゴー!

ちなみに、最近ちょびっとカメラ熱が冷めつつあるのでデッカイカメラは自宅待機。

小さいカメラとマナーポーチだけを持ち、小銭をポケットに詰め込んで・・・と言うオッサンスタイルでのお出かけです(笑)

この日はくいなもちょっと気分を変えたかったようで、

          2_20100510234130.jpg

よみるちゃんの定位置である、運転席と助手席の間にくいながはまり込んでいました(笑)

そうこうしている間に着いたところは「狭山池

     3_20100510234130.jpg

この池、1周をお散歩しましょ~!!

     4_20100510234130.jpg

くいなはガニマタでドスドス歩き、よみちゃんは小股でチョコチョコ歩く。

          5_20100510234130.jpg

一周3キロ近くある狭山池。

イキがってドスドス・チョコチョコ歩いていると・・・半分くらい来たところで

          6_20100510234129.jpg

若干・・・老けたお顔になる。

こりゃ~ヤバイ!!

赤ちゃんのようなお顔のよみるちゃんが、一気におばあちゃんになっちゃったので・・・。

慌てて

     7_20100510235939.jpg

休憩♪休憩♪

     8_20100510235939.jpg

お水を飲んだらちょびっと復活したようで・・・

     9_20100510235939.jpg

フタリでタッタカ走って行く。

やっぱ小さいカメラは、走ってる姿も小さく写すね~(笑)

この写真だと、デッカイくいな姉ちゃんもティーカップに見えるかな?

な~んて絶対に見えへんな~(笑)

          10_20100510235939.jpg

空と雲がとってもキレイだった日曜日。

カメラ熱が冷めてる私だけど、やっぱりデッカイカメラを持ってくればよかったかな~と後悔です。

     11_20100510235939.jpg

せっかくフタリとも変顔してるのに~!!

          12_20100510235938.jpg

次回はデッカイカメラ持参で来てみよ~。

そしたらもう1回変顔してくれるかな?

| くいなとよみる | 00:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ

秘密のコメント:まみです(笑)
文明の利器に置きざりにされてるような私で、自分のメルアドは載せてはいけないんじゃないかとか、よくわからないので非公開ってしただけなんです。
私もこんな風にブログに写真や動画を載せられたら、VIVIが実家の父の入れ歯を咥えて、しかも、それがうまくはまってしまっているルイトーブル?のさんまちゃん版を見ていただけたのに・・・
これからも、思いっきり幸せそうなくい&よみちゃんの、そして愛情いっっっっっぱい溢れるまるまよさんのブログ、くいちゃんとVIVIを重ね合わせながら楽しみに拝見させていただきます。お返事有難うございました。

| まみ | 2010/05/11 08:31 | URL |

まるまよさんへ
狭山池、多分車で横を走った事があると思うけど、
そんなにあるんですね。
中々楽しめそうですね♪
だってくいなちゃんもよみるちゃんも変顔になる位
バテバテやもん(笑
大きいカメラじゃなくても、愛情たっぷりのまるまよさんの
写真はメチャカワイイで♪

| ミルパパママ | 2010/05/11 18:45 | URL |

1枚目の「べっ!」のくいちゃん、かわいい~。(笑)

いつも思うのですが、くいよみちゃんて宝塚の男役と娘役みたい・・・。
くいなちゃんは女の子なのに絶対パンツだし、よみるちゃんはそんなネータンにいつもチョコン!と寄り添ってかわいいし~!
そのうち歌って踊ってお芝居してくれないかしらん。(笑)

この池1周3kmあるんですか。変顔にもなっちゃうよね~。(笑)
途中で抱っこ~!って言ってきません?
言われても一人で二人はチトきついよね・・・。
がんばって最後まで歩けたのかな~。

| イニイミ | 2010/05/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~~~!
コンデジも綺麗やなぁーーーー!
かえって新鮮な感じがするわぁ・・・
色が濃い!!!

下から2番目の写真なんて最高やなぁーーーー!
確かに・・・こんなお顔してくれたら、イチデジ持っていけば
良かったなぁーと思ってしまう気持は分かるけどなぁ・・・
ええ写真やわぁー♪イチデジで撮ったんじゃなくても素敵やでー♪
くいよみちゃんの笑顔は勿論、背景もなんかええよなぁー!
遠近感って感じやわー、どんな感じかよう分からんけど、
何しか遠近感やっ!!!


