PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い存在

今日も楽しそうにオモチャを独占しているくいな姉ちゃん。

          1_20100405221724.jpg

でも・・・

          2_20100405221724.jpg

でも…さすがに生理現象には勝てません(笑)

そそくさとトイレに行ったくいな姉ちゃん。

その隙によみちゃんが・・・

          4_20100405221724.jpg

前々から気になっていた、キングたまごちゃんを借りようと思ったようです。

          3_20100405221724.jpg

ちょっぴり楽しそうに睫毛チェックをしているよみるちゃん♪

さぁ~次はどこをチェックしようかな?

と思っていたら・・・

     5_20100405221724.jpg

ざんね~ん!!

よみちゃん、終了~~~~~。

くいな姉ちゃんがトイレから戻ってきちゃいました。

     6_20100405221723.jpg

結局、キングたまごちゃんはくいな姉ちゃんの元に。

よみるちゃんにはまだまだ遠い存在のようです。

| くいなとよみる | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
そうか、このたまごちゃんはメチャお気に入りでいつもくわえてると
いうのだったもんね。
さて、いつよみちゃんに回ってくるのかな?
くいなちゃんたまにちょっと貸したって(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/04/06 10:20 | URL |

よみるちゃん

よみちゃん偉いですね~。
せっかく一度は黒たまちゃんを手に入れたのに、くいちゃんが戻ってきたらスンナリ引いちゃって。 逆らえない程、上下関係が確立してるのかナ?
前回ではカメラを向けられただけで、「もーーっ!!」って感じだったのにね~。 ホントに怒りのツボがナゾですね。(笑)
でもあれは「投げてヨー!」の訴えだったりして~~?

 しかしこういう二人の何でもな~いやりとりを見ている何でもな~い時間が実は本当の幸せなんですよね!! ありがたや!(笑)

 

| イニイミ | 2010/04/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

みぃ~子ちゃんは、キングたまごちゃんを
よぉ~く観察しててんなっ♪
まつ毛の長いお友達やってんなっ♪
ホンマ可愛いなぁー、ホンマによみタンがそう言ってる様に
見えてくるわぁ♪

くいな姉さん・・・ノソノソと背後から牛の如く現れて・・・(笑)!
そろそろ貸したりぃ~やぁ~(笑)!!!

| 花子 | 2010/04/07 14:00 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうなんですよ☆
このキングたまごちゃんはかなりのお気に入りで、パンダちゃんと交互に咥えています。
納まり感がいいのかな~?
よみるちゃんにはなかなか回ってこないようですよ~。
くいながここまで気に入ると一生気に入る可能性大ですからね~。
パンダちゃんも愛し続けて3年くらいになります(笑)

| まるまよ | 2010/04/07 19:23 | URL |

イニイミ さん へ

そうでしょ~案外よみるちゃんは賢いところがあります。
くいな姉ちゃんの物は絶対に取らないし、譲りますね~。
くいなとよみるの間ではキッチリ上下関係は成り立ってきるんだと思います。
でも・・・時々強気になりますけどね(笑)

そうそう!よみちゃんの怒りのツボわからないでしょ~(笑)
「投げて~」の時はオモチャを私に押し付けてくるんです。
だから前のお写真の時は「投げて!」ではなく「写真撮らんとって!」やと思いますね~。

そうですね~。
何気ない日常の1コマ1コマが本当の幸せなんでしょうね。
ホンマありがたいです♪

| まるまよ | 2010/04/07 19:27 | URL |

花子さん へ

そやで~(笑)
みー子ちゃんはしっかり観察してくれるねん。
何でもそうや!まず観察から入るねんで~。
で!観察した結果、どこから壊せるかを考えていかはんねん。

くいな姉ちゃんは貸せへんで~。
ケチやもん(笑)

| まるまよ | 2010/04/07 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

