PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくて贅沢な1日   後半

有馬富士公園を出た後は、みんなの満腹タイム♪

着いたところはいつもお世話になってる「よねだ屋さん」。

絶対にハズレのない場所です♪

          1_20100316195058.jpg

コロンくんが切ないお顔になってるけど・・・。

満腹タイムはママたちだけの時間じゃないんだよ~。

なんてったって!!

     2_20100316195058.jpg

ワンちゃんたちの為だけに、こ~んな凄いお肉を焼いてくれてはるんやもん~!!

もちろん!!

     3_20100316195058.jpg

こうなって・・・。

     4_20100316195058.jpg

こうなるわな~(笑)

ワンちゃんたちが満腹タイムを満喫した後は、ママたちの満腹タイム。

「よねだ屋さん」は焼肉屋さんだけど・・・今回は

     5_20100316195058.jpg

フグをチョイス♪

真っ昼間からフグ食べて、ビール飲んで、可愛いワンコに囲まれて・・・。

サイッコーやなっ!!

こんな贅沢な時間を過ごせるなんて・・・これからの人生・・・もう無いんちゃうか~と思うほどの贅沢な時間でした。

フグもめっちゃプリップリで美味しかったし、フグのから揚げも今までの人生の中で一番美味しかったかも~!!

また来年の冬に会おうね・・・フグさん・・・。

鍋の後の雑炊まで味わって・・・正直お腹は破裂寸前!

でも・・・まだお次の場所に行かなくては・・・。

と言うことで着いた場所は・・・

     6_20100316195058.jpg

ぱんでぶーび」♪

この日の1番の目的は・・・

     7_20100316201611.jpg

3月生まれのワンちゃんのお誕生日会。

いっつも仲良くしてくれてる

     8_20100316201610.jpg

花ちゃんとアポロくんのお誕生日です。

あっ!アポロママさんもやんね♪

とっても可愛い主役さんのお写真をちょっとでも上手に撮りたくって・・・。

     9_20100316201610.jpg

どうしても「もうちょっと待って!」って撮影時間が長くなっちゃいます。

なので・・・

          10_20100316201610.jpg

普段は大人しいアポロくんも「欲しいよぅ・・・」の声が出ちゃうし(笑)

     11_20100316201610.jpg

花ちゃんもくたびれちゃったね~。

なぜか!?

          12_20100316201610.jpg

主役でもないくいな姉ちゃんもくたびれてたけど(笑)

美味しいケーキを食べる前にみんなで小さな声で(他のお客さんに迷惑にならないように)

     13_20100316202226.jpg

ハッピーバースディのお歌を歌ってお祝いさせてもらいました。

花ちゃん・アポロくん♪お誕生日おめでとう。

これからもいっぱいいっぱい一緒に遊べたら嬉しいな♪

思い出の時間を共有できたら嬉しいな♪

花ちゃん・アポロくんの楽しそうなお顔でママを幸せにしてあげてね。

     14_20100316202226.jpg

いっぱい遊んで・美味しいモノをたっくさん食べて・大好きなお友達のお祝いをさせてもらえたホワイトデーの日。

最高に贅沢で楽しい時間が過ごせました。

ご一緒してくれはった皆さん、どうもありがとう。

企画してくれはったのーちゃんママさん、本当にありがとう。

これからもいっぱい一緒に遊んでくださいね。
          

| お遊び会 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

