PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱なドッグラン

連休1日目。

花園中央公園にあるドッグランに行ってきました。

でも・・・くいな姉ちゃん・・・。

     1_20100322223723.jpg

テンションひくっ!!!!

まぁ・・・これには理由があって・・・。

実は道中にハプニングが発生しちゃったんですよね~。

そのハプニングのせいで私がハラハラ・ドキドキしちゃったもんで・・・それがくいな姉ちゃんにも伝染しちゃって一緒にハラハラ・ドキドキ。

ドッグランに着いた途端にくいな姉ちゃん精神的にグッタリでした。

一瞬は、

     5_20100322223722.jpg

楽しそうにはしゃぐんだけど・・・すぐに・・・

     2_20100322223722.jpg

この有様(涙)

ドッグランでは

     3_20100322223722.jpg

こ~んな可愛い

     4_20100322223722.jpg

お嬢ちゃんたちが待っててくれたのにね~。

(注意:ボビーくんはドッグラン満喫し過ぎていたためお写真ありません)

シェリーちゃんなんて、くいなの姿を見た途端「キャッキャッ♪」と寄ってきてくれたのに・・・。

みんなごめんよ~。

くいな姉ちゃんのブルーが伝わったのか、よみちゃんまで

     6_20100322223722.jpg

こんな感じでグダグダでした(涙)

一応、テンションを上げてやろう!必殺タオル遊びをやってみると・・・

     7_20100322224611.jpg

くいな姉ちゃん、若干楽しそう♪

     8_20100322224611.jpg

シェリーちゃんも乗ってきたね~♪

     9_20100322224611.jpg

くいな姉ちゃんが楽しそうにすると、よみちゃんも元気みなぎってくるから不思議。

     10_20100322224611.jpg

ちなみに・・・オモチャで遊ぶのではなくタオルで遊ぶオフタリさん。

     11_20100322224611.jpg

オモチャ持ってへんわけではないんですよ(汗)

テンション低い時はオモチャよりタオルの方が喰いつきがいい!って言う理由です。

決して!オモチャが買えない程のビンボーではないのでご心配なさらず(笑)

必殺!タオル遊びのお陰で

     12_20100322224611.jpg

よみるちゃんには笑顔が戻って嬉しそう~♪

でも・・・くいな姉ちゃんは・・・

     13_20100322230821.jpg

やっぱダメ↓

そんな我が家を不憫に思ってくれた花子さん一家。

ドッグランに遣り残した事があったであろうに・・・

     14_20100322230821.jpg

ちょっと早めにお家にお邪魔させて頂きました。

ボビーくんはもっとドッグランに居たかったのにね・・・。

ワガママ&ナーバスな我が家でごめんね。

今日のメンバーは

     15_20100322230821.jpg

このメンバー。

もう何度も何度も遊んでいるので仲良しメンバーです。

喧嘩もないし、唸りあう事もないし安心して遊ばせる事が出来るメンバーです。

なので・・・自然と・・・ワンちゃんを無視してお喋りに花が咲き。

          16_20100322230821.jpg

ぱっちゃん呆れる。

そしてくいなは

          17_20100322230820.jpg

諦める。

実は、私は自分の事を「無口な方」だと思っていたけど・・・花子さんと出会ってからは「よく喋る方」だと思うようになりました(笑)

喋り過ぎて声が出にくくなって来た頃には・・・

ワンちゃんたち

     18_20100322230820.jpg

うんざりしてました(笑)

なのでこの日はコレでお開き。

ハッキリ言って何についてあんなに喋って笑ったのかイマイチ覚えていないけど・・・でも楽しかったわ~。

花子さん、いっつもいっつもありがとうね。

これからもいっぱい遊んでくださいね。

| お遊び会 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
ランに行くまでなんか大変な事があったみたいですね。
でも、最後は楽しく終わって良かったです(*´∀`*)
花子さんのお家で楽しく過ごせて良かったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/03/23 18:28 | URL |

その節はど~も♪ど~も♪

まるまよさんは無口やで。
私の無口な人リストに入ってるもんっ(笑)!
無口というか、聞き上手?というか、私が話題をかっさらう(笑)?
こんな自分のことばっかり、よー喋るオバハンやけど、また是非遊んでなぁ♪

くいなちゃん、テンション低かったなー(笑)!
くいなちゃんが来たときのシェリーのテンションの上がりようは
すごかったけどなっ♪
ホンマ凄いわぁ・・・くいなちゃんの事を認識してる事を
100%確信したわ・・・

私な、遊んでもらう度に思うねん。
ワンコって賢いなぁ~って・・・。
私ら飼い主が思ってる以上に賢くて、人間っぽいで、ヤツらは・・・
そして私は益々ワンコが好きになるねんなぁ♪
思いやりのある良い子ばっかりやん♪

くいなちゃんも、ママさんの不安を感じ取ったとしか
考えられへんわぁ。あのテンションの低さ・・・過去最高やでっ(笑)!

