PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩

お天気がまぁまぁ良かった日曜日。

     1_20100420191218.jpg

くいなとよみるがお出かけを要求。

追いかけゴッコがしたいんだろうなぁ~。

     2_20100420191218.jpg

最近、雨が多かったし・・・。

ひっさしぶりに追いかけゴッコ散歩に行きましょうか☆

     3_20100420191218.jpg

着いたところは『中央公園』。

くいなもよみるも大喜びで

     4_20100420191217.jpg

飛び跳ねちゃってます♪

よみちゃんなんて

     5_20100420191217.jpg

土のニオイも確認したいけど・・・。

     6_20100420191217.jpg

くいな姉ちゃんも気になって・・・アッチコッチと忙しそうです(笑)

     7_20100420192017.jpg

めっちゃ笑顔で戻ってきたと思ったら・・・。

またまた

     8_20100420192017.jpg

くいな姉ちゃんとこに戻って行きます。

だ~いぶテンションが上がっているんでしょうね~。

楽しそうなよみるちゃん、ちょっと空回りしちゃって・・・いつもの如く

     9_20100420192016.jpg

バランス崩してコケちゃった(笑)

     10_20100420192016.jpg

表情見れば一目瞭然(笑)

半泣きで戻ってきちゃいましたね~。

じゃあ~仕方ない!

よみるちゃんのテンションを上げるために、秘密兵器のオモチャでも出してあげようかっ!!

     11_20100420192016.jpg

って出した途端にオモチャに喰いついたのは・・・やっぱりお姉ちゃん。

     12_20100420192016.jpg

サササッとかっぱらって逃げて行きます。

     13_20100420192816.jpg

走って逃げたと思ったら

     14_20100420192816.jpg

嫌な感じで「取り返してみな~」とよみるちゃんを挑発。

かと・・・・思えば・・・

     15_20100420192816.jpg

オモチャをすっかり忘れて、走ることに夢中になる(笑)

その隙に・・・

     16_20100420192815.jpg

よみるちゃん念願の・・・

     17_20100420192815.jpg

オモチャ取り返しに成功~!!

     18_20100420192815.jpg

やったね♪よみるちゃん。

じゃあ、おかーさんトコ持っておいで。

     19_20100420193736.jpg

よみるちゃんの大好きな「持って来い遊び」しよっか♪

と思ったら・・・またまた

     20_20100420193736.jpg

ややこしいのが来ちゃったね~。

ちょっとお写真が多くなってしまうので、続きは次回に♪

| 公園 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

