PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーショップ

連休2日目。

この日はずっとずっと行きたかった某商店街に行ってきました。

ブログのお友達が毎月第3日曜日に開催している「サンデーショップ」。

商店街の活性化を目的にされているんだって♪

皆さんが一生懸命作られた手作りのお品を出品されていると聞いていたので楽しみに行ったら・・・。

めっちゃビックリ!!

どれもこれも素晴らしいお品で、財布の紐が緩むこと!!

     1_20100323195744.jpg

泣く泣く・・・コレだけに絞って購入させていただきました。

あぁ・・・まだ買い残した物がたっくさん・・・。

たぶん、これから頻繁にお邪魔すると思います(笑)

ずっと前から欲しかった『よんちゃんママさん』が作られているウンチバック。

可愛くって可愛くってずっと狙っていた『ちょぱおさん』がデコられたオヤツケース。

ブログでアップされてから気になって気になって仕方がなかった「colonママさん」お手製の羊毛石鹸。

ドコで探しても品切れ状態だったキングたまごちゃん。

どれもこれも喉から手が出る程欲しかったものだったので、めちゃくちゃ大満足な日曜日でした♪

その後はcolonママさんちで夕食をよばれて帰ってきました♪

本当にご馳走さまでした☆

帰宅してからは・・・

          2_20100323195743.jpg

夜行性のよみるちゃんのハッスルタイム。

キングたまごちゃんが欲しくって仕方がないようです。

          3_20100323195743.jpg

でも、キングたまごちゃんを一番欲していたのは「くいな」でも「よみる」でもなく私!

     4_20100323195743.jpg

なので・・・もうちょっと大事にしたいから・・・。

     5_20100323195743.jpg

よみるちゃんにあげたくないな・・・。

だから・・・

          6_20100323195743.jpg

コッチでもうしばらく我慢しといて♪

ちなみに・・・早寝派のくいな姉ちゃん。

     7_20100323201356.jpg

足先と鼻先を冷やしながら寝てました。


| くいなとよみる | 20:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり行ったんやぁ♪
フットワーク軽いなぁ♪
くいよみちゃんも一緒に行ったん???
ここやったら私知ってるから行ける!
知ってるところしかよう行かんからなぁ・・・(笑)。

ウンチ袋・・・魅力的やわぁ・・・
そやけど、今はもっぱら後ろのワイパーにウンチ袋結びつける技を
習得したから、それに夢中やけどな(笑)。
その袋ごとぶら下げて、どこかで落としてもうたらショックやわなぁ。

キングタマゴちゃんっておるんっ!
ホンマや!むっちゃキングのいでたちやんっ!
しかも黒やっ(笑)!
何故か黒という色に食いついた私・・・

100円ライターも、可愛いライターになるねんなぁ♪
ガスなくなって捨てるの躊躇するお品やぁ♪

| 花子 | 2010/03/23 22:02 | URL |

日曜日は、来てくれてありがとう。
可愛いものが色々あるから目移りするやろ。

娘も、くい・よみちゃんと会えて喜んでたわ。
次は、うさぎのよみちゃんをお泊まりさせるねんって張り切ってはるわ!
また、いつでも遊びにきてね。

| colonママ | 2010/03/24 13:19 | URL |

まるまよさんへ
行ってきはったんやね。
ほんと、良いものばっかりのようで目移りしちゃいますよね。
このウンチ袋、レオンママに見せて貰ったけどカワイイわー。
私も時間が合った時行こうと思うの(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/03/24 19:36 | URL |

お~
なんや まるまよちゃんが撮ってくれたら素敵に見えるわ~!
お買い上げありがとう(^o^)感謝

来てくれはるん知らんかったからビックリしたわ~!
予期せぬ出来事に面食らったで~

まるまよちゃんも元気やったので安心しました
ちょっとの時間やったけど くいよみちゃんに会えて嬉しかったです♪

| ちょぱお | 2010/03/25 00:46 | URL |

花子さん へ

うん♪行ったねん。
フットワーク軽いやろ~ワンコの事に関しては(笑)
くいよみちゃんも一緒にお付き合いをお願いしてん。
皆さんワンコ飼い&好きな人たちばっかやから可愛がってもらったわ~♪
買い物も出来て可愛がってもらえてサイコーやったで♪

ココは花子さんの庭みたいなもんやろ?
行ける!行ける!!
機会があったらまた一緒に行こう♪
花子さんに会いたい人も多いしね~。

ウンチバッグかわいいで~。
今はもっぱらこのバッグ一筋やねん♪
花子さんは後ろのワイパーにウンチ袋ぶら下げるのに夢中やねんな~。
それ基準で車も選ぶくらいやもんな~(笑)

キングたまごちゃんは大人気でどこも品切れ状態やねん。
でもゲットできて満足やわ~。
黒やし、ちょいデカイしかっこいいで!!

ライターは使われへんで~(笑)
もっぱらヨソイキ用やわ~。

| まるまよ | 2010/03/26 00:17 | URL |

colonママ さん へ

コチラこそ本当にありがとうございました。
お品、ホンマにいいものばかりで目移りもいいとこですね~。
ぜ~んぶ欲しくて・・・。
今度はお金をたんまり持って行かせてもらいます!!

うさぎのよみちゃん(笑)
きさんじのよみちゃん(笑)
今度はよみちゃんをお泊りさせてもらえるの?
そうすると・・・もれなくナーバスなくいなといつまでも食べ続けるわたしが付いてくるけど・・・いい?

娘さんにも本当によくしてもらってありがとうございました。
宜しくお願いします。
今度はイケメンのお兄ちゃんにも会いたいです(笑)

| まるまよ | 2010/03/26 00:20 | URL |

ミルパパママ さん へ

うん♪
やっとこ行ってきました。
ずっとずっと行きたかったんだけど、インフルエンザになったり仕事が入ったりでなかなか行けなかったんです。
でも行ってみてビックリ!!
本当にいい物ばかりですよ!!
ミルママさん、行くときはお金をたっぷり持っていくべきです!
と言っても・・・お手ごろ価格の物ばかりですけどね♪
ウンチバッグいいですよ~。
デコオヤツ入れもかわいいし♪

| まるまよ | 2010/03/26 00:22 | URL |

ちょぱお さん へ

お忙しい時間にお邪魔してしまってスイマセンでした。
でも本当に凄いですね~サンデーショップ。
お友達にデコオヤツ入れを自慢したんです。
そしたら「いいなぁ~!いいなぁ~」の連発。
またお友達用のオヤツ入れをゲットしにお邪魔するのでお願いしますね。

連絡もせずお邪魔してしまってごめんなさい。
「ちょぱおさんをビックリさせよう~!」なんてちょっとサプライズのつもりで行ったんですが・・・。
ごめんなさいね。

色々ご心配もお掛けしてたのでちょい元気になった姿も見てもらいたかったんです。
いつもありがとうね。

| まるまよ | 2010/03/26 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