どうせ私と遊んでも、花園→私の家 の遊びしかせえへんけど、
遠出しすぎて疲れたときは、是非また遊んでなぁー♪
たまにはええやろ・・・こういうのも・・・私、毎回やけど・・・(笑)!!!

ホンマ、今回もありがとうねっ♪ ヤーキーもありがとうねっ♪
こんなん作れるんやったらオーブン買おうか?っとオッサンが言ってたわ。
自分は作れへん癖になぁー(笑)。

| 花子 | 2010/03/23 20:00 | URL |

そやっ!言い忘れたっ!

ニャンコを連れて、ワンコの居るお宅訪問って・・・
相方さんすんげーーーーなぁーーーー!
だいたいニャンコを車に乗せる事が凄いわっ!
私・・・絶対無理・・・
チャー姉なんて、避妊手術の時の一度きりやで。
外出したことあるの・・・(笑)。
絶対無理や・・・私、傷だらけの血だらけになるわ・・・。
ニャンコでも穏やかなお利口さんはおるねんなぁー。羨ましいわぁ。
何でやろ?私、猫の飼い方下手なんかなぁ・・・

| 花子 | 2010/03/23 20:02 | URL |

ミルパパママ さん へ

ランに着くまでが相当大変やったんですよ~。
慣れてる道がかなり混んでたもんで、ちょっと近道~♪と思って細道に入ったらえっらいこっちゃ!!
細すぎて細すぎて・・・私の車カッツカツの道に入ってしまって不安で仕方がなかったねん。
東大阪の道は怖いね~。

でも最後はそんなことも忘れて喋り倒して帰ってきました。
ワンコよりも私が満足したと思います☆

| まるまよ | 2010/03/23 20:20 | URL |

花子さん へ

花子さん、ホンマにいつもありがとうね~。
旦那さんにも宜しく言うといてな~。

私やっぱり無口!?
まぁ~花子さんよりは無口やわな~(笑)
私が聞き上手なんとちゃうねん!
花子さんが話し上手やから聞き入ってしまうねんで~♪
もっともっと話してやぁ~。
毎回腹筋鍛えられて帰ってくるねんから~。

くいなテンション低かったな~。
もう笑えるくらい低かったわ~。
でもさぁ~ランに入った途端のシェリーちゃんの表情!
ぱぁ~って変わって駆け寄ってきてくれたよな~。
なんであんなに好いてくれてるんやろ~?
小さい頃失禁するくらいにビビらされたのに・・・。

ホンマ!花子さんが言うようにワンコって賢いし、思いやりがあるよな~。
人間以上の感情と器を持ち合わせていると思うわ。

私、花子さんのお家大好き!
もう自分の家と思ってるからそのうち合鍵作ってもらうかもしれんで~。
でも花子さんもたまには遠出したいなぁ~と思ったときは言うて!
いつでもお付き合いするし♪

ヤーキー・・・今回は少々失敗作やねん。
次回はもうちょっとマシに作るから楽しみにしといて~。
オーブン買うの?
止めとき~!!
花子さん・・・すぐに飽きると思うわ~(笑)

| まるまよ | 2010/03/23 20:26 | URL |

花子さん へ  NO.2

相方さん凄いやろ~(笑)
勇気ある人やで!
ワンコの居るお家にワンコ嫌いのニャンコを連れてくるなんてな~。
一応、止めたねんで(笑)
でも頑固モンやから聞けへんかったわ~。

相方さん、ニャンコを抱っこして近所をお散歩したりしてるらしいで~。
花子さんも知ってるあの周辺でニャンコを抱っこして歩いてるオッサンになりかけの男性を見かけたら・・・私の相方さんやわ~(笑)
そっとしといたてな・・・。

でも相方さんちのニャンコも決して穏やかではないで!
相方さんにしか懐けへんし、我が家から帰った後はお家で大暴れやったらしいからな~(笑)
耳を引きちぎられるとこやったって言ってはったわ~(笑)

| まるまよ | 2010/03/23 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

