PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

ずっと前から欲しかった「ジャーキーメーカー」がやっと我が家に仲間入りしました♪

     1_20100418224304.jpg

ずっとずっと欲しかったのでコツコツしていた500円玉貯金(笑)。

やっとメドが立ったのでYUMIさんの分と一緒に注文してもらいました。

想像していた以上に大きくって、作りも簡単でビックリしたけど・・・。

でも、出来上がりはオーブンで作っていた「ヤーキー」とは比べ物にならないくらいの素晴らしいデキです☆

     2_20100418224304.jpg

出来上がりに近づくにつれて、こぼれてくる美味しいニオイ。

お鼻の大きなくいな姉ちゃんには堪らないニオイです。

          3_20100418224304.jpg

ヤーキーの時よりもずっとずっと美味しいニオイがお部屋に充満♪

くいちゃん耐えられなくってお目目で要求です。

私の横に座ってじ~っと見つめて「頂戴ビーム」を出しまくり。

でも・・・さすがにお出かけした後なので・・・

          4_20100418224303.jpg

上と下のまぶたが仲良しこよし♪

すぐに眠くねむ~くなっちゃうね~。

     5_20100418224303.jpg

コックリコックリ・・・舟を漕いでると思ったら・・・。

すぐさま

          6_20100418224303.jpg

ジャーキーメーカーの背後霊に(笑)

必死に睡魔を戦いながら

     7_20100418225754.jpg

ジャーキーメーカーの警備員の役目を果たそうと・・・

     8_20100418225754.jpg

必死のパッチで頑張って!

それに引き換え・・・よみちゃんは最初っから

          9_20100418225754.jpg

睡魔に完敗です(笑)

でも・・・頑張って睡魔と闘い勝利した者だけが

          10_20100418225754.jpg

感動の瞬間に立ち会えることができるのです♪

遂に我が家にやってきたジャーキーメーカー。

ヤーキーはもう・・・卒業です。

| 手作りオヤツ | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

取引 無事完了できてよかったです。
我が家もあの日からフル活用です^^
って 母が作ってるんですけどね><

花も空も大喜び!!
毎日ジャーキーが食べられるようになって大満足のようです。
我が家は 母が花のバースデープレゼントとして買ってくれました^^
ラッキーでしょ。

この間はお天気がいまいちで残念だったね
あそこにもいけなかったしね><
ぜひリベンジしましょう^^

| yumi | 2010/04/19 00:18 | URL |

まるまよさんへ
ジャーキーメーカー、いい匂いするよね♪
家の子たちもウロウロ用もないのにしてるよ(笑
あのヤーキーも美味しそうだったけど、また違うでしょ♪
日持ちも良いしね♪

| ミルパパママ | 2010/04/19 09:06 | URL |

なにっ!それ!そんなんあるんやっ!
かなり気になる一品やわぁー。
私も欲しいかも・・・お値段によりけりやけど・・・(涙)

色々質問したいねんけど、ここで聞いたら
やらしいくらいに貧乏くさいから、今度会ったときに
質問攻めにするわー(笑)

| 花子 | 2010/04/19 23:27 | URL |

yumi さん へ

注文から支払い、コンセントなどなどyumiさんには大変お世話になっちゃって・・・どうもありがとうございました♪
でもこうやって取り引きを口実に会えて嬉しかった~♪

yumiさんのお母様も上手に作っておられましたよね~。
何度もチラ見をしながら「ほっほぉ~!あぁやって切るんやな!」と技を盗ませてもらいましたよ(笑)
しかも花ちゃんの誕生日プレゼントにしてくれたなんて~♪
羨ましいな~。
ウチの母は・・・見て見ぬふりです(笑)

あの日はお天気のせいで急遽予定変更になりましたがすっごく楽しかったです!
次回はぜひ・・・あの場所へ♪
宜しくお願いします~。

| まるまよ | 2010/04/20 00:43 | URL |

ミルパパママ さん へ

事前にミルママさんに大きさを教えてもらってたのに、やっぱりデカさにビビリましたよ~。
でもやっぱり、買ってよかった♪
出来が全然違うもの~。
くいなもずっとジャーキーメーカーの番犬になってて、よみちゃんが近づくとちょっとだけ怒ります(笑)
それほど虜にしちゃうんですね~。

ミルママさんがジャーキーメーカーの長所をいっぱい教えてくれたから購入する決心がつきました。
どうもありがとうね。

| まるまよ | 2010/04/20 00:47 | URL |

花子さん へ

そうやで~こんないいお品が世の中にはあるねん~。
気になるやろ~(笑)
花子さんが欲しいって!!
凄いな~。
滅多に私が買った物を欲しがってくれへん花子さんやのに(笑)
めっちゃ魅力的に見えてるんちゃう~?

そのやらしいくらいに貧乏臭い質問ってめっちゃ気になるけど・・・。
それに答える私も相当貧乏臭い回答をするやろうから・・・。
ここでは止めておこうか(笑)
また今度会ったときにジックリ話すわ~。
また作って持っていくね♪

| まるまよ | 2010/04/20 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