そやなぁ・・・ちょっとお出かけするのにコンデジはいいよなぁ・・・
デカいカメラは邪魔になるしなぁ・・・重いし・・・

私のコンデジ壊れてんなぁー・・・私もコンデジ買おうかなぁ・・・
このブログみて急にコンデジが欲しくなったわっ!!!
だいたい私はイチデジ持ってる意味があまりない写真しか
よー撮らんねんけどなっ(笑)!!!

| 花子 | 2010/05/11 22:07 | URL |

まみさん へ

出てきてくれはって嬉しいです♪
そうですよね~!
私も精密機器にはてんで弱いんで、何がよくってアカンのかサ~ッパリわかりません。
下↓にコメントしてくれてはる「花子さん」ってお友達に「何にも知らんのに何でブログできてるん?」なんてビックリされましたしね~(笑)

まみさんちのVIVIちゃん(笑)
前回のコメントでも書いてくれてはりましたが、ホンマVIVIちゃんとくいなは似ているかもしれないですね~。
くいなもばあちゃんの入れ歯を咥えて・・・ルイトーブルさんまさんになってましたもん(笑)
まぁ・・・くいなはその後・・・入れ歯をバラバラにしましたけどね(涙)
そして私が弁償です。

まみさんちの親子ちゃんの近況、またお聞きしたいなぁ~♪
隠れてないで、時々出てきて教えてくださいね~(笑)

嬉しいコメントありがとうございました☆
と~っても嬉しかったですよ♪

| まるまよ | 2010/05/11 23:03 | URL |

ミルパパママさん へ

狭山池、結構な距離あるんですけどお散歩にはいいですよ~♪
ベンチもところどころにあるし、おトイレもあるから水分休憩も取りやすいんです。
結構な頻度で我が家は狭山池に出没してます(笑)
駐車場もタダやし♪

でも・・・くいなもよみるも私もバテバテになるけどね(笑)

デッカイカメラ、最近持ち歩くのが本当に面倒で・・・。
でもミルママさんに写真褒めてもらったら木に登ってしまうわ~(笑)

| まるまよ | 2010/05/11 23:07 | URL |

イニイミさん へ

1枚目の写真可愛いやろ~♪
しかもこの日の最初に撮った写真やねん。
ココで躓いてたら…この日の写真は一切なかったわ~(笑)

あぁ~!!そうですね~。
くいよみちゃん連れてお散歩していると100%「この子はお父さん?この子は子供?」って聞かれます(笑)
もちろん!くいながお父さんね。
ホンマに宝塚の人みたいに歌って踊ってくれたら面白いねんけど・・・。
よみちゃんはクールガールやからしてくれへんやろうな~。

そうそう、この池3キロあるんです。
でも何箇所にもベンチがあったりするんで休憩しもってお散歩はできるんです。
くいなもよみるもよく歩く子だし、抱っこをせがんだところでしてもらわれへんから必死で歩いてますよ~。

| まるまよ | 2010/05/11 23:13 | URL |

花子さん へ

最近、コンデジ率高いねんで~。
旅行の写真も半分くらいはコンデジやし♪
やっぱ楽やな~コンデジって。
イチデジとは色合いが違うし、ちょびっと新鮮やでな~。
色はな~カメラの設定をちょびっと変えてみてん。
色が濃く出てる?
よかった。

私のこのコンデジは結構古いねんけど…最近のコンデジは性能いいみたいやでな~。
いいよな~コンデジ。
私も新しいの欲しいわ~。
花子さん何買うん?
また買ったら教えてな~

下から2番目の写真いい?
マジで~?
実は私もこの日の1番のお気に入りやねん。
くいよみちゃんの表情も変顔でいいけど、空が綺麗に写ったな~なんて自画自賛しちゃってます(笑)

| まるまよ | 2010/05/11 23:18 | URL |

まるまよさん・・・充実してる~~♪
旅行記も楽しく読ませてもらったよ♪
そして、じゃこソフトは絶対食べないと心に誓いました。

まるまよさんと相方さん。ナイスカッポー♪
なんかほんわかしてて・・いいな~♪
ブログには書けないよう~な裏話し・・今度宜しく♪
ゆっくり、旅行の話し・・ききた~~~い♪

| ノーティママ | 2010/05/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

くいよみちゃん いいお顔~
いつも仲良く 楽しそうに並んでるね

BBQも再び山荘も旅行もお散歩も
どれもどれもいいなぁ~
まるまよさんの優しさと愛がいっぱいだね

↑裏話???うんうん 興味ある~
楽しみにしてまーす^^

| yumi | 2010/05/12 22:30 | URL |

ノーティママ さん へ

GWが充実しすぎて、今は毎日つまらな~い(笑)
ジャコソフト!絶対に食べたらアカンよ!
100%「うえ~!」ってなるからね~(笑)

ナイスカッポーちゃうよ~。
ただいま喧嘩中やで~。
旅行の裏話はあったはずなんやけど・・・ジャコソフト食べて全部消えてしまったねん~。
思い出したら言うわ~(笑)
聞いてね~。

| まるまよ | 2010/05/13 18:25 | URL |

yumiさん へ

いいお顔してる~?
疲れたお顔じゃない~?
結構歩いてヘトヘトになったみたいで、家に帰ったら寝っぱなしやったよ~(笑)
よみるちゃんはね、くいな姉ちゃんがお隣に居てくれんと「待て!」ができないんですよ~。
だからお写真撮るときは必ずペアで(笑)

BBQも再度山荘も旅行もぜ~んぶ楽しかったけど、私はyumiさんの富士山がめ~っちゃ羨ましい!!
お写真もめ~っちゃキレイだし~。
今度お会いしたときにNEWカメラ見せてね☆

裏話?
いいけど、交換条件やで~(笑)
富士山の裏話も聞かせてね~♪

| まるまよ | 2010/05/13 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

