PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果・・・

いちびりでチョケのくいな姉ちゃん。

今日もよみちゃんにチョッカイを出して・・・

     1_20100427011209.jpg

めっちゃ怒られています(笑)

毎日・毎日お尻を齧られているのに・・・未だに懲りないくいな姉ちゃん。

でもさすがにこの日は・・・よみちゃんに仕返しをしようと考えたらしく・・・

     2_20100427011209.jpg

いつの間にか習得していた必殺技。

     3_20100427011209.jpg

『カメハメ波』のつもりだったんだけど・・・。

大事なところでズッコケて「ぷすん!」とオナラみたいになっちゃった。

     4_20100427011209.jpg

結局、またまたお尻を齧られ散々な結果に・・・(笑)

でも、くいな姉ちゃんにはまだ秘策があるようで・・・

     5_20100427011209.jpg

自信満々で立ち向かうくいな姉ちゃん!

次の技は・・・なんとも卑怯な

     6_20100427011208.jpg

ジャンプをしてよみるちゃんを混乱させる作戦のようだったけど・・・。

結局・・・

     7_20100427011959.jpg

よみちゃんのまん前に着地をしてしまい再び怒られる(笑)

結果・・・どうしようもなくなって

     8_20100427011959.jpg

逆ギレするという何とも大人気ない結末を迎えました。

| くいなとよみる | 01:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう~!まるまよさん、何で室内でこんな面白い写真撮れるの~?
カメハメ波失敗したり、うっかりよみちゃんのまん前に着地しちゃうお茶目なくいちゃんが大好きやわ~v-10
それにしても日々よみちゃんが強くなって来てる様な気がするのは私だけ~?

| ♪みんみん♪ | 2010/04/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

あはは

さっすが関西!!
ワンコも漫才するのね。(笑)
ボケがくいちゃんで、よみちゃんはツッコミ?
よみちゃ~ん、イッチョマエに牙全開でスゴイお顔するのねぇ~! くいねーたんの事はかじっちゃうし(怖~フフ)

「ひぃぃぃ~」とのけぞるくいちゃんの表情!おもろ~!
昨日の”遊びません!”のくいちゃんとは別犬だぁ。(笑)

| イニイミ | 2010/04/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
くいなちゃんの面白さが発揮されてますね(笑
目くらましって、舞の海じゃあるまいし・・・(笑
よみるちゃんも真剣で面白い~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/04/27 18:36 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ちょっとこの日はパワーの出る物を食べさせたもんで・・・。
えっらくテンション上がってはしゃぎ倒してました(笑)
くいなってアホやろ~。
ホンマ「なんでやねん!」って突っ込みたくなるくらいのアホやねん。
でもそこが可愛いねんで~不器用で(笑)

よみちゃん、ホンマに日々進歩です。
どんどん強くなっていってて、くいな姉ちゃんスゴスゴしてます。

| まるまよ | 2010/04/28 01:13 | URL |

イニイミ さん へ

そうですよ~関西ワンコは漫才もできなくっちゃ!!
そうそう、くいなはボケです。
んで、よみちゃんは厳しい厳しいツッコミです。
よみちゃんは怖いですよ~。
なぜかくいな姉ちゃんにだけ厳しくって常に牙をむき出して怒っています(笑)
くいなもそれを望んでるみたいで、しょっちゅうチョッカイだしてるねんけどね。

のけぞりくいな可愛いでしょ。
お尻を必死に守っているんだけど、結構な頻度で噛まれています。

| まるまよ | 2010/04/28 01:16 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうでしょ~♪
くいならしい姿が撮れた!と思います。
くいなは舞の海や具志堅さんをお手本にしたようですが・・・見事に失敗して完敗です。

よみるちゃんは真面目なんですよ。
なのでいつでも真剣です。
でもその真剣さが面白いんですよね~。
おちょくり甲斐があって☆

| まるまよ | 2010/04/28 01:18 | URL |

祝・2才

4.30 ハピハピハッピーバースデイ。よみるちゃん。
元気で明るい可愛い小悪魔ちゃん。 お誕生日おめでとう。
いっぱい々 みんなからお祝いメッセージが届くでしょう♪
一寸身体も大きくなったみたいで、可愛さ増進。
アンヨと付き合いながら1日・1日を くいな姉たんと
笑って過ごしてね。^0^

| 外人アプリ | 2010/04/30 00:00 | URL |

外人アプリ さん へ

今回も日付が変わると共にお祝いの言葉をありがとうございます。
よみるちゃんも2歳になりました♪
小さい体で存在感をた~っぷり示してくれるよみるちゃん。
我が家のムードメーカです。
アンヨに爆弾を抱えているのに、そんなことは微塵も感じさせないよみるちゃん。
本当に我が家の宝物です。

いつもいつも見守ってくださってありがとうございます。
2歳も3歳も・・・ずっとずっと元気で明るい姿を見せていけるように大切にしていきます。
お祝いの言葉ありがとうございました。

| まるまよ | 2010/04/30 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

