PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り引きの口実に・・・

お友達のYUMIさんにあるものをお願いしていたんです♪

そのブツの取り引きを口実に・・・ちょっくらお出かけをしてきました。

お天気が良ければ・・・の場所があったのだけど、生憎の小雨&寒い日だったので急遽予定変更となりました。

でも、もしかしたら・・・ワンちゃんたちにはコッチの予定の方が嬉しかったんじゃないかな?

だって~。

     1_20100417003316.jpg

こ~んな美味しそうな「ワンバーガー」が食べれるんですもんね~♪

こんな美味しそうな「ワンバーガー」が食べられるのは美味しいパンで有名な『エスケール』。

実は私、初エスケールだったんでめっちゃ嬉しかったです☆

くいなさんは

          2_20100417003316.jpg

自分のんだとハッキリ認識し、お行儀の悪い事!!

お手手を乗せているのはテーブルじゃなくって、椅子の肘掛の部分なんだけど・・・。

なるべくよ~く見えるように必死のパッチで背伸びをしています。

よみるちゃんは

     3_20100417003316.jpg

2本足立ちができないから、かろうじてお行儀良くしているように見えるけど・・・。

実はお手手で何度も何度も私の足にパンチを入れていたんですよ!

一緒にお出かけしていたお友達ワンちゃんたちは・・・

          4_20100417003316.jpg

みんな

     6_20100417003315.jpg

とってもお行儀良く

          5_20100417003315.jpg

待ってるのにね~。

まぁ~どんなにワンちゃんが大人しくっても・大人しくなくっても・・・。

     7_20100417004135.jpg

私はモクモクと黙って必死に「アボガド・チーズバーガー」を食べましたけどね。

お腹を満腹にした後は、次なる場所へ♪

「お花見してない~!」と言ってた私の何気ない言葉を覚えてくださっていたノーティママさんとYUMIさんが桜の咲いている場所に連れて行ってくれました♪

     8_20100417004135.jpg

何度も言うようだけど、この日は小雨で地面が濡れ濡れ。

しかも気温も低くて寒い日。

それなのに、連れて来てくれたんですよね♪

     9_20100417004135.jpg

その感謝の気持ちも込めて、少しでもキレイなお写真を撮ろう!と気張ったんだけど・・・。

     10_20100417004135.jpg

ぐふふ・・・・・・(涙)

全然ダメ↓

花びらをピンクの絨毯みたいにして撮りたかったのに・・・。

全くもっての失敗写真しか撮れませんでした(涙)

カワイコちゃんたちも

     11_20100417004135.jpg

ガッカリ顔です。

トホホ・・・。

リベンジは来年やね。

さぁ~さぁ~!!

気持ちを切り替えて!!

お次はデザートの時間ですよ♪

デザートに向かったのはまたまた素敵な一軒家。

     12_20100417004135.jpg

『峠の茶屋 一軒家』さんです。

コチラは美味しい・美味しい

     13_20100417005700.jpg

わらび餅のお店です。

ひっきりなしにお客さんが出入りしている人気のお店。

お店の中も

     14_20100417005757.jpg

とっても素敵で温かい雰囲気。

窓から見えるお庭の景色も

          15_20100417005700.jpg

何だか懐かしい気持ちにしてくれます。

お店のおばちゃんたちもとっても温かい方々で、笑顔が素敵な人たちばっかりでした。

また行きたいな♪

懐かしい雰囲気に心も温かくなったなら、最後に向かうのはやっぱり

     16_20100417005700.jpg

ぱんでぶーび

「一軒家」さんで和を食べたら、やっぱ次は洋でしょ?

     17_20100417005700.jpg

食べてばっかりの私を見て、空くんはちょっぴり呆れ顔だったけど。

でもココに来たらケーキは食べておかないとね♪

     18_20100417005700.jpg

レディーの花ちゃん(笑)

こんなお顔をアップしちゃってごめんなさいね(笑)

でも・・・

     19_20100417005659.jpg

あまりにも可愛かったので何があっても載せたかったんです(笑)

脱アフロをしてイメージチェンジをしたノーティくん♪

          20_20100417010925.jpg

今回の髪型、私めっちゃ好き!!

