PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫!白浜  vol.2

それでは前回の続きです♪

     1_20100412205236.jpg

千畳敷を後にして、お次に向かったのは「三段壁

     2_20100412205236.jpg

何度来ても・・・足がすくんでしまう・・・そんな場所です。

ここに来たら・・・やっぱり!

     3_20100412205236.jpg

洞窟に入っておくべきでしょ~♪

     4_20100412205236.jpg

受付の人に「ワンちゃんも抱っこでなら一緒に入れますよ~」って言ってもらえたので・・・。

          5_20100412205235.jpg

くいなとよみるにも『自然の偉大さ!雄大さ!!』を感じてもらわなくっちゃ!!

          6_20100412205235.jpg

過去に何度も来たことがあったけど・・・。

     7_20100412210128.jpg

ここってこんなに迫力があったんやね~。

子供の頃はなんとなく「凄い!」って思っていたことが、大人になると更に深く色んな事を感じるようになったり・・・。

     8_20100412210128.jpg

自然って色んなことを人間に教えてくれるんやね。

     9_20100412210128.jpg

と、私と相方さんが真面目な話をしながら洞窟を出ると・・・。

くいなとよみるはただ・・・ひたすら無事を喜んでいたようでした(笑)

それではそろそろ、お家の方向に引き返していきましょう~。

白浜を後にし、私がどうしても相方さんに見せたかった景色があったのでワガママを言って日高郡 由良町に寄ってもらいました。

見せたかった景色とは・・・

     11_20100412210128.jpg

日本の渚百選に選定された白崎海岸。

     10_20100412210128.jpg

白崎海洋公園』に寄ってもらいました。

     12_20100412210127.jpg

道路を走っていると急に出てくる白い岩々。

初めて見た人にはかなりビックリするような光景なのかもしれないけれど・・・。

     13_20100412211647.jpg

でも・・・白い石灰石と青い海のコントラストが素晴らしく、いつまでもいつまでも見ていたくなる景色です。

相方さん・・・喜んでくれてるかな~?と不安だったんだけど・・・。

お家に帰ってきて晩御飯を食べながら「しかし、あの景色は凄かったな~。あの時はビックリして言葉が出れへんかったわ~」と何度も何度も言ってくれました。

良かった♪

日帰りだったから、ちょっと急ぎ足の白浜の旅になったけど・・・。

でもとっても充実していて楽しい1日でした。

くいなとよみるにもたっくさんのキレイな景色を見せてあげれたし♪

     14_20100412211647.jpg

一緒に見た景色。

一緒に感じたこと。

くいなとよみる、いつまでも覚えていてくれるかな。

覚えていてくれると嬉しいな♪

くいちゃん・よみちゃん、これからもいっぱい色んな景色を見ようね。

| お出かけ | 21:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会社で携帯からみて、
わぁー!くいなママさんも白浜いってたんやっ!
っと嬉しくなって、苦手な携帯から書き込んでんけどなぁ。
家帰ってから、よく読んだら日帰りかっ!!!
すんげーーーーなぁ!!!しんどかったやろぉーーーー!!!

私・・・土曜日はアドベンチャーワールドにおったわ・・・
日曜日にその白い砂浜と、穴あいてるデカい岩と、千畳敷におってん。
土曜日やったら会ってたかもしれんなぁー・・・残念・・・
白浜で会うなんて運命的やんっ(笑)。

相方さんも見たかったなぁ・・・見たかったなぁ・・・・

土曜日やったら帰りもスイスイやったやろぉ?
日曜日は最悪やったで。
4時前にとれとれ市場でて、宝塚に着いたんが7時半やったわ・・・
大渋滞で、私が運転かわった途端に動きだして、動きだしたおもたら
対面のあの長いトンネルや・・・ほんま怖かったわぁ・・・
多分、私が渋滞の先頭になったと思うわ・・・
怖かった・・・怖すぎてハンドルを10時10分の位置で
きっちり両手で握りしめてたでっ(笑)!!!

そっか・・・そっか・・・
白浜は日帰りで行けるねんなっ♪
しかも、なんか素敵なところに寄り道してるしっ♪
くいなママさん&相方さんは、お出かけ上手やなぁー。
私ら出かけてもハズレばっかりやからなぁ・・・
くいなママさんと相方さんの後をつければ、ええ所に行けそうやなぁー(笑)。

| 花子 | 2010/04/12 21:48 | URL |

好きです、白浜~!

