PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお出かけ♪

4月29日。

記事が前後しちゃったんだけど、よみるちゃんのお誕生日前日はお友達とお出かけをしていました♪

まず最初に行った場所は「行きたい!行きたい!!」と思いながら、なかなか機会がなくって行けなかったカフェへ☆

          1_20100501233141.jpg

生駒にあるアジアンな雰囲気の『KEBUN』。

          2_20100501233141.jpg

恨めしそう~なお目目をしたくいな姉ちゃん。

見てるだけ~ではないですよ!!

ちゃ~んと

     3_20100501233141.jpg

ワンちゃんオヤツまでサービスしてくれました☆

     4_20100501233141.jpg

ちょっと待ってね♪くいな姉ちゃん

     5_20100501233141.jpg

よみちゃんもそんなに怒らない!!

大人しく・・・

     6_20100501233141.jpg

ママたちがご飯を食べ終わるまで待っててくださいな!

とっても美味しくってお喋りもせず無言で食べちゃった(笑)

この日一緒してくれたのは、毎度おなじみの

     7_20100501234045.jpg
     8_20100501234045.jpg

アポモコちゃん

この日の予定はぜ~んぶアポロママさんが決めてくれました♪

忙しいのにありがとうね。

そしてご飯を食べ終わり、ワンちゃんにサービスのオヤツをあげようとしたら・・・。

アポロママさんの「ちょっと待って!!」の大きな声。

「えぇ・・・めっちゃ・・・怒られたやん・・・」って若干凹んだのも束の間・・・。

なんと!なんと!!

          9_20100501234045.jpg

よみちゃんの為にお誕生日ケーキを調達してくれました。

事前に「KEBUN」さんにも持ち込みの了承を得てくれて・・・。

実は・・・個人的にお願いしようと思っていた「Yucuru」さんでワンちゃんケーキをオーダーしてくれていたんです。

めっちゃ感動!

めっちゃ感激!!

アポロママさん本当にありがとうね。

くいなもよみるも・アポロくんもモッコちゃんも

     10_20100501234045.jpg

美味しいケーキをあっという間に完食です。

よみちゃんとモッコちゃんなんて、お口の周りをクリームだらけにしていました(笑)

まるで浦島太郎みたいに、急におじいちゃんになっちゃったみたいね♪

KEBUNさんのお姉さんにも「おめでとう!」ってお祝いの言葉を頂いちゃって♪

お腹も心も満たされてお店を後にしました。

じゃあ~満たされたなら、お次は消費!!

     11_20100501234045.jpg

ちょっとハード!と噂はチョイチョイ耳にしていた・・・

     12_20100501234045.jpg

府民の森 ほしだ園地』に行ってみました。

ハード!ハード!というけれど・・・親子連れも多いし大丈夫やろ~と鷹をくくっておりました(笑)

          13_20100502000542.jpg

吊橋までは全然余裕。

アポロママさんと2人で「な~んやこんなもんか!」なんて言っちゃってました。

くいな姉ちゃんも余裕の余裕で

     14_20100502000541.jpg

吊橋の下の景色を眺めて1人でビビッておりました(笑)

自分で覗いたくせにね~。

     15_20100502000541.jpg

この辺もまだまだ余裕。

アポロママさんとペチャクチャお喋りしながら歩く余裕があったんだけど・・・。

段々怪しくなってきて・・・仕舞いには・・・

     16_20100502000541.jpg

何をどう間違ったのか・・・プチ遭難っぽい事になってしまいました(笑)

アポロママさんと一緒に地図を見たのに・・・。

さすが方向音痴2人組み。

簡単な道も2人で歩けば迷路です(笑)

かな~りの時間、崖っぷちを歩いて・・・

          17_20100502000541.jpg

人の声が聞こえた時にはホッとしました(笑)

足も疲労でガクガクです(笑)

アポロママさんと2人で「こんな気持ちを引きずったままでは帰られへん!」との事で・・・

可愛い外観で有名な

     18_20100502000540.jpg
     19_20100502001852.jpg

ジュリア」へ

     20_20100502001852.jpg

とにかく水分と糖分を補給しなくっちゃ!

やってられないわ!!

なんちゃって(笑)ただ、食べたかっただけです。

くいな姉ちゃんは、結構パワーを使い果たす派なので

          21_20100502001852.jpg

苦手な椅子に乗せても、怖がる元気もなくボンヤリしてましたが、小さな体のよみちゃんは

          22_20100502001851.jpg

まだ余力が残っているらしく、ひたすら私に「ズルイぞ!」ビームを送ってきました。

ごめんなさい、もう何もありません。

とっても楽しかったアポロママさんプロデュースの1日。

思いがけずのお祝いまでしてもらった最高の1日。

本当にありがとうね。

可愛いワンちゃんたちも

     23_20100502001851.jpg

1日、私を癒してくれてありがとう。

また一緒にお出かけしてね。

| お出かけ | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めて・・・
よみるちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
楽しい一日やったね♪
くいちゃんの元気さは毎度の事ながら、よみちゃんのパワーには若干驚きました!
ほんとに小さな体で、全然へこたれへんもんね~。
楽しそうに歩いてるワンズの姿、見てるだけでこっちも楽しくなってくる!
私は・・・
案の定、筋肉痛になりました^m^
ほんまに遭難ちっくになった時は、帰れるんかと思ったな~。
でも、楽しかった♪
また一緒に遊んでねー!

| apolomama | 2010/05/02 00:47 | URL |

まるまよさんへ
ワー、楽しいよみるちゃんの誕生会やってんね。
みんなウマウマが食べれて楽しそう~(☆∩艸∩)
星のブランコって遭難しそうな所にあるんや(笑
お友達が2人ほど行った事があって、そんな感じって
知らなかったわ。
なんか興味深々、行きたくなっちゃった(笑
そのお陰で美味しいケーキが食べれて良かったね♪
ドキドキワクワクの1日でしたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/05/02 09:49 | URL |

apolomama さん へ

この日は本当にありがとう~。
何から何まで・・・それにお祝いまでしてもらっちゃって、本当に感謝感激でした☆
くいなは体からしてパワーあるのはわかるけど、よみちゃんのパワーも凄いでしょ~!!
たぶん、くいな以上にパワーと持久力を持ってると思うよ~。
アポロママさん筋肉痛になったん?
私はどうにか大丈夫やったで~。
それにやっぱ帰宅してからシャンプーしたし(笑)
もう~我慢できんかってん。

遭難チックになった時はホンマに焦ったけど(笑)
でもあれはあれで楽しかったよね~。
またどっか行こう!

| まるまよ | 2010/05/03 21:21 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうなんです♪
とっても素敵なお誕生日会を開いてくれました♪
今回はママたちだけでなく、ワンコにも豪華なケーキがあったからね♪
みんなが満足でした。

ほしだ園地、遭難しそうなところではないはずなんよ~。
ちゃんと地図を見たら(笑)
私らはちょっと冒険し過ぎちゃったんです。
ぜひぜひ行ってみてください。

遭難後のケーキは格別でした♪
ドキドキワクワクハラハラの刺激的な1日もいいもんです。

| まるまよ | 2010/05/03 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

