PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休3日目

まだまだ続く連休日記。

「もうええでっ!!」と言う声が聞こえてきそうだけど(笑)

気にせずに♪

マイペースなB型なんで☆

さぁさぁ!!

連休3日目はくいよみちゃん&相方さんと・・・。

     1_20100507204212.jpg

お外 de お食事♪

まぁ~簡単に言うとBBQです(笑)

場所は

     2_20100507204211.jpg

と~っても広い『浜寺公園』。

ここは松林が美しい公園なんですよ♪

くいなと相方さんはいいコンビ。

     3_20100507204211.jpg

くいなに対して激甘な相方さんなので、くいなは常に横をキープです。

「何もあげんといてや~!!」と注意しても聞くはずもなく・・・

          4_20100507204211.jpg

くいな・よみる分のお肉を別に購入してきたんだって~!!

ホンマ!甘いよね~。

          5_20100507204211.jpg

とか言いながら・・・。

まぁ~こうやって可愛がってくれるのは有難いことなんやんね。

          6_20100507204210.jpg

ホンマは『ネコ派』の相方さん。

私の前では『犬派』と偽ってくれているんだもの(笑)

感謝しないとバチが当たるってもんですよ。

と言っても腹が立つ!!

だって~!!

          7_20100507205356.jpg

くいなもよみるも私の事、ガン無視やん(笑)

肉に魂売りよってからに・・・。

と、私だけがプリプリ文句言ってた

     8_20100507205356.jpg

2対2のBBQ大会。

大勢でするBBQとは違った楽しさがありました♪

たらふく食べて、飲むだけ飲んだ連休3日目。

     9_20100507205355.jpg

よみちゃんはお腹いっぱいになり過ぎて、動けなくなっていました(笑)

| 公園 | 20:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すいません…ココにもあまあまな親が…
我が家もワンコ連れでBBQの時はワンコ用に赤身のお肉を購入してますです、はい…v-388
さすがのまるまよさんもお肉の魅力には勝てなかったかぁ~v-411
どうかしてるぜ~(ブラマヨ風に読んでね)くいちゃん!v-411
お腹一杯でうっかり眠くなっちゃったよみちゃん、可愛過ぎる~!
そりゃ、猫派の相方さんも犬派って言っちゃうよねv-398

| ♪みんみん♪ | 2010/05/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

くいよみちゃん、ヘタな人間よりもお出かけしてますねぇ~。(笑)
BBQは準備も大変だし、ホント親孝行の次は子供孝行と偉いですねぇ! でも、喜んでくれれば、それイコール自分の幸せだし、少々疲れてもそれで得られる充実感は心地よいですもんね。

くいよみちゃん、相方さんにピタッとマークですか。
こういう時はくれる人が1番イイのよね。
くれる、くれないってよく分かってますよね~。(笑)

| イニイミ | 2010/05/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

お出かけ三昧のGWやってんなー♪
お天気もよかったし、くいよみちゃんにとっても
素敵な連休やってんなー♪♪♪

私も行ってん・・・皆がBBQしてはる公園に・・・
私はコンビに弁当やったけど・・・(笑)
でな、皆すごいねんなー・・・テントとか持ってきてはって・・・
で、何でも形から入る私&オッサンは、翌日テント買いに行ってん。
まだ使ってないけどなーーーー(笑)!
もしよければ、今度ご一緒にどう(笑)?相方さんも一緒に♪
でもなー・・ボーパーシェは、くいよみちゃんみたいに
お利口さんとちゃうからなぁ・・・シェリーは肉盗むし・・・

ほんで、星のブランコやん!
私の家の近くやぁ~~~~ん!私も遊んでほしかったのにぃ~~~!
あそこ・・・ええかも知れんけど、犬連れて歩くには少し過酷やわなぁ。
最近行けへんけど、ボビーだけのときはよく連れて行ったでっ♪

で!フリスビー!くいなちゃん、すっごいなぁー!
私もチャレンジしたことあるねんけど・・・ボビーで・・・(笑)
当然の如く出来ひんかったで。地面に落ちたの拾うことすら出来ひんかってん。
ちょっと練習したら、くいなちゃんやったらムチャクチャ上手に取る様になるんとちゃうか?

| 花子 | 2010/05/08 11:14 | URL |

♪みんみん♪さん へ

いや~(笑)
私もホンマは甘々したいんですよ~(笑)
ホンマはね♪
でも、相方さんと一緒だと私が甘々しちゃうと、相方さんはもっともっと激甘にしちゃうんで・・・くいなとよみるのこの先が不安になってきちゃうんですよね~。
なのでちょびっと引き締めております。

でもさぁ~ワンコってお肉を目の前にすると、凄い集中力よね~。
私なんてほったらかしで・・・。
どうかしてるぜっ!ヒィーハァー!!やで~。

ネコ派の相方さん、実はくいなよりよみるの方が好きやねん。
だって、よみちゃんの方がネコっぽいからね~(笑)
相方さんは完全にネコ派やねんで~バレてるねんから白状したらええのにな~。

| まるまよ | 2010/05/08 22:33 | URL |

イニイミ さん へ

ホンマ、くいなとよみるの連休はお出かけ三昧でしたね~(笑)
少々疲れさせてしまったかもしれませんが、連休終わったらお留守番三昧やからいいですよね~。

BBQの準備、私一切していないんですよ~(笑)
私は早起きしておにぎり握っただけ(笑)
買い物などは全部相方さんが担当してくれました。
なので楽々BBQでしたよ~。

ワンコってくれる人・くれない人をちゃ~んと見分けますよね~。
くいなとよみるは相方さんと私の母にはベッタリですよ。

| まるまよ | 2010/05/08 22:39 | URL |

花子さん へ

ホンマ遊び倒したGWやったわ~。
私は太り、財布は激痩せしたで~(笑)

そうそう!最近のBBQは凄いやろ~。
テントやタープは当たり前やで~。
私らの近くでしてはった団体さんはちょっとしたカフェみたいにしてはったもんな~。
ハンモックまでしてはったで~。
私らは2人と2ワンやったから小さいBBQコンロと折りたたみのテーブルだけ。
ちょっとした座敷みたいになってたわ~(笑)
花子さんちは早速テント買ったんや~。
またBBQするときは呼んでな~。
手ぶらで参上するわ~(笑)

花子さんちの近くの星のぶらんこに行ってきたで~。
前々から行きたくて、何度と無く花子さんに遠まわしにお誘いをしててんけど・・・。
返ってくる答えは「あそこしんどいで~!」やったから・・・ようお誘いせんかったねん(笑)
ホンマの山道ハイキングやからワンコは楽しそうやったけど・・・人間さまはヒィヒィ~ハァハァ~やったで~。
山を降りてきたときは足ガックガクやったもん。

くいなのフリスビー凄いやろ~。
今までも何度か練習しててんけど、落ちたのんを拾って走り回るのが好きみたいやねんな~くいな。
だから今までキャッチすることは無かったねんけど・・・。
この日はよっぽどテンション上がってたんやろうな~(笑)
ボビーくん・・・フリスビーが出来てない姿イメージできるわ~(笑)
可愛いなぁ~ボビーくん♪
でも練習してもくいなはアカンで~。
なんせ本番に弱いタイプやからね~。

| まるまよ | 2010/05/08 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

