PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくて贅沢な1日♪   前半

前回の記事でえらくご心配をおかけしてしまっているようで・・・。

くいよみちゃんはもちろん!私も元気です♪

皆さんの心配を払拭するべく、今回は元気な記事をアップ♪

     1_20100315230050.jpg

くいな姉ちゃんがお得意の『まん丸走り』を披露しているのは、三田市にある「有馬富士公園」。

とっても広い公園で、最高のお天気の中元気!元気!!です。

     2_20100315230050.jpg

楽しすぎるようで思わず笑みがこぼれちゃってます(笑)

よみちゃんは・・・興奮すると・・・

     22_20100315231217.jpg

お口を開けて走ります(笑)

そんな楽しくって仕方がなかった3月14日 ホワイトデー♪

     3_20100315230050.jpg

この日はくいなとよみるだけで遊んでいたんではないんですよ。

     4_20100315230050.jpg

いつでも見れる姉妹対決は後回しにして・・・。

     5_20100315230050.jpg

一緒に遊んだお友達の紹介をしよ~☆

まずは・・・isaさんちの

          10_20100315232201.jpg

晴くん(お目目つぶってるお写真でごめんね~)

          6_20100315232202.jpg

ひなたちゃん

          8_20100315232201.jpg

歌ちゃん。

とっても可愛い

     19_20100315232201.jpg

家族です♪

お次はcolonママさんちのcolonくん

          7_20100315233239.jpg

colonくんもお目目つぶっちゃったね~。

でも何だか笑ってるみたいで可愛いよね~。

お次はapolomamaさんちの

     9_20100315233239.jpg

アポロくん♪

     11_20100315233239.jpg

モッコちゃん♪

いつでもニコニコ笑顔のアポモココンビ。

この笑顔にいっつも癒されています。

お次はメルママさんちの

          14_20100315233239.jpg

メルちゃん♪

キレイにトリミングしてもらって、マズルのぷっくりが可愛い~。

お次はいつでもオシャレなYUMIさんちの

          12_20100315233239.jpg

花ちゃん♪

          13_20100315233238.jpg

空くん♪

私は花ちゃんが大好きで大好きで(笑)

本当はいつでもチューしたいねんよ♪今度会うときはさせてもらうから覚悟しといてね。

そして最後はいっつも楽しい企画を考えてくれるノーティママさんちの

     15_20100315234933.jpg

ノーティくん。

お尻パンチをいっぱいしてくれるのーちゃん♪

いっつも笑顔ののーちゃんママさん。

色々とお忙しいのに・・・いつも企画してもらってごめんね。

今度は大阪組が頭フル回転して楽しい企画考えるからね。

ずっと雨続きで、冬が戻ってきたかのような寒い日がずっと続いていたのに・・・。

この日は上着もいらないほどのポカポカ陽気。

久々の土のニオイを満喫して、土の感触を楽しんでいるワンちゃんたちもとっても楽しそう♪

     16_20100315234933.jpg

あまりヨソのワンちゃんと絡む事のないよみるちゃんも・・・

     17_20100315234933.jpg

isaさんちの歌ちゃんとはよく絡んでいて・・・

     18_20100315234933.jpg

時々、言い争いをしている姿も見れて少々笑えました。

ずっとココで遊んでいたい気持ちは山々なんやけど・・・。

この日はまだまだ楽しい企画が盛りだくさん!

なので・・・ワンちゃんが遊び疲れてきたところで・・・

     20_20100315234933.jpg

今日の参加ワンちゃんたちの集合写真を撮って、お次の会場に移動しましょう!

     21_20100315234933.jpg

お利口さんなワンちゃんばっかで集合写真もスムーズです♪

ただ・・・私の腕が追いつかないだけで・・・(涙)

それではお次は更に楽しくって美味しい場所に行きましょう。

お写真多くなっちゃうのでお次は後半に・・・。

| お遊び会 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