わぁ~、続きを楽しみにしておりましたヨ。
今回も親切なご案内でありがとうです。
クリックでちゃんと詳細ページに連れてってくれる、何か 痒い所にチャント手が届くぅ~みたいな、まるまよさんのお人柄がこういう所に表われている気がします。 ギューッ!!(笑)
こういう、さり気ない親切ができるまるまよさんに担当してもらっている患者さんは本当にラッキーな人だなーと常々思っておりますヨ。


さてさて、白浜~。
三段壁ですが、偶然にも今日、TVでここが自殺の名所だとやってました。 そうそう、この景観でした。
一瞬見ですけど、千畳敷と似てません?
洞窟も自然の創造てスゴイですね。よみるちゃん、押入れと洞窟で少し共通する所はなかったかナ?(笑)

 くいよみちゃん、いつもお揃いの服着て、微笑ましく寄り添って記念写真。ホントに人間の子供と同じですネ! (イヤイヤ、なまじな子よりも写真持ってますワ。笑)
スッカリ撮られるのにも慣れてて、チャントじっとしてられるんですね。いつもカ~ンシン!してます。偉いわぁ

 まるまよさんがどれだけ深く二人を大切に想ってられるかヒシヒシと感じられますヨ。 ホント、かっわいいもんね~~!
二人に言ってあげたい、
「まるまよさんがおかーさんでホントにヨカッタね!!」と。
いい親子です。

| イニイミ | 2010/04/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
これ1日なん?って位の盛りだくさんの旅行でしたね(☆∩艸∩)
恐怖の鍾乳洞、でもこうしてみると自然の凄さを感じますよね。
この白い岩、ビックリやね。
ここは行った事ないわ。
相方さんとくいなちゃんよみるちゃんと4人でこれからも
こうして想い出が沢山増えていきますように・・・。
本当に良い旅でしたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/13 19:35 | URL |

花子さん へ

そうやで~日帰りやったねん。
大抵の距離は日帰りで済ませる私たち・・・。
根性あるやろ~(笑)
でもそんなにしんどくなかったし、帰宅したら夜の7時頃やったで~。

花子さんたちは土曜日にアドベンチャーワールドに居たんや~。
ウチの会社の福利厚生の割引券あったのに・・・。
お渡ししたらよかったな~。
でも割引って言っても一人200円くらいしか割引ないけど(笑)

花子さんたちの予定が逆やったら、もしかしたらバッタリって言うのもあったかもなぁ~。
そしたらマジで運命やな~。
相方さんにも会って欲しかったわ~。

土曜日は行きも帰りもスイスイやったで~。
どこも空き空きで気持ちいいくらいやった~。

日曜日はコミコミやったん~?
花子さんが渋滞の先頭やったんかぁ~(笑)
私も免許取立ての時に白浜に行ってんけど、確実に私が渋滞を作ってたで~。
そのときは私もハンドルを10時10分で握り締めてたわ~。

ウチとこからやったら白浜は日帰りで行けるわ~。
ただしシーズンオフに限るけどな~。
私らのお出かけもハズレが多いで~。
下調べも殆どせえへんしな~。
行き当たりばったりやからワンコ連れで断られる事も多いし・・・。
でも相方さんはそういうドキハラ感がいいらしいわ~。

| まるまよ | 2010/04/16 01:02 | URL |

イニイミさん へ

続きを楽しみにしてくださっていたなんて♪
嬉しいお言葉です☆
私、なるべくリンクは付けるように心がけているんですが・・・。
付けていないときは「めんどくさかったねんな!」と理解してやってください(笑)

私、親切ではない方の人間なんで・・・患者さんはどうなんでしょうね~(笑)
きっと「もうちょっと・・・」って思ってはるんちゃいますかね~患者さんたち。
覆面座談会とか患者さんたちでされたら・・・絶対に私の悪口出ますよ~(笑)

そうそう!三段壁って自殺の名所らしいですね~。
そういう呼びかけをしている看板が何個かありました。
千畳敷に似てるかな~?
パッと見似てるかも!
でも私たちは「福井の東尋坊や~」って言ってたんです。
よみちゃんは洞窟と押入れの共通点は見出されなかったようで・・・ずっと怖がっていました(笑)
波の音がどうもダメみたいですね~。

くいよみちゃん、私よりもたくさんお洋服は持ってるし写真も私の子供の頃よりだ~いぶたくさんです。
くいななんて毎年フォトブックまで作ってますからね~。
どんだけ愛してるねん(笑)って突っ込まれそうです。

私のくいよみちゃんに対する想いは異常ですからね~。
もしかしたらオフタリさんは「ママの愛情・・・重いよ・・・」って思ってるかもしれません。
でも私はホンマにくいちゃん・よみちゃんに感謝してるんですよ。
だって色んな出会いと幸せを運んでくれるんやもの♪
私の方が「あなたたちのママにしてくれてありがとう~」って思っています。

| まるまよ | 2010/04/16 01:13 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうですね~♪
日帰りのわりに色んなところに行けたと思います。
これも早起きの結果!
早起きはホンマに三文の徳ですね♪

白崎海岸、ミルママさん行ったことない?
ぜひ行ってみて~。
不思議空間でビックリしますが、ホンマキレイです。
それと売店で売ってるミカンソフトが美味しいです(笑)

これからもたっくさんの共通の思い出が増えていくと嬉しいな~♪

| まるまよ | 2010/04/16 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

