PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

          1_20100312004049.jpg

まぁ~ちょっとしょーもないお知らせなんですが・・・。

ココ最近、仕事でもプライベートでも少々忙しく疲労困憊状態となっております(涙)

楽しい事も楽しい!と思えなくなってきて・・・。

嬉しい事も心から喜べなくなってきていたり・・・。

人の優しさも素直に受け取れない状態となってきており・・・。

          2_20100312004049.jpg

なんちゅーか、素直な気持ちでブログが書けなくなってきちゃいました。

いっその事『ブログ辞めちゃおうかしら・・・」なんて思ったけど・・・そこまでの勇気も出ず仕舞い(笑)

なのでしばらくコメント欄を閉じると言う方法をとらせてもらい、様子を見ようかな?と考えております。

こういう対策を取らせてもらっても、私自身がどうにも復活できなかったら最終的にはブログを閉じるという方法を取らせてもらうかもしれません。

          3_20100312004049.jpg

実は・・・ちょっとハプニングがあり体調を激しく壊していたくいなですが、今ではこのお写真のように復活しております。

よみちゃんも変わりなく元気です。

ご心配をお掛けするかもしれませんが、どうかお許しください。



追伸:次回からは普通の記事を書かせてもらいます。


| ヒトリゴト | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

