PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったり気分

この景気の悪い時期に「忙しい」と言えるのは有難いこと!と言うのはわかっているんだけど・・・。

あんまりにもバタバタ・バタバタしてしまうとちょっぴり心が疲れてしまうかな~?

なので、お天気のいい日はくいちゃん・よみちゃん連れて気持ちのいい場所にお散歩へ。

     1_20100426001743.jpg

我が家からそんなに遠くはない緑地公園へ行ってきました。

          2_20100426001743.jpg

緑がいっぱいの散歩道。

          3_20100426001743.jpg

くいなもよみるも気持ち良さそうに駆けて行きます。

時々聞こえる「ホーホケキョ」の声。

そして時々すれ違う人との「こんにちは」のご挨拶。

何もかもが疲れてギスギスしかけている私の心に染み渡って行きます♪

     4_20100426001742.jpg

普段のお散歩ではクンクンするのは禁止されているくい・よみちゃん。

今日はオマケのオマケで

          5_20100426001742.jpg

クンクン解禁です(笑)

思う存分クンクン楽しんでね。

     6_20100426001742.jpg

ニコニコ笑顔のよみるちゃん。

よみるちゃんが言うように、緑の道は本当に気持ちがいい。

すぅ~っと大きく息を吸って、ふぅ~っと大きく息を吐く毎に体の中がキレイになっていくような気がします。

          7_20100426003025.jpg

くいよみちゃんとのお散歩のお陰でゆったり気分に浸ることができました☆

ギスギスせずにゆったり・ゆったり♪

「忙しい」を言い訳に、小さな幸せを見逃さないようにしなくっちゃね♪

| 公園 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤになっちゃうほどの忙しい時の休日。
できれば、1日中パジャマのままでどこにも行きたくないですよね~。
でも、まるまよさんは奮い立ち、チャントお出かけしてあげるんですね。 偉いなぁ。
でもその結果、自分もリフレッシュできて行ってヨカッターになるんですね。
”たられば”じゃないけど、ワンコが居なかったら”公園”や”野原”とかってあんまり行かないですよね。 写真もそんなには撮られる事もなかったでしょうし。 そもそも私がまるまよさんを知れるゆえもなかったですものねぇ。 くいよみちゃんのお陰~!!

 仕事がなくて暇な人に比べたらメッチャ幸せ!なのじゃとムリクリ自分をだまして(笑)今週もガンバッテね!!

 ししあさって(こんな言い方しないか 笑)は、大~~事な日ですものね!!! ムフフ~


| イニイミ | 2010/04/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ほんまやね、忙しいとイライラしたりするけどくいなちゃんや
よみるちゃんのこんな姿を見ると、ゆったりするよね(*´∀`*)
忙しい時ほど慎重に1つずつこなしていかなきゃいけませんよね。
ワンコがいると安らげるので良いわ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/04/26 14:40 | URL |

イニイミ さん へ

私ね~1日中家で居るって事ができないんですよね~(笑)
ずっと寝るって言うのも体力結構いるでしょ?
寝るのもしんどくて(笑)
なので夜更かしするくせに早起きしてしまいます(笑)

くいなとよみると一緒に出掛けるのは本当に私のリフレッシュ方法ですね。
本当に頭もスッキリするし「また頑張ろう!」って言う気持ちにもなっちゃいます。

ホント!イニイミさんのおっしゃる通り。
ワンコが居なかったら公園なんてスルーです。
興味も無かったし、目印程度にしかならなかったでしょうね。
カメラもそう!
元々写真を撮るのは好きでしたが、ここまでのめりこむことってなかったでしょうね。

ワンコが居なかったら・・・ヒトと人とのつながりも無かったし、イニイミさんとのこういったやり取りもなかったんですよね♪
ホンマ感謝しなくっちゃ♪

ししあさって(笑)
大事な日~ですよ~☆

| まるまよ | 2010/04/27 01:06 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホント、忙しくなるとイライラしちゃったり空回りしちゃったり・・・溜息が多くなっちゃいますね。
でもワンコが居ると、冷静になれるというか・・・自分の気持ちを一旦リセットすることができるので助かります。
ホント、そうですね。
忙しくって焦ってるときほど何事も慎重にしなくっちゃいけませんよね。

| まるまよ | 2010/04/27 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

