PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの日常

どちらさんのブログを見ても桜・さくら・サクラ♪

みなさんのお写真を見せてもらって、お花見気分に浸っています☆

どうもありがとう~。

ところで、我が家の不思議少女「よみるちゃん」。

最近、こんなところで遊ぶようになりました。

     1_20100407190521.jpg

押入れに入って「ドラえもん」生活を送っています。

     2_20100407190521.jpg

急に押入れに入りたくなるようで「開けて!開けて!」と激しく要求。

入った後は「ちょっと1回閉めてみて~♪」と訳のわからん事を言ってきます。

     3_20100407190521.jpg

まぁ~狭いお家。

たまには誰の顔も見らんと考え事をしたいときもあるのかもしれませんね。

     4_20100407190521.jpg

それでも、やっぱり大好きなくいな姉ちゃんの事は気になるらしく・・・。

時々押し入れの中からチラ見をしてはくいな姉ちゃんを確認。

大概、くいな姉ちゃんはこんな感じで・・・

          5_20100407190521.jpg

こんな感じでネンネ中♪

この日は自分の肉球のニオイを確認しながらネンネしていました。

ワンコの肉球はポップコーンのニオイ♪

ちょっと香ばしい可愛いニオイがしてきます☆

だからきっと・・・くいな姉ちゃんは

          6_20100407190520.jpg

香ばしい何かを食べてる夢を見ているんだろうなぁ~(笑)

ちょっとお口がモグッて動くもの♪

これが我が家のそれぞれの日常。

お花見に行けなかったけれど、それなりに楽しい毎日を過ごしています♪

| くいなとよみる | 19:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よみちゃんは押入れがお気に入りなの~?
なら、是非我が家へどうぞ~!
だってルークのケージは押入れ下段に収まってるんやも~ん。
何せ狭い部屋なので置き場所がなく押入れがケージの場所に…
でも以外や、以外…ちょっと暗くて落ち着くのか結構人気の場所になってます。
くいちゃんのポップコーン、さぞ美味しいんやろな~?
私にも1個頂戴~v-290

レス、抜ける事あるある~。気にしないでね~v-411

| ♪みんみん♪ | 2010/04/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
そうなんや、よみちゃん押し入れ好きやったんや。
多分家のミル達は怖がるわ(>_<)
そうそう、足の裏ポップコーンの匂いするよね。
美味しそうやよね。
だけど、食べたらあかんで(笑

| ミルパパママ | 2010/04/08 15:07 | URL |

よみちゃん押し入れすきなんや。
colonは、お姉ちゃんに押し入れに入れられた時、固まってたで。
よみちゃん押し入れ怖くないかな?

そうやんな~肉球がポップコーンの匂いに感じるのは私だけやなくて変な自信持ってもたわ(笑)
秘密暴露するけど、毎晩colonの肉球匂いながらポップコーンの匂いするな~って、colonに語りかけてるねん(^^;;

| colonママ | 2010/04/08 21:21 | URL |

コロも押入れじゃないけど、ふすま開けて開けて~ってカリカリしてるわ☆姉ちゃんちのメリーちゃんは押入れからジャンプして遊ぶのが好きらしいわ~(笑)
肉球ポップコーン、探偵ナイトスクープでやってたな~!
くいなちゃん半目や~♪うっとりしてるようで可愛いな~♪

| やはる | 2010/04/09 00:58 | URL |

よみちゃん、押し入れの何がいいんだろうねぇ?
あずきは絶対入らないだろうなぁ・・・。
くいちゃんも肉球大好きなのね♪
うちも大好き~~☆

| みっちぃ | 2010/04/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪ さん へ

よみちゃん、最近押し入れがお気に入りみたい~。
しょっちゅう入ってはオモチャ持ち込んで遊んでるよ~♪

ルークくんのケージは押入れの中なんや~。
実はウチも最初迷ったねん。
ケージを押入れに入れるか・・・。
でも2段ケージにしちゃったので今では無理になったけど・・・でもあんなによみちゃんが楽しそうにするんだったら押入れにしてあげてもいいかな~?なんて思っています(笑)

くいなポップコーンは結構大粒やで~(笑)
顎が疲れるかもよ~(笑)

レス抜け本間ごめんね~。
次回からは気をつけるね。

| まるまよ | 2010/04/10 23:25 | URL |

ミルパパママ さん へ

ミルちゃんも押入れ怖がるかもしれん?
一緒~!
くいなも絶対にアカンねん。
でも・・・よみちゃんは押入れ好きやねん~。
いつもは怖がりさんやのに、案外強いところもあるからわからんわ~。

ワンコの肉球、ポップコーンのニオイするよね~。
私も最初は半信半疑やってんけど、臭ってみると「ホンマや~!!」ってビックリした~。
何度も食べそうになるよ~。

| まるまよ | 2010/04/10 23:28 | URL |

colonママ さん へ

colonちゃんは絶対に押入れアカンよね~(笑)
くいなもアカンもん~。
くいなは固まらず、焦って「出る!出る!!」ってするで~。
よみちゃんは押入れは全然平気!
むしろ楽しそうに押入れの中ではしゃいでるよ~。

肉球がポップコーンのニオイする!って言う人結構多いよね~。
コロンママさんは毎日colonちゃんに語りかけてるん~?
う~ん!
想像できる!!
やってそう~(笑)

| まるまよ | 2010/04/10 23:31 | URL |

やはるさん へ

コロちゃんもカリカリするんや~。
最近な、よみるちゃんが更にコロちゃんに似てきたよ~。
ふいにする仕草とかがコロちゃんっぽいねん。
表情とかもコロちゃんみたいやで~。
メリーさんは押入れからのジャンプ遊びが好きなん~?
何きっかけでそんな遊びを発見したんやろうな~(笑)

ナイトスクープ見た!見た!!
妊婦さんのんやんな~?

くいな半目でキモ可愛いやろ~(笑)
この表情の時は一番気持ちいいときやねん(笑)

| まるまよ | 2010/04/10 23:34 | URL |

みっちぃ さん へ

よみちゃんは元々ケージが好きで落ち着く場所やからね~。
だからケージに似ていて、ちょっと暗くて閉鎖されたような空間やからテンション上がるんちゃうかな~?
人間とかも結構そうやん?
あずきちゃんは入れへんやろうね~(笑)
くいなもアカンと思うわ~。

みっちぃさんも肉球好きなんや~。
ニオイも好き?

| まるまよ | 2010/04/10 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