のーちゃんの可愛いお目目がハッキリ見えるもの~。

イメチェン成功やね☆

とっても楽しかった1日も終わりを告げた4月11日(日)。

帰りの車内ではくいな姉ちゃん

          21_20100417010925.jpg

グッスリでした。

きっと「ワンバーガー」を頬張っている夢でも見ていたんでしょうね♪

ブツの取り引きを口実にお出かけプロデュースをしてもらってラッキーな1日でした☆

YUMIさん・のーちゃんママどうもありがとうございました。

ところで・・・なんの取り引きをしたかと言うと・・・

     22_20100417010924.jpg

想像していたよりも大きかった白い物体。

          23_20100417010924.jpg

さぁ~一体コレは何かな?

知ってる人は知っている謎の物体。

答えは次回に・・・♪

| お出かけ | 01:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~遂に、まるまよ家にも謎のUFOが着陸したんやね。
YUMIさんところもやね!

| colonママ | 2010/04/17 16:07 | URL |

まるまよさんへ
昨日は読み逃げで失礼しましたm(_ _)m
ブツのひきとり、御苦労さまm(_ _)m
(☆∩艸∩)ウフフ、なりほど~。
ヤーキー、見れなくなるのか、残念!!

| ミルパパママ | 2010/04/18 07:05 | URL |

colonママ さん へ

はいっ!
遂に!遂に!我が家にも謎のUFOが着陸しました♪
もう活用しまくりです☆
YUMIさんちも活用しまくりのようですよ

| まるまよ | 2010/04/18 10:06 | URL |

ミルパパママさん へ

お疲れなのに、ありがとうございます。
ブツの取り引きのはずがめっちゃ楽しんでしまいました。
ヤーキーいよいよ卒業です。
残念ですが、仕方ないですよね。
だって念願のブツなんですもの♪

| まるまよ | 2010/04/18 10:08 | URL |

ふふふ
取り引き上手く検挙されずに終了しましたね♪
キット、まるまよさんの事やから・・
色んなもん作ってるやろ~な~♪UP楽しみ♪

ほんま・・4月やと言うのに寒くてお天気もイマイチやったけど、楽しかったね~
私のUPは、まだまだ出来そうにないけど・・ハハハっ
バタバタした解散でごめんね!
少しお出かけはお預け状態になっちゃったけど
日に日に回復してるので(*^^)v
解禁になったら是非、あっこ・・行こうね♪

| ノーティmama | 2010/04/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

れれ?

・・・くいなちゃんと空くんて、似てませんか~?
髪型(笑)のせいかな?

「ヤーキーの方が好っきィ!!」
なんて、もしも言われたら困っちゃいますね~。(笑)
でもその点は確認済みですよね。
二人の食べてるお顔を見てニ~ンマリしているまるまよさんのお顔が浮かびます。(笑)

| イニイミ | 2010/04/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

ノーティmama さん へ

はいっ!無事に取り引き完了して安心しました♪
この日からフル活動で色んなものを作りまくりです。

お天気もあんまり良くなくって、寒くてちょっと残念なお天気やったけど・・・。
でも私の行きたいところばっかだったので楽しかったです。
のーちゃんママさん大変だったのに、アチコチ連れて行ってもらってごめんね。
その後も大変だったでしょ?
お疲れ出てないですか?
少しずつ回復されていると言うことで安心していますが、何か私でお役に立てることがあればいつでも言ってください。

またのーちゃんママさんがお出かけ解禁になったら教えてくださいね。
ぜひ!あそこに行きましょう♪

| まるまよ | 2010/04/18 23:11 | URL |

イニイミさん へ

空くんとくいな似てますか?
空くんはイケメンだから、そう言ってもらえると嬉しいけど・・・。
でも空くんの方がお目目クリクリしてて可愛いお顔なんですよ。
しかもオシャレさんで見えないけれど、三つ編みしてたりするんです。

ヤーキーよりもジャーキーの方が美味しい!!と大絶賛ですよ☆
やっぱニオイが全然違うし、味もやっぱ違いますね~。
「なんで早く買ってくれへんかったん?」って文句言われている気がします(笑)

このオヤツはお留守番用なんですよ。
だから食べているところは見れないんですが、毎日妄想中です。

| まるまよ | 2010/04/18 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

