PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神安定剤

くいな姉ちゃんの最近のお気に入りは

     1_20100330195443.jpg

キングたまごちゃん♪

     2_20100330195443.jpg

ずっと咥えて大事に大事にしています。

でも・・・このキングたまごちゃんを咥えると・・・

     3_20100330195443.jpg

だんだん眠くなってきちゃうようで・・・。

     4_20100330195443.jpg

お目目がドンドン閉じていってしまいます(笑)

くいな姉ちゃんにとってキングたまごちゃんは精神安定剤。

お留守番の間も寂しくなったら咥えているんだろうな~。


今日のお散歩中、とっても嬉しいことがありました。

いつものコースをくいなとよみると私で歩いていると、知らないおばさんがくいなのお顔を見てこう言ってくれました。

『この子、とっても優しい表情してるね~』って。

嬉しくって私の心はホンワカしました。

スポンサーサイト

| くいなとよみる | 20:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くいなちゃん、日曜日のお疲れが出てしまってるんかなっ♪

相方さん・・・
ほんま頑張ってくれるワンコ父ちゃんやなぁ~♪
こんな人おらんで。もう結婚しちゃいなさいっ(笑)!

キングタマゴちゃん・・・よみタンも触りたいんやろうなぁ・・・(笑)。

| 花子 | 2010/03/30 20:29 | URL |

くいなちゃん、パンダ病~?
ネムネムと戦いながらも咥えてるなんて、いじらし~ぃ!!
トッテモ気に入っちゃたんですネ。
 しかし、オモチャでも食べ物でも、お気に入りになるか否かの違いが何処なのか、ハッキリ分かったら、無駄使いも大幅に減少できますよね。
私なんていまだに分からずで(特にベッドとおやつ)、グヤジィー!とガッカリー!の山です・・(笑)
一緒に買いに行って、「これがイイ!」と指さしてくれたらトッテモ助かるんですけど~。(笑)

 お散歩時のおばさんに大同感です!!!
そうそう!くいちゃんて、表情がすごく優しいですヨ~!
キツさが感じられないの。まるまよさんの愛情がいぱ~い注ぎ込まれてるってお顔をしてますヨ! 育ちがいいって感じです。本当に!!



| イニイミ | 2010/03/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
私も吉野は高速使わずに行ってるよ♪
水越峠か竹ノ内峠を抜けて行くねん。
キングたまごちゃん、お気に入りやねんね。
本当にカワイイワ♪
こんな風に言われると本当に嬉しいよね♪
テンションアップやわ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/03/31 19:50 | URL |

うんうん、くいちゃんはホンマに優しい顔してると思うで~v-290
くいちゃんにとってはキングたまごちゃんはライナスの毛布なんかな~?
このウトウト顔がたまらなく可愛い~v-398
でもくいちゃん…大好きなパンダちゃんはもういいのー?

| ♪みんみん♪ | 2010/03/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

精神安定剤

くいなちゃん 可愛いよ~ 2009年9月4日のブログ・コメント 見てちょ~だ~い。
あの頃から くいなちゃんの愛らしさ・可愛らしさが倍増中で
今なお増加中と思っていまぁす。
とっても安定した幸せな日々を過ごしている事がホント良くわかりますぅ。

オモチャ。何が基準なんでしょうね。 うちの変犬さんはオモチャをくれた人が
来るとそれを咥えて手元に押しつけに行きます。帰ると離します。
いまいち気持がわかりません。 桜祭りが土・日にあります。
ボランティアのフリマの人がジュンの為に毎年ぬいぐるみを
取っておいてくれます。
それをジュンに見せて咥えたものを3個ぐらい買ってきます。
(10円から50円位の内緒値段)
そのあと 遊んだり違ったりお気に入りにはなりません。(自分で選んだくせに~)

| 外人アプリ | 2010/04/01 15:54 | URL |

花子さん へ

確かに、日曜日の疲れが出てるんかもしれんな~。
私も筋肉痛やったもん(笑)
よみるちゃんは・・・元気やわ(笑)

相方さん、ホンマ頑張ってくれてはんで~。
嫌な顔せんとワンコ連れでどこでも行ってくれるしな~。
エエ人や・・・ホンマ。
け・・・結婚っ!!!
花子さん大反対しとったやん~(笑)
「1人が楽やで~」って(笑)

キングたまごちゃん・・・よみるちゃんまだ遊んだことないねん。
可哀想にな~。

| まるまよ | 2010/04/02 00:27 | URL |

イニイミ さん へ

パンダ病ではないと思うで~。
くいなって、嬉しいときや寂しいとき・眠いときはこうやってオモチャを咥えはんねん。
感情表現方法なんやろうね~。

そうそう!
オモチャは難しいわ~。
色違いで同じの買ってもお気に入りバージョンとそうでないバージョンができるもん~。
なんやろうね~ワンコのお気に入りのツボが未だにわからへんわ~。
ウチはオヤツの失敗はないねんけどね(笑)
なんでも食べる子なんで(笑)
イニイミさんちのぷーちゃんは好みがハッキリしてるねんね~。

くいな優しいお顔してる?
ホンマ~?
そう言ってもらえるとホンマに嬉しい♪
「かわいい」とか言う言葉よりも嬉しいねん。
育ちはあまり良くはないねんけど(笑)
私なりに愛情は注いでるつもりやねん♪
伝わってるんかな~?
それやったら安心するわ。

| まるまよ | 2010/04/02 00:31 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうそう!水越峠!!
この前、私たちも水越峠で行った~♪
結構近いねんな~♪と感動してん。

キングたまごちゃんホンマにお気に入りのようです。
普通のたまごちゃんは見向きもせえへんねんけどね~。
ちょっと大きいのがいいのかな?

うん、こんな風に言われるテンション↑↑やわ。
嬉しかった~。

| まるまよ | 2010/04/02 00:34 | URL |

外人アプリ さん へ

うん、前にも外人アプリさんは「可愛い!」をゴリ押ししてくれてたもんな~(笑)
あの時よりも倍増してる~?
えぇ~!!どうしよう。
これ以上可愛くなったら・・・私、もう仕事に行かれへんわ~(笑)

ジュンちゃんはホンマに人間みたいやね~。
きっとオモチャくれはった人に気遣いみせてるんやわ~。
えらいね~。

よみちゃんは自分が気に入ったものを「投げて!」と押し付けにくるねん。
くいなはオモチャ持って「追いかけて!!」って挑発してくるし、ワンコそれぞれオモチャに対する意気込みが違うねんな~。

| まるまよ | 2010/04/02 00:37 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ごめん~!!みんみんさん。
コメント読ませてもらってお返事してたつもりやったのに・・・飛ばしてたみたいで~!!
ホンマごめん!
気悪くせんとって~(涙)

くいな優しいお顔してるかな~?
そんな風に言われるとホンマに嬉しい♪
ホンマは優しい子やねんで~くいなって。
でも頑固でクソ真面目なところが表に出てしまうから・・・ちょっと難しい子と思われるねん。
くいなはパンダちゃんとたまごちゃんを上手く使い分けてはるわ~(笑)
一緒に遊んだり・気を紛らわしたりするのは基本パンダちゃん。
気持ちを落ち着かせたいときはたまごちゃんみたいやわ~(笑)

| まるまよ | 2010/04/04 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

