PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

     1_20100503204627.jpg

5月1日から連休が始まった我が家。

相方さんが「くいなにフリスビーをさせてみたい!」とトンデモナイ事を言い出したので、近くの公園にお出かけ♪

機敏なようで機敏でない・・・。

運動神経が良さそうでドンクサイくいな姉ちゃんに、フリスビーなんで出来るはずがないっ!と心の中で叫んでいたけど・・・。

     2_20100503204627.jpg

わざわざフリスビーまで買ってきはったんで・・・。

何も言わず・・・ただ見守っていたんだけど・・・。

     4_20100503204627.jpg

偶然にも・・・

     3_20100503204627.jpg

できちゃった(笑)

     5_20100503204626.jpg

私もよみるちゃんもビックリで唖然・・・です。

あっ!でもその後は全くできず、まぐれであった事が露呈されただけでした(笑)

調子に乗った相方さん。

     6_20100503204626.jpg

よみるちゃんにもフリスビーをさせてみよう!と考えたようですが・・・。

     7_20100503205508.jpg

生憎・・・よみるちゃんはフリスビーのルールがわかっていなかったようです。

     8_20100503205508.jpg

落ちたフリスビーを拾って、キョロキョロするだけでした(笑)

うん、よみちゃんはそれでいいっ!

って言うか、遊びに来たんやもん。

     9_20100503205508.jpg

くいなもよみるも

     10_20100503205508.jpg

楽しく遊ぼう♪

楽しいお顔を見せてくれるのが一番の幸せなんやからね~♪

     11_20100503205508.jpg

よみるちゃんの舌ベローンはなかなか見れないレア写真(笑)

いっぱいいっぱい走ったもんね~。

     12_20100503205507.jpg

くいな姉ちゃんにも狩られたし(笑)

地面スリスリもしたから

     a_20100503210720.gif

ちょっと疲れたでしょ?

そろそろ休憩しようか♪

     14_20100503210840.jpg

動くとすぐにお腹がペコペコになっちゃうくいな姉ちゃん。

相当燃費が悪いようです(笑)

よみるちゃんも

          15_20100503210839.jpg

くいな姉ちゃんに便乗し、オヤツの催促をするけれど・・・。

ちょっと貰えば

          16_20100503210839.jpg

もう満足。

オヤツ→オモチャへの切り替えも結構すんなり出来たりします。

     17_20100503210839.jpg

でも・・・いつまでもしつこいのがくいな姉ちゃん。

          18_20100503210839.jpg

よみるちゃんが緑のオモチャに夢中な間、くいな姉ちゃんは緑のオヤツ入れに夢中。

しまいには・・・

     19_20100503210839.jpg

オヤツ入れを奪って逃げていっちゃいました。

そりゃ~よみる警察に

     20_20100503211336.jpg

追尾されまっせ(笑)

そんなこんなの我が家の連休初日。

     21_20100503211336.jpg

楽しく仲良く過ごせました♪

| 公園 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
スゴイ!と思ったら偶然やったんや。
でもスゴイよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、よみるちゃんは緑のおもちゃに
くいなちゃんは緑のおやつ箱なん?
本当に面白いなぁー(☆∩艸∩)
I良い笑顔と元気が1番やよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/04 09:45 | URL |

ワーッオ!! しょっぱなから見事な写真!!
CGかぁ?!とも思えますよ。
家のプーにはこんなスゴイ写真ナイです・・・。
まさか今更撮れもしないしねぇ・・・。(ばーちゃん、壊れるわ!笑)
 しかし、”フリスビー” くいちゃん、まるで水を得たサカナのようですね~。 カッコエーよ。

休憩のオヤツはママ手作りのジャーキーかな?
タッパーくわえて走るくいちゃんの姿、トッテモ可愛いわぁ。
ホヤホヤ2歳のよみちゃんも舌ペローンってなるまでガンバッタのね。 どうしてイイか分からなくなっちゃうくらい可愛いね~~!
 二人とも、た~っくさん親孝行して(笑顔でいるだけでヨイのら~)、ママをいつも幸せな気持ちにしてあげてね~~!!


| イニイミ | 2010/05/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

すっげーーっ!!
くいなちゃんってば凄いやんっ!!
偶然でもすごい!!
カッコイイで~♪
緑のボール・オヤツ入れつながりで~
今日のお写真は緑バックでめちゃ目にも鮮やか~
ステキでしたっ★★★

楽しく仲良く過ごす幸せ~♪
良かったね~くいな&よみるちゃん^^♪

| ちょぱお | 2010/05/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

偶然を褒めてくださってありがとうございます(笑)
よみちゃんはお家でも緑のオモチャに夢中なんです。
くいな姉ちゃんは、お家の中でも外でもオヤツに夢中でオヤツ入れの色にこだわりはないです(笑)
でも、こうやって目一杯遊んで・楽しんでくれたらホンマに嬉しいですよね。
幸せな1日でした♪

| まるまよ | 2010/05/06 00:10 | URL |

イニイミさん へ

えへへ~(笑)
凄い写真でしょ~なんちゃって(笑)
くいなは走るときピョーン!ピョーン!!と飛び跳ねながら走るので、こういう写真は比較的撮りやすいと思います。
イニイミさんちのプーちゃんは、もう難しいかぁ~。
でもきっと、プーちゃんの気持ちはこんな風にピョーンってなってるんでしょうね~。

そうです!
休憩のオヤツはジャーキーメーカーで作ったものです。
やっぱり美味しいのか・・・と思うけど・・・。
でもくいなは食べれるものには同じ反応をするので・・・結局のところ何でも美味しいんだと思います(笑)
よみちゃんは結構すぐにペターンって休憩しちゃうので、こんな風に舌をペローンって出しちゃうのは珍しいんですよ~。
この日はだいぶ楽しかったんでしょうね♪

ホンマこの日はだいぶ親孝行をしてもらっちゃいました♪

| まるまよ | 2010/05/06 00:21 | URL |

ちょぱお さん へ

今まで何度もフリスビーにはチャレンジしたんだけど、投げた方とは別の方を向いちゃっててダメだったんですよ~。
でもこの日はホンマの偶然でできちゃいました(笑)
見ている私もビックリしたけど、出来たくいな自身もビックリしたようで「えぇ~!!」って表情しちゃってました。

ホンマやね~(笑)
この日は緑・みどり・ミドリやったね~♪

楽しくて幸せな1日が過ごせました☆

| まるまよ | 2010/05/06 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

